女の子服1 女の子服2 女の子服3 女の子服4 ゆかた


女の子服3 しいちゃん4歳

しいちゃんも幼稚園に入園。少し楽になるかと思いましたが、下のはるぴーから目を離せず、なかなか製作が進みません。
少ないですが、今年(2003年)の作品です。


ヤマハのサマーコンサート用に製作。
コサージュと髪ゴムもおそろいで。本当はペアなの。
幼稚園の夕涼み会用に製作。
お揃いの浴衣がゆかたの部屋にあります。

今年はプールができる日は数えるほど。
フリルとギャザーたっぷりの水着で、go!

TDLへ家族で行く予定がキャンセル。
これを着ていくはずでした。

ノースリーブの3段切り替えワンピース。
お友達がペアで作ってくれました。

ひまわり畑で10万本のひまわりに感激。
ワンピースもひまわり柄で作ってみました。

お友達ママにニットソーイングを教えながら
一緒に縫ったスパッツ。

秋色のワンピース。
ゆったりしたローウエストとギャザーがたくさん。
お気に入りの柄のフリースで作った、Aラインの
ハーフコート。1bでぴったりできました。
オープンファスナーの簡単あきで。

たくさんのフリルのラップスカート。