about 
ここは企業様・出版社様・作者様・関係者様とは一切関係ない個人サイトなので
個人で楽しんで頂ければ幸いでございます。
同人要素ネタバレはがっつりしてますのでご注意下さい、反転はたまに。
…ないと思いますが画像文章禁無断転載。

取り扱いジャンル
今現在地球へ…(ブルジョミ)メインに活動中です。
ロックマンエグゼ(炎熱/ブルロク)/D.Gray−man(神アレ/10代エクソシスト)/
家庭教師ヒットマンREBORN!(ヒバツナ)

ご意見ご感想はメルフォ、拍手からお気軽にどうぞ!お返事は専用ページにて
返信不要の場合はどこかに明記しておいてくださいね。


愛で作った同盟、こっそり運営中。
 

ジョミーのニーソ姿
ジョニーソが好き過ぎて作ったアイコン(笑)
私も大好き!と思った方、主張用にでもどうぞ
直リンク、加工はやめてね!


十二国記好きへの100の質問
微妙すぎるごった煮な100の質問
きらめく100の質問
炎熱好きに100の質問
本棚
柏野琥羽(かしのこはね)
たまにコハネ表記になります
4月生まれの社会人
イベント前は有給駆使しまくりな駄目人間。
若干ガンオタの気がある、スパロボ大好き!
ゲーム大好きでフラフラと色んなジャンルの
ゲームに手を出してはプレイしてます。