炎熱好きに100の質問
回答日:2006年/9/28
 
1   お名前をどうぞ
柏野琥羽と申します。

2   エグゼにはまったのはいつ頃?
2005年の3月…??

3   炎熱にはまったきっかけは?
最初からこの二人しか考えてませんでしたが(笑)

4   どれ位ふたりが好き?
銀河の広さと同じぐらい。

5   炎山と熱斗、どっちかって言うとどっち派?
熱斗。

6   他に好きなエグゼキャラは?
メイルちゃん、アイリスたん、女の子大好き!!

7   他に好きなカップリングは?
ねったん受けなら(ぇ)他には熱アイ、熱メイも大好物です。

8   理想なふたりの関係は?
つかれずはなれず

9   炎山は熱斗の事どう想ってる?
命よりも大切だと思っていればいい。

10  熱斗は炎山の事どう想ってる?
空気みたいに、一緒にいるのが当たり前。
いなかったら『あ、いないなー』ぐらい(笑)

11  ふたりが結ばれるのはいつ頃でしょう
アクセス終了時ぐらい…

12  自覚はどっちから?
炎山様でしょう

13  告白はどっちから?
これも炎山様で。

14  それはどんな感じに?
アクセス終了後のやいとちゃんの別荘?でねったん呼び出して流星群見ながら告った(My設定)

15  ふたりに合う歌とかってある?
大塚愛『さくらんぼ』 悲恋とか考えると倖田來未『Rain』とかポルノ『ジョバイロ』

16  ゲーム、アニメ、漫画どれが一番ラブってる?
アニメ>>>漫画>>ゲーム…?

17  ゲームはどのシーンが一番好き?
どれも好きだけど6で熱斗助けにきたとこ、やっぱりキターーー!!

18  ではアニメは?
一緒にいるシーンは全部好き、でも+8話はたまらないです。

19  漫画では?
『付き合うぜ、光。最後の最後までな』
プロポーズかと思った。

20  「変に強いぞ!?カットマンブラザーズ」の回についてどうぞ
いきなり名前呼び、何があったんだろう。炎熱伝説の回

21  今後のふたりのどんなシーンを期待する?
放課後、校門の所でねったん待ち伏せ、最終回までにはなんとか…ならなかった

22  ブルロクはお好き?
基本っす。

23  休日のデートプランは?
まずネットバトル、その後はご飯食べて、また遊ぶ。お泊りも捨てがたい。

24  炎山さんにライバルっている?
メイルちゃん、My設定ではプライド、ジャスミン、アイリスたん。
ライバル多すぎてオロオロしてればいい。

25  では熱斗君には?
ファンの子…?

26  今後のふたりの人生設計を予想して
熱斗は高校卒業まではネットセイバーで卒業後は科学省に就職、炎山様は相変わらず副社長、同棲ぐらいはしてるね

27  結婚(同棲)したらどっちが料理を作ると思う?
平日は熱斗、休日は炎山様、たまに一緒に作る。もちろんお片づけは毎日一緒にするよ。

28  お出迎えはどんな感じに?
玄関まで走って行って笑顔でお帰り、でも見たいテレビがある時はソファの上から(笑)

29  たくさんいる(らしい)炎山さんのファンの女の子達を熱斗君はどう思ってる?
どうも思ってない、だって
相思相愛ですから!

30  ふたりの事を公認な人はいる?
はる香ママ、メイルちゃん、ライカ、ブルース、
ロッキュとパパは気持ちの整理がつかない

31  熱斗君の名台詞は?
『なんか嫌な感じ、陰気でエラソーで…まるで炎山みたいだ』 いやもっと他にも感動的な名台詞はあったんですけどね!!

32  炎山さんの名台詞は?
『いや、原因は分かってる、熱斗だ』 いやもっと他にも感動的な名台詞はあったんですけどね!!(二回目)

33  炎熱で何か創作してますか?
はい、もちろん。

34  主にどんなものを?
絵とか小話とか漫画とか四コマ…いろいろ…

35  ふたりを動物に例えると?
熱斗→子犬 炎山→猫、狼

36  熱斗の誕生日に炎山は何をする?
まず休みを確保してください、ねったんは一緒にいるだけでいいと思う子だから…(きゅんVv)

37  では熱斗は炎山の誕生日に何をする?
きっと一週間前からそわそわしてる(笑)会社まで押しかけてパーティー

38  待ち合わせ時間に熱斗君が遅刻をしてしまいました。炎山の反応は?
表情には出さないと思うけど内心はパニック。

39  今度は炎山が遅刻してしまいました。さて熱斗君は?
炎山が遅刻なんて考えもしないと思うからすっぽかされたと思ってロックマンに半泣き。

40  あなたの熱斗君への第一印象は?
正統派主人公!小学生らしい外見が可愛いw

41  炎山の時の第一印象は?
名前長!!これ地毛!?小学生で副社長って一体何者!?

42  炎山は学校に行ってる?
行ってるらしいけど…なんとかスクールとかじゃない?ゲームでは高校卒業までのカリキュラムは終わらせてるんだよね。

43  熱斗君は将来何になると思う?
科学者!!

44  もし同じ学校に通ってたら・・・
毎日放課後デート、クラスは炎山様が
操作してずっと同じ、席も隣。

45  ふたりの恋は初恋?
それはもちろん。

46  18禁とかOK?
いける、がっつりいける。

47  ズバリ、ふたりが初めてベッドインするのはいつ頃でしょう?
中三の冬(細かい)

48  誘ったのはどっちから?
そりゃ炎山様。

49  その時の炎山の熱斗君への接し方は?
とにかくひたすら優しく。

50  では熱斗君の反応は?
とにかくひたすら緊張。

51  ロックマンの事を炎山はどう思ってる?
いつも傍で熱斗の事を見守ってきた良き理解者であり友人、でも姑。

52  ブルースの事を熱斗君はどう思ってる?
炎山の大事な家族。

53  彩斗兄さんの事を炎山はどう思ってる?
この秘密は誰々知っているのか…(自分以外で)熱斗の一番大切な人

54  炎熱を語ってと言われたらどれ位語れる?
ファミレスで24時間!

55  語れる相手は身近にいる?
いないです、誰か語りましょう、ファミレスで(笑)

56  一日の妄想率は?
約80%は超えてます、仕事中もたまにうっとりしてる(コラ)

57  あなたの思い描く熱斗君像は?
毎日を元気に明るく一生懸命に過ごす、心優しい子。でもたまに調子のって大失敗する事も多々ある。

58  では炎山像は?
冷静沈着、皮肉屋、天邪鬼、紳士、でも子供っぽいとこもたくさんある。

59  恋人にするならどっち?
熱斗、鈍いけどその分大事にしてくれそう。

60  同人誌は持ってる?
もちろん。

61  むしろ出してる?
もっちろん(いい笑顔)

62  ふたりの事は普段なんて呼んでる?
熱斗→熱斗くん、熱斗きゅん、ねったん、青い子
炎山→副社長、炎山様、赤い人

63  一番笑えた副社長のあだ名は?
漫画でまりこ先生が『卵の殻をかぶった〜』ってやつと、カリメロ。

64  リバOKですか?
多少なら。

65  ふたりがお互いにもった第一印象は?
熱斗→名前長!!(笑)エラソーで嫌味な奴!
炎山→弱い、噂はあてにならない、とか言ってたんでね。

66  炎山は熱斗のどんな所に惹かれた?
諦めず前へ進むところ、どんな人でも態度は一緒で分け隔てなく接するところ。

67  熱斗はどんな所に?
さり気なく優しかったり、ふとした瞬間に笑った顔だったり、実は子供っぽいところ。

68  お互いのお気に入りの表情はなんでしょう?
熱斗→笑った顔
炎山→全部

69  炎山の短所は?
表情がない。

70  熱斗の短所は?
あまり後先を考えない、少し怒りっぽい。

71  熱斗君は甘党だと思う?
甘党!

72  自分だけのマイ設定ありますか?
熱斗は機械とかプログラムに強い
炎山様は仕事の時だけ眼鏡、中学生になったら一人暮らし。

73  ふたりにピッタリな物語(童話など)はありますか?配役は?
眠りの森の姫

74  ケンカをしてしまいました。その理由は?
ねったんが何か言って、炎山様もむきになって意地張って大喧嘩。

75  仲直りはどっちから?
だいたいは炎山様が折れる、たまにねったんが泣きついてくる。

76  熱斗君に好き嫌いってある?
白ネギらしいです、あとは何でも食べそう。

77  炎山はどうでしょう?
なさそう…でもぬるぬる系は駄目とか。

78  熱斗君にワガママを言われた炎山の対応は?
何としてあげたいと思うけど、多少の無理しても本当に無理だと思ったらちゃんと言う。

79  副社長である炎山を熱斗はどう思ってる?
すごいとは思っているけど、そんなに気にしてはいない。

80  伊集院家と綾小路家、どっちの方がお金持ち?
どっちもどっち、でも伊集院家の方が上かも、やいとちゃんがいろいろしてるし。
炎山様はすげー貯金あるんだぜ、熱斗貯金してるんだよ。

81  熱斗の両親について
万年新婚夫婦、理想です。

82  炎山の両親について
厳しいよね…お父様は不器用なんだと思います、育児はお母様に任せきりとかで。

83  伊集院家、息子は炎山(演算)、父は秀石(集積)、では母は?
母!?おかあたまは…えーっと…

84  あなたがときめくシチュエーションは?
エレベーターに二人きり。

85  炎山の髪型の秘密に迫ろう!
眉毛黒いから基本色は黒なんだと思いますが…

86  熱斗君はバンダナある方とない方どっちが好き?
ない方!可愛い…wバンダナないとイメージが変わりますww

87  ふたりに似合う季節は?
熱斗→夏
炎山→秋

88  ふたりに似合う花は?
熱斗→ひまわり、桜
炎山→薔薇しかない

89  ふたりに着せたい服は?
熱斗は和ロリ(ぇ) 
炎山様はスーツ、
絶対スーツ

90  買い物する時料金はどっちもち?
割り勘?炎山様もちの方が多そう。

91  炎熱な夢を見た事ありますか?
片手ほどなら…もう思い出せないけど(泣)

92  ふたりの理想の身長差は?
恋人同士の理想が15cmらしいので、今は熱斗が140で炎山様が155、将来的には170と185がいいなぁ。

93  炎山ファンクラブ(があるらしいけど)入りたい?
こればっかりは遠慮します。

94  クロスフュージョン・・・どう?
CFがある頃からエグゼを知ったので普通です。

95  この場を借りてちょっとぶっちゃけ告白してください。
とにかく炎熱が大好きです…!!!

96  他のロックマンシリーズも知ってますか?
知っていますよ。

97  エグゼ以外には何が好きですか?
DAHSとゼクスとXシリーズを…

98  その中で好きなカップリングってあります?
ゼロ×エックスかなぁ

99  炎熱を語って下さい。
今ここで!?ホント語ると長くなるので簡潔に、カプとかなしで考えると理想のライバル関係だと思います。
カプありだと、いちゃこらしすぎ。

100 お疲れさまでした。最後に一言。
お疲れ様です!!
一生炎熱が大好きです、エグゼが大好きです!!出会えて良かった(´∀`)
 
配布サイト様