微妙すぎるごった煮な100の質問
回答日:2006/10/11
orがついてるものはより当てはまるものを選んでくださいマセ。

001.あなたのネーミングセンスはいかほど?
微妙。
002.で、そのネーミングセンスでつけた名は。
羞恥プレイはしたくないので極秘で。
003.んー・・・まぁいいんじゃないですかね。
そうっすね!

004.ところで誕生日はいつですか?(言えるトコまででOKです
4月4日
005.ほー・・・。じゃあ、覚え易い様に思いつくだけ語呂合わせしてください。
しし、これしかないんじゃ…
006.誕生日が同じ芸能人とかは居ますか?
なんと細木数子先生と同じらしです!ズバリ言うわよ!!
007.あの人かぁ・・・。 or ・・・聞いちゃまずかったかな?
そんなことないよ!普通に嬉しい。
008.あ、覚えましたから。・・・プレゼントとか欲しいですか?
気持ちだけで結構です。
009.まぁあげたくてもあげられないんですけどね。
そうっすよね!
010.自分の誕生日に他の人に何かあげたことはありますか?
自分の誕生日なのに?
011.私はあります。今更だけど後悔してます・・・。
そうですよね、普通はもらう立場ですもんね。

012.あ、性別は?

オトメ
013.異性になってみたいとか思ったことあります?
特には。
014.それじゃあ・・・朝起きて異性になってたらどうしますか?
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜します。

015.え、私?二度寝しますよ。

二度寝したらなかなか起きないですよ?私は。
016.雨の日はブルーですか?むしろハッピーですか?
雨の日って眠いですよね。
017.それじゃあ雪とか・・・好きですか?
雪なんて滅多に降らないので降ったら大騒ぎしますよ。
018.まだまだ子供ですね or ん、そうですか。 or 嫌いな理由は寒いからとかですか?
永遠に子供なんです。
019.あの・・・ご趣味は?
寝る食べる遊ぶ。
020.あ、えと・・・じゃあ漫画とか・・・お好きですか?
大好きですよ、漫画から学ぶ事だってあります。

021.・・・そうですか。 or 私も好きですよーv

そうですよねー!!
022.電話に出るとき「はい、もしもし?」って言ってますか?
言います、言わないと相手も繋がってるかわからないし。

023.甘党・辛党。より自分に当てはまるものを選びなさい。

やや甘党。

024.ところで日本人ですよね?

変人です(笑)

025.嫌いな食べ物ってあります?

しいたけは無理、絶対に無理。

026.エライっ! or まぁ確かにアレは・・・

無理無理無理無理!!!

027.じゃあ逆に好きな食べ物とか・・・
グラタンとかドリア。

028.写真写りは良いですか?それとも悪い・・・?

プリクラ写りはいいんですけど。

029.肉は好きですか?好きでしたら何の肉が好きですか?

鶏肉。

030.ニンニクとかナシですよ?

あっはっは(真顔)

031.生まれた時の記憶ってありますか?

ないです、あったら感動ですよね。

032.それはスゴイですね! or 無いですよねぇ・・・

前世の記憶も興味あるんですけど。

033.物心がついた歳は大体何歳ぐらいだったか覚えてます?

幼稚園入園前ぐらいかなぁ…うーん、分かりません。

034.「あの時に戻れたら・・・!」って思うことはありますか?

高校生の頃。

035.過去と未来。どっちかに行くとしたらどちら行きますか?

過去のあの時にああしてれば、今は変わってるのかなぁ。

036.「味が薄い」と「味が濃い」どっちがマシですか?

味が濃い、濃い味が好きなもので。

037.ふむふむ、そうですか。じゃあ今度それを作らせて頂きます。

お願いします。

038.え?やだなぁ・・・嘘に決まってるじゃないですか。

嘘ですか?期待してたのに。

039.おみくじを引いたことはありますか?

ありますよ、毎年恒例です。

040.カラオケに行ったことはありますか?

ありますよ、大好きです。

041.自然は好きですか?

好きですけど…今ではパソないと生きていけません(苦笑)

042.今更ですが血液型は?

A型です、でもOの方が強いと思う…

043.今から問題を出します(翻訳or辞書利用可)

え!?ちょ…まって!!

044.Long time no see!
久しぶり、違うな、お久しぶり!か?

045.For the first time
初めて

046.あ、日本語に直すんですよ?
あ、うん。

047.それじゃあ今度は漢字の読みを
読みなら何とか。

048.春雨

はるさめ

049.時雨

しぐれ

050.驕れ

おご、…?

051.いや、別に好き嫌いとか訊いてません

じゃなんですか?

052.命令とかもしてないので大丈夫です

サーイエッサー!

053.ところで理数系と文系だったらどちらですか?

文系?どっちかといえばね!

054.・・・じゃあ国語と数学(算数)ならどっち?

国語。

055.それじゃあ社会と理科なら?

社会。

056.また問題出しますがよろしいでしょうか?

バチコイ

057.まぁ否定したところで出すことには変わらないんですが。

そうですよね、まだ57問目だし。

058.いい国作ろう○○幕府?

鎌倉

059.鳴くよウグイス○○京?

平安

060.1+1=

友情の力で10にも100にもなるんだって言ってました。

061.いえ、別にバカにとかしてません。
もっとボケた方がよかったですか?

062.問題出すの疲れたので次はしりとりでもしましょうか。

じゃ、りんご

063.え?・・・やだ?

りんご!

064.でも質問でしりとりなんて前代未聞で良くないですか?

100以上の質問になりそうですね

065.じゃあ、タオルでこの身隠さずに全然知らない人と銭湯に入るのとどちらがいいですか。

それ罰ゲームですよ(笑)

066.と言う訳で強制的に始めます

よしきた!

067.みかん

終わりかよ!(三○ふうに)

068.ジャージャー麺

だから終わりかよ!!(このツッコミを二回もするとちょっと痛いんですが;)

069.あれ、もうギブ?

ギブっつーか、なんつーか。

070.確かに「ん」からでは無理がありましたね。しかも最後の言葉を決められているなんて

そうですよ、繊細なんだからいじめないでください。

071.・・・この質問を意地悪だと思いますか?

斬新ではある

072.そうですかそうですか。

そうですよ

073.じゃあ優しいとは思えますか?

さすがに優しいとは思えませんねー

074.私は優しいとは微塵も思えませんがね。

そりゃそうでしょう

075.じゃあ訊くなよってカンジですか?

まぁ…

076.ところで今日の天気は

晴れ

077.「明日天気になぁ〜れ!」と言って靴を投げるのって抵抗あります?

よくやってました。

078.靴の正面が晴れで斜めが曇りで反対が雨でしたよね?

そうですよ。

079.ところで「天気になぁ〜れ!」ってどう意味なんですか?

靴の向きで天気が決まってしまう天気予報いらずの魔法の言葉

080.野菜嫌いですか?

すいません、好き嫌い多いです

081.お菓子は好きですか?

好きです

082.よく見るテレビ番組は。

バラエティーとかサスペンスとか

083.心理テストでもしますか。

いいですよ

084.じゃあ、メモ帳についてたのを出しますね。

うん
085.(Q-1)イメチェンしようと、美容院にやってきたあなた。ところが、希望よりもかなり短くカットされてしまいました。
どうしよう?
A.おもいきって、もっと短くする。 | B.別の美容院でやり直してもらう。 | C.気にせず、そのまま帰る。

Cかな、切ってしまったのなら仕方ないし。

086.(Q-2)もしあなたがちょ〜人気キャラクターだったら、何をしたい?
A.遊園地で子供たちを喜ばせてあげたい! | B.突然街に現れて、みんなをビックリさせたい! | C.テレビ番組にでて、もっと人気者になりたい!

Cかな?子供に揉みくちゃにされた恐怖の経験があるし、突然現れたらパニックになるし…

087.ちなみに心理テストの結果は下の方にあります。
はーい!!
088.小柄ですか?大柄ですか?それとも平均?微妙?
平均よりちょい下、でも最近太ったからなー…

089.占いとかって信じる方ですか?

信じません、占いの結果とかすぐ忘れてしまうので、当たったのか外れたのかが分からないので…

090.猫と犬だったらどっちが好きですか?

犬…?本当は鳥類が好きなんだ。

091.賞状ってもらったことあります?

ありますよ。

092.「爺、婆、殿、姫」って知ってますか?

え?なんですかそれは?

093.えっとですね、名前が何文字かで爺か婆か殿か姫か決めるんですよ。

へー…そうなんだ。

094.私が小学校低学年の頃クラスで流行ってたんです。

小学校の頃…何が流行ったかなー

095.寝相は良いですか?それとも悪いですか?

最悪です。
でも冬はきちんと寝てるんだけど。

096.「とうじょう」を一発変換してください。

登場、一発で出た…!!

097.両親の事を何て呼んでますか?

お父さん、お母さん。機嫌取りの時はパピーマミー(笑)

098.携帯持ってます?

持ってますよ、そろそろ替えたいんだけどなー

099.目は一重ですか?二重ですか?それとも・・・
二重です。

100.これで最後ですが、例え疲れていても疲れたなんて言っちゃイヤですよ?

もう100問いけますよ!(笑)お疲れ様でしたー!!



心理テストの結果
(Q-1)あなたのユニーク度が分かっちゃうよ!
Aを選んだ人は・・・ユニーク度90%
とっても個性的で、自分の個性に自信をもっているタイプ。そのユニークさがあなたのイイ面にもなってるよ!
Bを選んだ人は・・・ユニーク度60%
いつもはそうでもないケド、自分がとくいな分野でユニークな一面をパッと表しちゃうタイプだよ!
Cを選んだ人は・・・ユニーク度30%
ユニークというより、落ち着いてるあなた。でも、何気なく言った一言がウケちゃうコトが多いみたい!

(Q-2)あなたが異性から、どんなコだと思われているのかが分かっちゃうよ!
Aを選んだ人は・・・
やさしくて、親切で明るい、とってもイイコだと思われてるよ!あなたを恋人にしたいと思う異性も多いハズ。
Bを選んだ人は・・・
おしゃべりがとっても上手で、楽しいコだと思われていそう。遊びのおさそいも多いんじゃない?!
Cを選んだ人は・・・
はなやかで、目立つ存在だと思われてるよ。あなたとデートしている所をジマンしたいってコもいるみたい!!
 
質問配布先はこちら