【廃墟マニヤ File066】

マネキンの塔(埼玉県)

(その2)

産業道路沿いの景色

5月にしては暑すぎるある日、いかにも日本の地方都市的なホコリっぽい景色の中を進んで行くと……

 

流通センター

教えてもらった施設が現れました!

建物上部に掲げられた社名表示(モザイク部分)を見ると、とある会社の流通センターだったようです。いつごろまで現役で使用されていたのかは確認できませんでしたが、こちらのセンターが完成したのは1983年とのこと。

 

会社正面

さて問題のブツがコチラ! ありがたいことに敷地の外から見ることができます。

 

マネキンの塔

これ、何ですかね!?

(サイズの大きい別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!


マネキンの塔

ロダンの「地獄の門」とか、諸星大二郎の「みんな ぱらいそさ いくだ!」を思い出しました。

 

タワー上部

どうやら使用されているのは、全て女性型マネキンのようですね。

 

タワー下部

上から下までミッチリ、チョコフレーク的にくっついているというか、まぶされているというか……。

 

タワーロング

どうもこの異様な感じが伝わりにくいので、天地を長くしてみましたが、いかがでしょう?

 

部分アップ

頭から何か生えちゃっている人やら……。

 

部分アップ

セクシーな人やら……。

(別のセクシーカット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!


部分アップ

顔をスパッと切られてしまった人も。


(続く)


NEXT(マネキンの塔その3)

123

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ