【廃墟マニヤ File057】

ホテルSリーヌ(長野県)

(その3)

妊婦落書き

下のガレージから上がって各部屋に入るドアの前の壁に例の妊婦落書きを発見しました!

 

室内

部屋の中を覗いてみるとご覧のような荒らされよう。まあ、この時代の典型的なモーテルの部屋という感じです。

 

黄色の浴室

浴室は鮮やかな黄色でした。

 

2番目の部屋

同じ部屋に見えるけれど隣の部屋。

 

ベッド

ベッドの前はすぐ国道です。

 

クローゼットの落書き

クローゼットにはナスカの地上絵にありそうな(ないですけど)落書きが……。

 

精算用小窓

各部屋の入口近くには、バックヤードの廊下とつながるこのような小窓が設けられていました。恐らく従業員と顔を合わせず精算できるようにしていたのでしょう。

 

ちょっと豪華な部屋

次の部屋はちょっと豪華な感じ。
(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック!


「祝う」の落書き

ネットで話題になった青木ヶ原樹海のコラージュ画像のパクりのようです。今一センスが足りない感じかな〜。

 

紫の部屋

紫の部屋。
(別カット[1024×768pixel]を見たい方はここをクリック!


(続く)


NEXT(ホテルSリーヌその4)

1234

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ