【廃墟マニヤ File020】

米軍H中基地(東京都)

(その4)

米軍住宅

先ほどの住宅の反対側です。

 

蔦のからまる建物

使われなくなって久しい建物独特のオーラが出ていました。

 

米軍住宅のイメージそのまま

この辺は米軍基地内の住宅独特の雰囲気が残っています。憧れるか、人の税金で広いところに住みやがって!と思うかは、人それぞれですね。

 

ナンバーのふられた入口

数字があるだけでアメリカっぽい印象になるもんです。書体のせいかな?

 

広々とした敷地

このエリアはまだ蔦軍団にそれほど侵されていませんが、廃墟特有の空虚感が漂っていました。

 

埋もれかけた住宅入口

パラボラに行く前にもう少し住宅を見てみましょう。こちらの入口は入れるようです。

 

窓には落ち葉?

よくみると窓を塞いでいる板とガラスの間にびっしり枯葉がつもっています。もしかすると剥がれ落ちた壁かもしれませんが……。

 

室内も見える

ガラスが割られて中が見えるところもありました。


(続く)


NEXT(米軍H中基地その5)

123456

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ