年式 |
2003年式 A1 軽二輪公認登録
|
|
外装 |
当社製フェンダーレスKIT
当社製ステムカラー(blue)
シートアンコ増し加工
RALLY591キャリア
|
|
エンジン |
KITACO社製144ccKIT
(タケガワ社製134cc組込済スペアエンジン有)
タケガワ社製VM26キャブレターKIT
クラッチスプリング追加
タケガワ社製ハイドロクラッチKIT
遠心除去加工
|
|
マフラー |
BEET社製チタンエキパイ
AKRAPOVIC社製チタンサイレンサー
produced by junker
|
|
足回り |
フロント |
当社製NSR3本スポークホイールKIT
(ゴールドアルマイト)
ブリジストン社製BT39SS(100/90-R12)
|
|
リア |
当社製NSR3本スポークホイールKIT
(ゴールドアルマイト)
ブリジストン社製BT39SS(120/80-R12)
スプロケットはF:16丁 R:33丁
|
|
|
ブレーキ |
フロント |
BRAKING社製ペータルローター
ブレンボ社製旧カニキャリパー
グッドリッジ社製ステンフィットホース
デイトナニッシン社製11mmマスター
(ショートレバー)
|
|
リア |
BRAKING社製ペータルローター
アプリリアRS250用リアキャリパー
グッドリッジ社製ステンフィットホース
KSR110純正マスター
ブレンボ社製別体リザーバータンク
|
|
|
メーター回り |
タケガワLEDツインメーターKIT(カーボン調加工?)
|
|
2004/12 導入
当時はKSR-UB4と並行して使用
NEAT TECHNICAL SERVICE立ち上げと同時に、カスタム開始
ツーリングからミニサーキット(イワイサーキットが近いので)
までこなせるオールマイティーな玩具
分割日本一周開始にあたり、高速も走れるように軽2輪登録
足回りのポテンシャルアップが現在の課題
同時進行で、腰下からエンジンを造り上げる予定
2006/01/09現在
|