年式 |
2004年式 原付二種登録
|
|
外装 |
RALLY591キャリア
|
|
エンジン |
タケガワ社製ハイパーSステージボアアップKIT(80cc)
KITACO社製パワーフィルター
タケガワ社製ソリッドオイルクーラーKIT
|
|
マフラー |
モリワキ社製モナカマフラー
|
|
足回り |
フロント |
NS-1アウター流用のNSRホイール化
ワンオフアクスルシャフトカラー(ムダ?)
ブリジストン社製BT39SS(100/90-R12)
|
|
リア |
NSRホイール化
ブリジストン社製BT39SS(120/80-R12)
|
|
|
ブレーキ |
フロント |
当社製ブレンボ旧カニキャリパーサポートKIT
ブレンボ社製旧カニキャリパー
アールズ社製ステンフィットホース
KSR純正マスター
RALLYショートレバー
NSR50用純正ローター
|
|
リア |
当社製ヤマンボサポートKIT
YAMAHA純正ブレンボキャリパー(ヤマンボ?)
アールズ社製アルミフィットホース
(そこらへんに転がってたヤツ)
G-CRAFT社製リアマスターマウントKIT
ゼファー400用リアマスター
(無理付け?そこら辺に転がってたヤツ)
NS-1用純正ローター
|
|
|
メーター回り |
HONDA純正60km/hメーター・ハンドルカット加工
(体の一部がKSRと化しているため幅を調節)
|
|
2005/7
ホンダエコノパワー大会に参加が決まり、勢いで導入
開催が10月だった為、ノーマルで耐える日々が続く
その間にパーツが集まってしまい、勢いでカスタム開始
現在はキャリア・リヤBOX付で、近場の足として活躍中
今後はエンジン換装の100cc化やら、フロント倒立化を検討中
2006/01/09現在
|