|
> HOME
> KSR110
> 各パーツ価格表
|
|
| NSRホイールKIT関係 |
| 商品番号 |
商品名 |
画像 |
価格 / 備考 |
| 110001 |
NSR50 3本スポークホイールKIT |
 |
¥41,300(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 110002 |
NSR50 3本スポークホイールKIT リアペータルローター仕様 |
 |
¥47,500(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 110003 |
NSR50 6本スポークホイールKIT |
 |
¥44,300(税込み) |
詳しくはココ! 画像は3本用のホイールKITです。 |
| 110004 |
NSR50 6本スポークホイールKIT リアペータルローター仕様 |
 |
¥50,500(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 110005 |
持ち込み加工ホイールKIT |
 |
¥29,300(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 110006 |
持ち込み加工ホイールKIT リアペータルローター仕様 |
 |
¥35,500(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 110007 |
ホイール削り込み加工のみ |
 |
¥8,000(税込み) |
詳しくはココ!
|
| 110008 |
ブレンボ旧カニキャリパー用 フロントキャリパーサポート |
 |
¥9,800(税込み) |
詳しくはココ! フライス仕上げになります。 |
| 110009 |
フロント用カラー |
 |
¥2,000(税込み) |
| 3本・6本スポーク共通です。 |
| 110010 |
リア用カラー(3本スポーク用) |
 |
¥2,000(税込み) |
| 画像は3本スポーク用です。 |
| 110011 |
リア用カラー(6本スポーク用) |
 |
¥2,000(税込み) |
| 画像は3本スポーク用です。 |
| 110012 |
フロント用シールレスカラー |
 |
¥4,000(税込み) |
3本・6本スポーク共通です。 ホイールKITとセットでご注文のかたは ご相談ください。 |
| 110013 |
リア用シールレスカラー (3本スポーク用) |
 |
¥4,000(税込み) |
ホイールKITとセットでご注文のかたは ご相談ください。 |
| 110014 |
リア用シールレスカラー (6本スポーク用) |
 |
¥4,000(税込み) |
ホイールKITとセットでご注文のかたは ご相談ください。 |
| 110015 |
BRAKING社製 フィッティング加工済 ペータルローター |
 |
¥13,700(税込み) |
| 詳しくはココ! |
| 050001 |
ブレンボ旧タイプカニキャリパー |
 |
¥19,000(税込み) |
| 汎用品です。 |
| 050002 |
ステンメッシュホース(750mm) |
 |
¥7,825(税込み) |
| 汎用品です。 |
| 050003 |
バンジョーボルト(ワッシャー付) |
 |
¥1,050(税込み) |
ブレンボピッチ
¥525(税込み) ノーマルマスターピッチ
¥525(税込み) |
| 050004 |
NSR50のメータギア・ビスSET |
 |
¥4,800(税込み) |
44800-GT4-003 スピードメーターギヤボツクスASSY 93700-05016-0G オーバルスクリユー5×16 |
| 050005 |
NSR50のメーターワイヤー |
 |
¥1,300(税込み) |
44830-GT4-000 スピードメーターケーブルCOMP |
| 050006 |
キャリパーオフセット用 M8/5mmカラー(2個セット) |
 |
¥400(税込み) |
|
| 050007 |
セルフロックアクスルナット |
 |
¥200(税込み) |
| 90306-KF0-003 フランジナツト12MM |
| 050008 |
ローターセットボルト (3個セット) |
 |
¥750(税込み) |
|
| 050009 |
スプロケットセットボルト (3個セット) |
 |
廃盤 |
| M10P1.25のステンレスCAPボルトです。 |
| 050010 |
リアローターディスク |
 |
¥7,500(税込み) |
| オリジナルの新品ローターです。 |
|
|
| 適当な棒 |
| 商品番号 |
商品名 |
画像 |
価格 / 備考 |
| 080401 |
適当な棒 |
 |
¥700(税・送料込み) |
| 詳しくはココ! |
|
|
| ステムカラー |
| 商品番号 |
商品名 |
画像 |
価格 / 備考 |
| 080501 |
ステムカラー |
 |
¥980(税・送料込み) |
| 詳しくはココ! |
|
|
|
|
|
|
|