KSR110用NSRホイールKIT
|
|
|
NSR50のホイールにチェーンラインを合わせる加工をしています。
ホイールKITに使用するキャリパーはブレンボカニキャリパーのみとなります。
NSR純正キャリパーの中古品をOHして使用した場合、
部品代や手間などがかかり、カニキャリパーと同等の値段になってしまいます。
せっかくのカスタムなのでカニキャリパーの見栄えと
性能を重視したいと考えておりますので、
他のキャリパーには対応しておりません。
キャリパーサポートの仕上げはフライス盤にて行っております。
KSR-T/KSR-Uでよくありがちな
120タイヤ使用時のチェーンとの干渉はありません。
チェーンラインとタイヤの隙間を確保しつつ、
極力ホイールをセンターに近づけるようにしてあります。
メーターギアの周り止め対策にワイヤーロックをかけるようになります。
|
|
NSR50 3本スポークホイールKIT |
¥38,500(税込み) |
|
NSR50 3本スポークホイールKIT リアペータルローター仕様 |
¥44,700(税込み) |
|
NSR50 6本スポークホイールKIT |
¥41,500(税込み) |
|
NSR50 6本スポークホイールKIT リアペータルローター仕様 |
¥47,700(税込み) |
|
ホイール持込加工KIT |
¥26,500(税込み) |
|
ホイール持込加工KIT リアペータルローター仕様 |
¥32,700(税込み) |
|
ホイール削り込み加工のみ |
¥8,000(税込み) |
|
|
|
KIT内容 |
|
リアホイール |
|
在庫ホイールの中から選んでください。
安心してお使いいただくために
ホイールベアリングとダストシールは新品に交換済みです。
振れ・曲がりはチェック済みですが、
あくまで中古品ですのでペイントベースとお考えください。
|
|
リアローター
オリジナルの新品ローター
|
|
ブレンボ旧カニキャリパー用フロントキャリパーサポート
仕上げはフライス盤にて行っております。
|
|
フロント用カラー(3本・6本スポーク共通)
メーターギアレス仕様も可能です(+¥500の課金)
|
|
リア用カラー
画像は3本スポーク用ですが、6本スポーク用もあります。
|
|
ホイール持込加工の場合、
ホイールベアリング交換(¥2,000/本)
ダストシール交換(¥600/本)
は別料金になります。
|
|
お客様で用意していただく物 |
|
フロント周り |
リア周り |
|
- NSR50ホイール
- タイヤ
- NSR50のメーターギア
- ワイヤー止めのビス
- NSR50のメーターワイヤー
- ブレーキホース(750mm)
- バンジョーボルト(上下)
- ブレンボ旧カニキャリパー
- キャリパーセットボルト×2
- キャリパーサポートセットボルト×2
- NSR50のブレーキローター
- ローターセットボルト×3
|
- タイヤ
- キャリパーオフセット用
M8/5mmカラー×2
- リアスプロケット
- NS-1ブレーキローター
- ローターセットボルト×3
|
|
|
フロント用のNSR50の3本スポークホイールもご用意しております。
(振れ、歪みはチェック済み)
6本スポークホイールのフロント用は強度が弱いためか
中古品だと振れのないものがめったにみつかりません。
|
|
お手持ちの部品の加工もいたします。
(ただし、こちらへお客様負担で送っていただくことになります)
中古ホイールを加工するKITですので、
ベースホイールの状態を詳しく説明することができません。
状態を気にされる方は、
ご自分でベースホイールを探していただいたほうがいいかもしれません。
他にもこんなの作ってみたらどうかというご要望がありましたら、
お気軽にご相談ください。
|
|