いらっしゃいませ。このHPは中1管理人「レイ」の金魚飼育を紹介するHPです。
金魚が病気になったり、買ったばかりの金魚が死んだりと大変初心者ですが、金魚にかける情熱だけはあります!
どうぞ、ゆっくりしていってください。


     

中学で順調にやっていってます。部活も正式入部し、がんばっています。友達もでき、今後も楽しい中学生活がおくれるといいんですが・・・

更新

9/4:トップ
1/12:日記
10/22:日記








日記 金魚と川魚の飼育日記ですねー。
発見!金魚の仕草 アルバムが変身!金魚の面白いシーンやちょこっとメモを載せました。 
 レイの金魚ライフ 金魚の飼い方を、本に書いてあったことや自分流の金魚ライフを交えて紹介します。
メンバー紹介 わが僕水メンバーのショウカイでございます。
ランチュ−べビ−大会 餌を使った面白い大会。どうです、あなたもやってみませんか?
星の間 逝ってしまった金魚のご供養の場。
僕水BBS 掲示板!語り合って語り合ってください。
僕水CHAT チャット!リアルに語り合ってくださいまし!
リンクルーム さらにリンクの部屋!オススメHP・企業HP連載!
レイの部屋 管理人の部屋ですー。散らかってたり(汗

金魚ランキング

金魚サーチ

さかなサーチ
サーチエンジン@日本の金魚HP
                                
バナー

200×95



120×60
 

更新