このペーシでは、管理人が発見した金魚の意外な仕草を写真で紹介しています。
アルバムと同じようなものですが・・・見ていってください^^

下の写真は仲良く寝ている金魚。

金魚にはこんな面白いシーンがあるのです!
というわけで金魚の面白い写真を掲載したいと思います。


こっこれは・・・

あ、チョコですねw(ぉ
何で金魚の仕草に載ってるんですか!
だってこの写真のとり方・・・鼻をアップにした独特の作法・・・
・・・一時期はやった鼻でか写真だよね;

怖・・・

どうした!故オランダ!
何だその怖い目線・・・そして顔!!!
俺を呪わないでください・・・;




まえ



これは運が良かった・・・
こんな正面の写真なんて滅多に撮れませんw