2009-03-16 (Fri)  確定申告 今日までっすよ
ksh でタブ区切りのファイル (TSV ファイル) を読み込んで、ごにょごにょする。えっと、、ハマりました無知な私です。。。
2009-01-02 (Fri)  正月まーじゃん
新年、仲間達と麻雀をやるのが恒例となっている。でもその麻雀、普通のルールじゃないんです。今年はイロイロなルールを考えました。1 局毎にルールが変わるのですが、以下がそのルール。
お仕事とかでノートにメモを書く事がよくあると思います。今日紹介するお気に入りは、魔法のクリップとボールペン。それで書いたメモはすぐさま PC に取り込む事ができます。
2009-01-01 (Thu)  新年
もぅ 2009 年。平成 21 年。21 世紀に何かが起こるとワクワクしていた。平成となったのがつい最近になったよう感じられる昭和人間。時の流れにアセる年頃なのかな。
正月っていーですね。いくつになっても。めでたい気分で一杯です。幸せだからかな。
全ハードディスクのウィルスチェックは時間がかかるから、あまりやってなかったんです。年の初め、チェックしてみるかーーと、フルスキャン。そしたら検出されました、、
2008-12-31 (Wed)  大そうじ
2009 年、心機一転サイトをリニューアル。コンテンツには「ブログっぽいモノ」&「ある程度まとめたモノ」を Up したいので大晦日にどうしようかとアレコレ考える。まずはやりたい事を思いつくままリストアップしてみた。

Last updated: [2009/03/16]
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!