. トップ .
  トピックへ . .
<---   No398   --->
.はじめまして返信  
太陽 08/23水17:41 #r398
はじめまして、某大学病院の医療安全に携わる看護師です。
実は今年から、医療安全に携わり、リーダーシップを任されているのですが、
なにせ、そっち方面はまだまだ無知で・・・・。
医療安全て、あれもこれもそれもとたいへんですね・・・。
それもこれも、患者様を守るため、自分自身を守るためですもんね!!
頑張らなくては・・・。
そんな時、このサイトを発見!!
お尋ねしたいのですが、今、インシデントの分析に関する勉強がしたいんですが、
RCA分析、SHELL分析に関する、おすすめの書籍・人物・研修があれば教えてください。
今の私にはすごく興味があるサイトなので、これからちょくちょくおじゃまさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/08/25金21:39