. トップ .
  トピックへ . .
<---   No298   --->
.無題返信  
匿名 10/12水01:21 #r298
ここで高尚な議論をしている方々は、きっと全て、お偉い方々なんでしょうね!
偉い人達は”現場”になんか来ません。事務所で無駄話し、現場で実際に働いてる人間の事なんか家畜扱いです。
そう、”この偉い自分が高見から下り、下々の人間と一体になって問題に取組んでいる”、そんな気分が味わいたいだけなんです。ご投稿なさった皆さん、危険予知を語りたいなら、実際に朝から晩まで現場で汗水たらして”作業”してみたらいかがでしょう?
実際の作業を知りもせず、危険予知なんてチャンチャラおかしいです。現場で働いてみれば、危険予知の模擬体験をどうし切ろうか、なんて悩まなくてすむこと、請け合い!”現実の作業現場に適用”ね!ゲームかよ!
危険がどっさりあっても、コストが以外にかかると分かると、応急処置でお茶を濁す。実際に自分達が現場で働く訳じゃないから、平気という訳!
不愉快だ!!!!!!!!!

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/10/18火09:05