. トップ .
  トピックへ . .
<---   No223   --->
.面白そうなサイト返信  
管理人S-1 06/28火00:10 #r223
 暇だったので先ほどまでネットをながめていましたところ、面白そうなサイト
を見つけました。お暇なときに覗いてみてください。

「安全工房」というホ―むぺ―ジのなかで「パ―ソナルエラ―ダイアリ―」と
言うサイトがあり、そこで日常の自分の?エラ―をヒュ―マンファクタ―の眼
で分析しています。こちらです。こちら

 で、一瞬、僕もやってみようかな―、と思ったのですが、やめました。なぜなら
僕の場合はあまりにエラ―が多すぎて、処理しきれなくなりそうだからです。


 ついでに最近購入した(だけ?)本をしょうかいします。
・海保博之「ミスをきっぱりなくす本」成美文庫524円
・岡田有作「ヒュ―マンファクタ―ズ概論」慶応義塾大学出版会2626円
  後者はまだほとんど手付かず。難しそう・・・。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/10/18火21:27