. トップ .
  トピックへ . .
<---   No183   --->
.やっぱり!返信  
神無月 05/17火09:26 #r183
やっぱり安全管理を手がけている方々 管理人さん、橋村さんはよく分かってらっしゃる!
初めて来られた外部講師の先生との打ち合わせなど・・本当に時間が足りなかったです。
それにしても、管理人さんが書かれた「一般的な話」といってもじゃあ皆さんが十分理解
していたか?というとそれは違う。「じゃあ知っているのに実行されていな
いのは何故?」というところが問題・・・そのとうりです。まあ初めての試みなので
賛否両論あるのは仕方ありませんが、費用の事を言われると耳が痛いのは確かです。
今回の講義でまだ副主任とか主任になりたての人は非常に反応が良かったです。
この人達に望みをかけて頑張ってみますね。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/05/17火09:26