. トップ .
  トピックへ . .
<---   No174   --->
.そうですね返信  
神無月 05/11水12:15 #r174
私は安全に専任で取り組み始めてまだ1年なので、今まで無我夢中で動いてきました。
だからかよけいに「考え方に間違いはないのか」と自問自答の毎日です。
周りの人の中では「正しい事をしているから、自信をもって!」と励まされる事も
ありなんとか1年が過ぎたところです。安全推進養成講座へ行ったり他の
セミナーへ行ったり・・まだまだ勉強不足なのでこのHPを見て参考にさせています
上層部の間違った防衛本能=事故の隠蔽や再発の引き金になるということ
を、分かってもらうには時間がかかりそうです。
おっしゃるとうり自分自身が後悔しないような対応をしていきたいと思います。
患者さんを守る事が自分達や病院を守る事に繋がりますものね

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/05/11水12:15