. トップ .
  トピックへ . .
<---   No137   --->
.無題返信  
神無月 04/05火09:10 #r137
お返事有難うございます。今回の危険予知訓練の講義は時間的なこともあり
実際のトレーニングまでは出来ないので後期にトレーニングプログラムで
やっていただくようにしています。
それまでは管理人さんのおっしゃると通り、実際のトレーニングは私が
メインで研修します。ツールとして現場の写真を取り1年目、5年目ぐらいの
職員に見てもらうつもりです。筆記テストみたいな形とグループワーク
見たいな形を・・と思っています。
新人さんへの教育は本当に「習うより慣れろ!」的考えを捨てて欲しいと
現場には切にお願いしていますが・・(昨年はこの考え方を持つ役職者が
多くいたんです。この人達には面接で話したけど覚えているかな?疑問です)
最初が肝心ですからね〜。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/04/05火09:10