. トップ .
  トピックへ . .
<---   No109   --->
.わからないときは・・・返信  
管理人S-1 11/19金22:53 #r109
はしむらさんこんばんは。
面白そうなテーマだと思って少し調べてみましたが、ちょっとわかりません。

僕の場合、わからないときは直接本人に聞いてみる(おしえてもらう)、とい
うことを時々します。意外と?見ず知らずの人間の突然の問い合わせにも皆さ
ん親切に教えていただけています。若い頃?あることを教えていただき
にある病院へ、いったところ話が長くなり、その先生のお宅におじゃまし、酔
っ払って泊めていただいたことまであります。

神作先生の場合、基調講演をされたのですから、きっと興味をもたれて問い合
わせをされたはしむらさんのような方には親切に答えていただけると思いますが。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/11/19金22:53