. トップ .
  トピックへ . .
<---   No74   --->
.私も読んでる所です。返信  
かすてら 08/11水15:36 #r74
私も先日こちらで、河野先生の本が出たのを知り、早速買って読んでます。
ロボコンさんのおっしゃる通り、文章もわかりやすく、楽しく読めますよね。

後半に書いてあるMedical SAFER による事故分析ですが、先月河野先生の
講演で、グループワークでやらせて頂いてたんですが、慣れないものですごく
時間がかかってしまいました。インシデントの分析に3時間では全く全然
時間が足りないんです!!。実際行ってる所では丸2日使っても足りないよう
ですね。

しかし、書いてあるように、いつか医者や事務などの混成チームでの事故分析
やってみたいものです。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/08/29日08:37