. トップ .
  トピックへ . .
<---   No73   --->
.きっと面白いのでしょうね返信  
管理人S-1 08/09月21:46 #r73
はしむらさん、お返事有難うございます。
きっと、みなさん、何か「おもしろい」と感じているのではないでしょうか?
はしむらさんのフィードバックする「分析結果」が「ふーん、なるほど」と受
け入れられ「ちょっと話を聞いてみようか」とうまい具合に回転しているので
しょうね。
 ゲームとか「実習」のようなものは私自身は(多分性格的に)「不得意分野」です。
なんとかどこかのセミナーで一度体験したいと思っています。
 それでも今月末にメンバーの一人がシミュレーションというか「実習的研修」
を初めて試みます。うまくいくかちょっと不安でもあります。うまくいったら
ご報告しますね(笑)

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/08/09月21:46