タイトル提供 一本松様 

タイトル提供−−「一本松様」(´Д`)y


平成15年5月25日 正式開設





のほほは山口県山口市湯田温泉を応援しています(人´ω`)





「当サイトでは、キャラメルBOXのファンサイトキットを使用しています」
当サイトに流れるBGMは、キャラメルBOX 「処女はお姉様に恋してる」 名無しです。

『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!
キャラメルBOX様、『処女はお姉さまに恋してる 2のエルダー』を応援しています。(´ー`)y

−−お知らせ∠( ´ー`)/−−
初めての方は、細かいお知らせも必ずご覧ください。




イベント参加情報(人´ω`)
未定




のほほイラスト集(*´。`*)y


 


詳しくはこちらをどうぞ(`・ω・´)y


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みのルカ探検隊 缶バッチ(*´。`*)y



みのルカ達が缶バッチになったのぉ(人´ω`)
気軽にみのルカを持ち歩いてねぇ


A4ラミネートカード(人´ω`)



オイラの描いた絵のラミネートカードだぉ(人´ω`)

エプソンの最強の用紙 クリスピアをラミネート
サイズもA4と迫力あります(人´ω`)

↓こちらで購入出来ます(人´ω`)

にゃんごろべりーベーシック





同人に参加しましたぁ(*´ー`*)

☆☆☆☆☆☆参加同人サークル☆☆☆☆☆☆

同人音楽サークル「Eternal Utopia」



オイラはイラストで参加しています(*´ー`*)

同人サークルの「音楽CD」がとらのあな等で発売されてますので
ぜひどうぞぉ(人´ω`)


委託販売リンク

☆☆☆☆☆☆他同人サークル☆☆☆☆☆☆
FCめがぶー


オイラのイラストを使ってくださってますぅ(人´ω`)
同人ゲームっていいなぁ〜♪



リアルでオイラの絵に逢えます(人´ω`)

☆☆☆☆☆☆イラスト出展情報☆☆☆☆☆☆


にゃんごろべりー
※mixiコミュ

オイラの描いたラミカA4を取り扱っていますよぉ(*´3`艸
名古屋の方はぜひ立ち寄ってみてねぇ(*´3`艸

場所→名古屋市中区栄2-1-12ダイアパレス伏見412

最寄の駅
地下鉄伏見駅
4番出口を出て徒歩1分
出口から出ましたら右へ行っていただき、1本目の交差点でそのまま右へ。
すぐにダイアパレス伏見の緑色の大きい看板が見えます。

HPはこちら




おしらせ(*´ー`*)

現在活動の多くは、「mixi」 「ピアプロ」 「pixiv」 「twitter」で行っています。
これらに登録されてる方は是非これらを御覧くださいませ(*´ー`*)

mixi→こちら
一般的な活動で、日記も沢山更新しています(*´ー`*)
マイミクも随時募集中(*´艸`*)

twitter→こちら
ほぼ毎日つぶやいていますよ(*´艸`*)


ピアプロ→こちら
pixiv→こちら
オイラの描いたCGなどを掲載しています。



イラスト依頼のガイドラインはこちら



のほほの絵がニコ動に複数点UPされてますっ
詳しくは→ブログを御覧下さい(*´艸`*)


ニコ動にオイラが初投稿しましたぁ(*´艸`*)
是非聴いてみてくださいねっ



※ 画像サイズは表示後変更出来ません。
解像度の小さい画面で見られている場合は、
右クリックの
「リンクを新しいウインドウで開く」にするとフレームを消して表示出来ます


みのルカぬいぐるみ計画(*´。`*)y



オイラの描いた「みのルカ」がぬいぐるみになりました(人´ω`)


詳しくはこちらをどうぞ(`・ω・´)y

ぬいぐるみ製作会社



 


2015年残暑みまいー(ノ´ω`)ノ

OwlさんのHP→ねずみ屋


  


2015年年賀ー(ノ´ω`)ノ

TakatanさんのHP→Takatan'sWaffen-SS
 


 


2014年残暑みまいー(ノ´ω`)ノ

OwlさんのHP→ねずみ屋
   


2013年ハロウィン(ノ´ω`)ノ

雪愛lさんのHP→icydoll





巡音ルカ 『閃光の踊り』
カラオケの「LIVE DAM」
に今年も採用されました(人´ω`)

  
 


も〜 ダメェェェっ(´Д`三´Д`)ノ


 


うー にゃー (ノ´ω`)ノ みこさんの線画塗ってみました。




tottoさんのウィムちゃん塗りました(人´ω`)

 

オイラの作った曲
オイラの作った耳パクした曲を載せています。
2009/1/22更新

−−−−−−−原曲イトケン−−−−−−−
「OVER THE LIMIT!」
「サガフロンティアバトル5アレンジ」

−−−−−−−原曲めぐりひとひら−−−−−−−
「紫ということ」(皆ということ)
「紫のテーマ」(こまのテーマ)
「紫の流れ行く場所」(こころの流れ行く場所)
「紫(ゆかり)神社」
「紫の回想輪」(めぐりゆく輪)

−−−−−−−原曲アイドルマスター−−−−−−−
「紫の鳥」(蒼い鳥Mver)原曲アイドルマスター

初音ミク版
巡音ルカ版

メグッポイド版

−−−−−−−原曲おとボク−−−−−−−
「強い絆」  「名の無い曲」

−−−−−−−原曲その他−−−−−−−
「スペランカーアレンジ」
「宇宙戦艦ヤマト 完結編」

 
オイラの作った曲
オイラの作った曲を載せています。
2009/6/1更新

−−−−−−−オリジナル−−−−−−−
敵対(ルカ・ミク)

Previous over there awaking-U

Previous over there awaking-V

MAGIX Music Maker 2 製作専用

キャラスタから


Movement and quietness3

No STOP
With the road and the earth


その他注目作品(*´艸`*)


めぐりひとひら
紫姫ストーリー
 
紫姫ストーリー2


最終更新日 (2009 8/16)
とうとう
バックミュージックが付きました。
ですので、御覧の際は、
メインの曲を消してから御覧下さい。


サブストーリー
「紫姫のおみみ」は完成。
「紫姫と由の算数」を作成中(2009 4/21 更新)
「ちょっと黒もいかが?」完成


「紫姫ストーリー」「紫姫ストーリー2」18禁コンテンツです


アリスマチック
圭ストーリー


最終更新日 (2009 2/20)
お世話になっています、
A-O-TAKE様がストーリーを考えられ、オイラがCGを付けました。
作成順番は逆ですけどね(笑)

本編ではまったく触れられない、圭と蔵人のちょっとしたお話です。




更新日 (8/13)
キャラメルBOXに登場する地上最強の紫苑さまがとうとう抱き枕になりました。
ご意見・ご感想はBBSにてお待ちしております。





当サイトは、紫苑様同盟に加盟しました∠( ´ー`)/




↑リップルが動いた
GTO君のプロフィール(´Д`)y
オイラの事あれこれ∠( ´ー`)/
GTO君の日記(´Д`)y
オイラの日頃日記
出来る限り更新中 最近してねぇ(;゚ロ゚)"
GTO君のCG集
オイラのCG君、まだ未熟です( ´ロ`;)
頂き物のCG掲載です。
皆さんの色々な絵 現在募集中
グランツーリスモのタイム表です
GT4の一般車タイムを掲載しています。

超ヘタレなMIDIをおいています/(;´Д`)\

昔のリアルの時の描き方ですが、
あまり変わっていません(汗)

キャラメルBOXさんのキャラクター順位です。オイラのね(;´▽`A``

色々な武器の情報を掲載しています。
お気に入りですぅ
必殺技の威力の順位やその他気に入った内容を掲載しています。
リンクですよぉ(´Д`)y
少しずつ増やそぉ( ´ロ`;) 
相互リンク等、現在募集中

アクセスカウンター
現在までの訪問された方々(´Д`)y
皆様に感謝感謝です。

リンクぅ(^-^)ノ

リンクはフリーです∠( ´ー`)/
アドレスはこちら


細かいお知らはこちら

E-MAIL:
お便り、又は、不明な点がありましたら、お気軽にメールください。
ご注意! 送信者件名英語、又はローマ字だけの場合は受付ません。 ご確認ください
最近、スパムメール等が多い為、すでに交流のある方以外は
直接メールされても返答出来ません。
必ず、前もってBBSに一報ください。(゚ー゚)