お絵描きサイトならびにその他のサイト・検索サイトのリンクを掲載しています。

等サイトへのリンクはフリーです∠( ´ー`)/
「実写系アダルトサイト」はご遠慮願います。
相互リンクも募集中です。

等サイトのリンクは
こちらをご覧ください。

お絵描きさんサイト
相互リンクは上側に配置されます。

Takatan's Waffen-SS Takatan's Waffen-SS
のほほがとってもお世話になっているTakatanさんのホームページです。
とても美しい女性+とても綺麗な質感を描かれています。
基本的な版権物は、ワーズワースです(´Д`)y 
オイラの好きな(;゚ロ゚)=◯)`ν゚)・;'.
掲示板がかなり盛んですので、是非お立ち寄りを…
フォトショの絵描き講座も必見です。  
一部16禁です。
相互リンク
です
ICYDOLL ICYDOLL  雪愛のやねうら部屋(ブログ)
雪愛(ゆきな)さんの運営されるオリジナルCGサイトです。
戦う乙女「ワルキューレ系」で巨乳な可愛くてちょっぴりエッチなCGをかかれます。
戦闘服とかけっこうすごいですよ。
ほかにもブロック崩しとかあるから、是非遊びに行ってね。
別館で18禁があります。
ブログペットの名前は「かしおぺあ」君です。こちらも仲良くしてあげてね。
相互リンク
です

バナーなし ★胡姫の徒然★
胡姫(koki)さんの運営されるブログです。
とってもかわいい女の子と自画像がとってもすてきです(人´ω`)
最近ボカロも始められたそうですよぉ
是非見てあげてくださいねぇ
 
HELLOTONEAR WORKS HELLOTONEAR WORKS
ボーカロイドにゃっぽんでしりあいましたmyco.(マイコー)さんの管理される
イラストブログです。
ミクさんを多く描かれておられます。
おや、東方も描かれてるみたい(人´ω`)
絵がとってもかわいらしくて癒されますよ(人´ω`)
冠バッチとかの小物グッズもつくられてますので、きになりましたらどうぞぉ
(人´ω`)
相互リンク
です
Nezumi-ya Nezumi-yaねずみ屋
リアル絵から萌え絵までいろいろなイラストを描いてる Owlさんのサイトです。
これほど、複数のタイプで描かれる方も珍しいので、ぜひ見に行かれてはいかがです?
 また、最近のシリーズから、懐かしのアニメまでこれまた幅が広いので、とっても面白いかも(人´ω`)
相互リンク
です
OPEN HEART OPEN HEART
鮎瀬 雅彦さんのホームページです。
とても綺麗かつ可愛いお姉さんを描かれる方です。
ページもとても綺麗に収まってて、つい見てしまいたくなるようなサイトさんです。
CG画像集というのを出しておられます。  
一部18禁です。
相互リンク
です

Algernon's Artless Arts Algernon's Artless Arts
リヤル+マンガチックなCGを描かれるAlgernonさんのホームページです。
リアル風にもかかわらず、とても可愛い女性を描かれるのにはのほほ感激しました。
背景CGもとても綺麗に描かれます。
相互リンク
です

TK'S LEVEL4 TK'S LEVEL4
少しリアル風なかわいい系のCGを描かれる「たかまる」さんのホームページです。 キャラだけでなく、背景もとても綺麗に描かれています。
また、構成描写がとても上手で、その技術にはビックリです。
あぁ、自分のが手抜きってのが解りますなぁ……(´Д`)y
CGの更新速度がなにげに早いです。
相互リンク
です
Sette Porte Sette Porte
個人趣味色々の松田七瀬(管理人)さんのホームページです。
でもCGに関しては、副管理人さんの刹那さんが描かれてて、 ほんわかした可愛い系のオリジナルと版物を描かれてます。
あと、短編小説もいっぱいあります(*-^ー゚)ノ
お車も趣味の一つだそうですヽ(`▽´*)ノ
相互リンク
です
六日の菖蒲、十日の菊

六日の菖蒲、十日の菊
キャラメルBOXHPで知り合いました、てるさんのサイトです。
まだ暫定っぽいのですが、ペンタッチのカワイイ絵を描かれてらっしゃいます。
そのほか、日記やキャラバトオンラインの絵も描かれているようです。
ブログペットの名前は「おつき」さんです。こちらも仲良くしてあげてね。

相互リンク
です

Caramel Fan Caramel Fan
キャラメルBOXファンサイトのKAZUTOさんのサイトです。
ファンだけでなく、キャラメルBOX様認定のキャラバトオンラインに使われているカードキャラCGを描かれています。
なんかすげぇ〜∠( ´ー`)/
元のキャラにご自身の画風を組み込んでいて、元とは違う良さのCGを描かれています。
相互リンク
です

norita no homupe norita no homupe
なんと、あの「おとボク」の原画を描いてらっしゃる、スンゴイCGレーター、のり太さんのサイトです。
す、スゴイ、なんでこんなにスゴイCGが描けるのですか??
いつかはこんなCGを描いて見たいモノです(´・ω・`)ショボ
 



その他サイト

とらのあな とらのあな

みんな知ってる同人誌等を販売しているとらのあなさまです。
というか、これ以外説明ないっしょ(人´ω`)


 
同人音楽サークル Eternal Utopia
オイラの参加している同人サークルです♪
イラストで参加しています

ルカ姉さんをメインとしたボーカロイドの曲を作っている予定ですよぉ

これからイロイロと活動する予定ですぅ♪( ´θ`)ノ


相互リンク
です
バナーなし にゃんごろべりー
オイラのイラストのラミネートカードA4を取り扱っておられますぅ(*´3`艸
よかったせ、ぜひ足を運んでみてくださいねぇ〜
同人からはじめた同人雰囲気なお店にしているそうですぅ(*´3`艸
 
FCめがぶーWEBページ
オイラのイラストを使ってくださってる同人ゲームや音楽を作ってるサークルさんのサイトですぅ。
オイラ同人ゲームに憧れがありますので、すごいなっておもいますぅ
てか、なんかすげぇ∠( `・ω・´)/
興味のある方と是非にどうぞぉ〜
てか、クオリティー高ぇぇ( ; ロ)゚ ゚

相互リンク
です
Rain or Shine
管理人 懐梨 律 (かいり りつ)さんが運営するサイトです(人´ω`)
主に作詞を行っておられますよぉ〜。
興味のあられる方はどうぞお尋ねくださいねぇ
同人サークルEternal Utopiaのお仲間さんですぅ♪( ´θ`)ノ


相互リンク
です
METAL SAMURAI METAL SAMURAI
Tomoさんの運営される、
au専用着メロダウンロードサイトです。
のほほもauなので、とてもお世話になっています。
現在は音楽関係中心に活動中。バンドも組んで居られます↓
FF系とロマサガ系が多数あり、オリジナル曲着メロもカッコよくてとてもおすすめです。 音質が素晴らしく綺麗で、ほとんどの曲が出だしから2ループもするという、超長曲が魅力です。
相互リンク
です
FLAME GARDEN
Tomoさんの活動しておられるバンドの公式サイトです。
とうとうここまで本格的になりました∠(´ー`)/
バナーなし エレノアの詩
哀愁系がすばらしい曲をつくられるエレノアさんのブログですぅ(*´艸`*)
まだデビューして間もないのに、すごくかっこよくて、出来も素晴らしいですっ
ホント注目なのですよぉ〜
相互リンク
です
 
Unkolyn.net
ニャンコが大好きなUnkolynさんのブログです。
オリジナルMP3の配信もしておられます。
オリジナルメインで、雰囲気は
ゲーム風のネオクラです。
実はこの方の曲はのほほが作りたかった曲そのものがいっぱいあるんですよ(>▽<)ゞ
オイラもあんな曲が1曲でも作れたらいいなと思う次第です。(´・ω・`)ショボ
打ち込み音楽とギターの演奏が絶妙でカッコイイです ( ̄ー ̄)
相互リンク
です

紫苑様同盟本部 紫苑様同盟本部(黒の理想郷)
黒レイさんの運営される黒の理想郷もとい「紫苑様同盟」!です。
なんと、まさか紫苑さま(神)の同盟があるとは!!!!!((((;゚Д゚)))
これは是非とも参加せねばなりません!!!!!
てか、もはや語るまい!、紫苑さまは最強だと(´Д`)y
ちなみに、日記がめちゃくちゃ面白いです。
相互リンク
です

「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト 「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト
って、これでサイト名は合っているのでしょうか??(;´▽`A``
takayanさんの運営される(てか、管理人もこれで合ってる?)
おとボクの情報が詰まりに詰まったサイトさんです。
実はまったく知らなくて…、いつの間にかオイラのサイトが登録されていました(;´▽`A``
てか、やはりオイラって…超とろけ? ( ̄ー ̄)y
「おとボク」が実現した「想定の範囲外(斜め上)」一覧がかなり面白いです。 てか、おとボクってこんなに凄かったんや!!
((((;゚Д゚)))
サイト公開されています
バナーなし A-O-TAKEの隠し部屋
キャラメルBOX様でお世話になってます。A-O-TAKE様のブログです。
最近始められたばかりとか。
y(´Д`)y
相互リンク
です
『PRISM:/:DRIVE』
悠之辻弦庵様の運営される、同人サイト(※同人専用HP)です。
いろいろなゲームの萌え系キャラがカードになった、カードゲームを作っておられます。
かなり本格的なカードを作っておられて、遊び方もさまざまあるようです。
キャラメルBOX作品では「処女はお姉さまに恋をする」と「めぐりひとひら」が出ています。
本家サイトはこちら
相互リンク
です
 
StandByMe完全版プロジェクト
kenseidou様の運営される、全てのボーカロイドで卒業歌を作ろうとして立ち上げたようです(*´ー`*)
数多くの方からイラスト募集しているとのことで、気になる方は参加されてみては?(´ー`)y
相互リンク
です
 
バナーなし さーやのまったりメイドさん
メイドのお仕事をされてるさ‐や@萌えLOVEメイドさんのブログですぅ(人´ω`)
メイドさんのリアルなお声をどうぞなのですよぉ(人´ω`)♪
ていうかっ、とってもかわいいですぅ
一度で良いからお世話してほちぃ(*゜ρ゜)a
 
バナーなし mayaの音楽日記
とってもとってもすごくカッコイイ曲を作られるmayaタンのブログですぅ
ギターリストさんで、数多くの有名な方のバックギターを弾いておられますぅぅ〜
ニコ動でも大活躍なのですよぉ〜♪
 
tonyx'sroom tonyx'sroom
最近BBSで特にお世話になっているtonyxさんの運営される、所持物公開サイトです。
色々なフィギュアや模型、ゾイド、武等の色々な玩具(?)を公開されてます。
 






企業さまサイト


キャラメルBOX キャラメルBOX
ここ最近描いているキャラ「紫苑さま」と「瑞穂」が登場するゲーム、「おとボク」を製作した会社さんです(>▽<)ゞ
オイラのCGに劇的(?)な変化を与えてくださいました。

18禁サイトです。
 
株式会社トーエ(トイポン) 株式会社トーエ(トイポン)
たった1つからぬいぐるみを作っている会社です(*´ー`*)
どんなオリジナルでも作ってくれるので、記念にぬいぐるみを残したいあなたは、是非訪れてみてください(*´ー`*)
オイラのキャラも、ぬいぐるみを作ってもらいます♪ ( ̄ー ̄)
 
バナーなし オタクバー”ちあふる”
mixi
東京都江戸川区南小岩8-10-1-3F で行われている、オタクバーさんです。
是非皆様、行って見てくださいねぇ(人´ω`)
 
ボカロ★あにそんカフェJooks
mixi
大阪市中央区東心斎橋2-4-29周防町ギャラクシービル7F で行われている、アニソンカフェさんです。
是非皆様、行って見てくださいねぇ(人´ω`)
有限会社プリントエイティ 有限会社プリントエイティ
紫苑さま抱き枕を作って頂いたメーカーさんです。
抱き枕を1つから作ってくれますので、個人でも気軽に作成依頼出来ます。
オリジナルデータだと、収入もあるかも! ( ̄ー ̄)

一部18禁あり
 
伊藤賢治様オフィシャルサイト Field of Melodies
GTO君がこよなく愛する曲を作曲された「伊藤賢治」様のオフィシャルサイトです。現在フリーで活動なさっておられます。

もぉ、勝手にリンクしちゃいました(´Д`)y 無論報告無し…
でもいいの、リンクフリーって書いてあったから(´Д`)y
 





CG・イラスト検索サイト


ALL-NAVI ALL-NAVI
CGイラスト、小説、版権物等の色々な検索サイトです。
カテゴリ別に分かれてますので、とても検索しやすいです。
探したい場所もすぐに見つかるかもしれませんね(´Д`)y
18禁です
ラグさ〜ちすてーしょん ラグさ〜ちすてーしょん
「rag」さんの運営するCG検索サイトです。
CGについての色々な事を行っているサイトさんで、
CGで困っている事があれば訪れてみてもいいですね∠( ´ー`)/
お絵描きJP
お絵かき好きな人のためのコミュニケーションサイトです。
内容(゚ー゚)「描く側、見る側の双方が楽しめるお絵描き交流・ポータルサイト。CGサイト検索、新作CG情報、お絵かき掲示板等有り。また、数ヶ月に一度イラストコンテストを開催しています。」とのことです。(´Д`)y
イラスト委員会 イラスト委員会
「七瀬」さんの運営されるCG検索サイトです。
検索内容が細かく分けられているので、捜したいものが素早く検索出来ます。
検索サイトさんとのジャンプもありますので、更に幅広い検索も可能です。
絵を中心に検索したい方は行ってみては?
バナーなし ぴあすねっとNAVI
「神光寺雅」さんの運営される創作活動を支援するデレクトリ型サーチエンジンサイトです。
基本的に健全がメインのサイトさん(´Д`)y
小説、CG、音楽など、いろいろなものの創作を支援するサイトさんです。(゚ー゚)
Cyber あまてらす Cyber あまてらす
「熊木 十志和」さんが運営する総合検索サイトです(^^)y
いろいろなものが検索出来て、検索内容も多いです。
TOPにいろいろな画像とリンクが出るので、けっこうにぎやかな感じです。
マニアっぽいジャンルもあるので、ニヤっとしている方は立ち寄られては?(^^)y
エルドラド - ElDorado
「紅堂幹人」さんが運営する総合検索サイトです。
けっこうシンプルで、これからさらにいろいろ増える予定のようです。
ごちゃごちゃしていないので、迷うようなことはないとおもいます。
初心者はお試しアレ(゚ー゚)
Surfersparadise Surfersparadise
かなり大きな総合検索サイトです。
なんでもかんでも検索可能な感じで、いろいろなものが検索出来ます。
そのほかいろいろな情報もありますので、困ったときには訪ねてみるのもいいかもですね(゚ー゚)
ちちさーち
「Ultu」さんが運営する呼んで名の如く「おチチ」専用検索サイトです(^^)y
はっはっは、おっぱい星人ならば、もちろん逝くべし ( ̄ー ̄) 貧から爆、そして超まで(´Д`)y
もぉ、オッパイならなんでもござれです。 ていうか、男なら逝くべし ( ̄ー ̄) 
一部18禁です ←一部か?(;´▽`A``
Anigesa
「セルキス」さんが運営するオールマイティーな総合検索サイトさん(^^)y
フルジャンル以外に、いろいろな情報広告が多数あります。
いろいろなものの情報が欲しい場合は、立ち寄ってみては?
ていうか、情報だらけっす (´Д`)y
超乳戯画
「baku」さんの運営される巨(爆)乳CGリンクサイトです。
その名の通り、巨乳さんが大好きな人たちが集まるサイトさんで、そのHIT率は強烈です。 流石ですなぁ(´Д`)y
サイト内も活気があって、色々なお絵描きイベントも行っておられます。
18禁サイトですが、アダルトサイトではありません。 オイラの絵も巨乳と判断された…




トップへ