CGは少しでもよく見てもらうため、100KB前後の容量になっています。
ネット環境によっては、なかなか開かない現象が起きますが、ご了承ください(´)o(`)"

みなさんから頂いた、とてもありがたいCGです。
どうもありがとうございました。

上に行くほど新しく頂いたCGです。

アツ━━━━(*´。`*)━━━━!!
Owlさんから2015年 残暑見舞いを頂きました。
ラブライブーー(人´。`)
ねずみ屋←Owlさんのサイト
ネン━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんから2015年年賀状を頂きました。
もふもふされます(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
アツ━━━━(*´。`*)━━━━!!
Owlさんから2014年 残暑見舞いを頂きました。
ミクミクなのですよーー(人´。`)
ねずみ屋←Owlさんのサイト
チョコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2014バレンタインCGを頂きました。
ほんとお紐なお姉さんですぅぅ
ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ネン━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんから2014年年賀状を頂きました。
ビシバシされます(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ネン━━━━(*´。`*)━━━━!!
Owlさんから2014年年賀状を頂きました。
これ、なんの絵だっけ(人´。`)
ねずみ屋←Owlさんのサイト
かぼちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2013ハロウィンCGを頂きました。
魔法使いなえりょえりょお姉さんですぅぅ
ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ダッチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Owlさんからの2013年残暑見舞いCGを頂きました。
なつかしぃ
ねずみ屋←Owlさんのサイト
ネン━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんからの2013年年賀状を頂きました。
今回は石にされるそうですぅ(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
リアル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Owlさんからの2013年年賀状CGを頂きました。
ものすごいリアル絵なのですぅぅ
ねずみ屋←Owlさんのサイト 
モロタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2012年賀CGを頂きました。
中華なえろえろお姉さんまんさいですぅ
ICYDOLL←雪愛さんのサイト
リアル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Owlさんからの2012年残暑見舞いCGを頂きました。
ものすごいリアル絵なのですぅぅ
ねずみ屋←Owlさんのサイト
モロタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2012年賀CGを頂きました。
中華なえろえろお姉さんまんさいですぅ
ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ネン━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんからの2012年年賀状を頂きました。
相変わらずの繊細さを是非みてくださいねぇ(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ナツ━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんからの2011年残暑見舞いを頂きました。
季節外れのたわわを見てくださいねぇ(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ウサ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
amyuさんからの2011年暑中見舞いを頂きました。
うさみみがとってもかわいいです(*´艸`*)
ミズギ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
福田修十さんからの2011年暑中見舞いを頂きました。
もともとなにを着ていたかを考えると……(*゜艸゜*)
ニャニャ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
胡姫さんからの2011年年賀状を頂きました。
同人誌がたくさん入ってたぁ(人´ω`)
(*´艸`*)
ニャハ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
パワード・天丼さんからの2011年年賀状を頂きました。
なんか面白い内容の年賀状ですぅ(人´ω`)
(*´艸`*)
ニニ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
あおいさんからの2011年年賀状を頂きました。
とってもかわいいうささんですぅ(人´ω`)
(*´艸`*)

HPは→ こちら
ニャハ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
夜音チャムさんからの2011年年賀状を頂きました。
すんごくかわいくて、ほれぼれしそうですぅぅ(人´ω`)
(*´艸`*)
ウヒャ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
もちっこさんからの2011年年賀状を頂きました。
とってもかわいいミク着物ですよぉ(人´ω`)
(*´艸`*)
チルノォ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
福田修十さんからの2011年年賀状を頂きました。
またまた成長しているチルノ巫女のようで、多分ことしの真ん中あたりには巨乳(*゜艸゜*)
ウサ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
かえるさんからの2011年年賀状を頂きました。
とってもかわいいウサ耳女の子なのですよぉ
(*´艸`*)
ダク━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
Rikuさんからの2011年年賀状を頂きました。
ダーク系のきれいな女性さんなのですよぉ(*゜艸゜*)
フユ━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんからの2011年年賀状を頂きました。
相変わらずの繊細さを是非みてくださいねぇ(*´艸`*)
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ウサ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
B.Rabbitさんからの2011年年賀状を頂きました。
うさうさな女の子がとってもかわいいですよぉ
(*´艸`*)
ウヒィ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
もちっこさんからの2010年クリスマスを頂きました。
ボカロカフェ用に作られたコースターとのことですぅ
(*´艸`*)
ニュホォ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
福田修十さんからの2010年クリスマスを頂きました。
ん?なんか、目の描き方が変わってる((((;゜Д゜)))
一気に成長なされたのかっ♪( ´θ`)ノ
フヒィ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
かえるさんからの2010年クリスマスを頂きました。
ミクサンタにメロメロにさせられてしまうそうですよぉ
(*´艸`*)
ニョホォ━━━━♪( ´θ`)ノ━━━━!!
福田修十さんからの2010年ハロウィンを頂きました。
どうやらチルノにコッチンコッチンにされたそうですぅ
皆タマも凍らされてくださいね(*´艸`*)
ウキキ━━━━(*´。`*)━━━━!!
福田修十さんからの2010年残暑見舞いを頂きました。
この暑い季節に応援されて気持ちのいい絵ですぅ
でも、別の分部も元気になりまフ(*´艸`*)
ナツツ━━━━(*´。`*)━━━━!!
Takatanさんからの2010年暑中見舞いを頂きました。
夏ということもあって、Takatan先生の凄まじさが思いっきり出てますっ
是非堪能してくださいね(*´艸`*)

Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
モロタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2010暑中見舞いCGを頂きました。
このエリョなお顔に、エリョなお姿っ(*´艸`*)
見ずにはいられませんよ♪

ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ネンガ━━━━(*´艸`*)━━━━!!
Takatanさんからの2010年賀CGを頂きました。
相変わらずとんでもない出来栄えで、その妥協の無さのすさまじさを感じますっ
是非その素晴らしさを見てあげてくださいっ

Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
イタダキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2010年賀CGを頂きました。
今年もあい変わらず、ナイスな年賀で…、是非ともそのお胸にぐにゅぅ〜って……
ね(*´。`*)y

ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ナツ━━━━(*´艸`*)━━━━!!
Takatanさんからの2009年残暑見舞いを頂きました。
ぷぷぷ、まさかあのCGを残暑見舞いにされるとは…、なかなかのチャレンジャーさんでありますよ(*´艸`*)
※16禁注意
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ガンタン━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Takatanさんからの2009年賀CGを頂きました。
ちなみに、←がメインではありません(笑)。
簡単に描いているようで、実に手の込んだCGは流石です。

Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
モラッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2009年賀CGを頂きました。
この寒いのに、いったいなんて格好をなされているのやらとね(笑)
でも、とても保養になるCGです(>▽<)ゞ

ICYDOLL←雪愛さんのサイト
ナツ━━━━(´ー`)━━━━!!
Takatanさんからの2008年残暑見舞いを頂きました。
今年はすでに涼しいですが、逆にもう一度「熱さ」を思い出してくださいませ。
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ポンロ━━━(´ー`)━━━!!
てるさんからおめでたいCGを頂きました。
季節は春って感じでしょぅか…、暖かみを感じますね。
てか、ポンロはそこで何をしているんだ???((((;゚Д゚)))

六日の菖蒲、十日の菊←てるさんのサイト
Takatan様の2008年賀 ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Takatanさんからの2008年賀CGを頂きました。
正月らしい美しいCGをご堪能くださいませ。
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
雪愛様の2008年賀 モラッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪愛さんからの2008年賀CGを頂きました。
1月という寒い日にもかかわらず、正月ならではの惜しげもない美しくてかわいらしい姿をお楽しみください。
ICYDOLL←雪愛さんのサイト
Takatan様の2007暑中見舞い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Takatanさんからの2007暑中見舞いCGを頂きました。
この洗練された美しいCGを是非ごらんになってください。
Takatan's Waffen-SS←Takatanさんのサイト
ず〜っと前に、GTOの高校時代からの親友かつ絵の先生でもある一本松さんから、最初に頂いたCGです。
最初はCGに規制をかけていましたが、今は無くしているのでUPさせて頂きました(;--)_|□~~
リクさんより リクさんから残暑見舞い頂きましたy(´Д`)y
今度も新選組ということで、なかなか風情のある感じですよ(゚ー゚)
てか、今年ってどこから残暑なのでしょう?
リクさんより リクさんから暑中見舞い頂きましたy(´Д`)y
ちょっと突然だったのでビックリ君ですよ(゚ー゚)
はがき風でバランスの良い配置を見てみてくださいませ(;´▽`A``
カフさまより SIMPLE HOUSEを運営されておられるカフさんから2004年暑中見舞いCGを頂きました。
またまた可愛いCGとエレガントな巨乳をとくとご覧アレぃy(´Д`)y
松田七瀬様より Sette Polteを運営されておられる松田七瀬さんから2004年賀CGを頂きました。
実際描かれたのは、副管理人さんの刹那さんですが(´Д`)y
カフ様 2004年賀CG SIMPLE HOUSEを運営されておられるカフさんから2004年賀CGを頂きました。
そのあまりに可愛いCGと美しい巨乳をとくとご覧アレy(´Д`)y
ナナキ様 暑中見舞い WIZARD'Sを運営されておられるナナキ・加奈さんから暑中見舞いCGを頂きました。
ありがたい限りであります。
モナコ様 白黒 GTサイトで知り合ったモナコマイスターさんから手書きのCGを頂きました。
TEAM Active-Revolution-Driversを運営されておられます。
一本松様 竜 一本松さんから突然CGを頂きました。
「何かに使いたまへ」と言われましたが、一応普通に飾らせて頂きました(;´▽`A``
一本松様 ムキムキ目玉 一本松さんが我が家に遊びに来て、あっというまに描いて行かれたCGです。
なんか、プロとの差を見せつけられました。
一本松様 その他 GTOの高校時代からの親友かつ絵の先生でもある一本松さんから、最初に頂いたCGです。
とてもありがたい限りであります。


 
トップへ