食べた者勝ち!7

2009年9月20日

石松餃子
静岡県浜松市浜北区小松1145-1
石松定食(中:1102円 餃子15個)

餃子は焼きのみ、水も揚げも無いです。
餃子15個以上から丸く焼い、茹もやしもちゃんがトッピングされてま。
皮が薄め・具はキャベツが多め、柔らかい餃子で、さっぱり餃子15個をペロリと食べられました。

リンク:あの日の出来事

2010年5月1日

秩父名物 豚みそ丼本舗 お食事処 野さか
埼玉県秩父市野坂1-13-11
豚みそ丼(+ねぎだく) 並盛 850円

炭火の香ばしさ。ジュシーで美味しいです。
みそ味はそんなに強くありません、女性の方でもペロリといけます。

リンク:あの日の出来事

2010年12月25日

レストラン ばーぐ
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町1-17
ハムカツ定食700円

厚みが2センチ位ある、キャベツ・モヤシがたっぷり付いてる。
気合いを入れて、食べました。
これ美味しいです、他のメニューも食べたい。
チーズハンバーグも人気の様だ。

リンク:フク・ワールド 思うところ

2011年4月30日

カントリーロード
静岡県焼津市西小川1-3-3
プリン:800円+ブレンド:350円

巨大です!たぶん400g以上ある。
ちゃんと焼いてあって美味しいが、半分過ぎたところで味に飽きる。
スーパープリンはこの倍のサイズになる。

リンク:あの日の出来事

2011年9月25日

山賊焼 河昌
長野県松本市浅間温泉1丁目17−32
山賊焼き定食:1100円

鳥の唐揚げ、なかなかのボリューム。
ニンニクの臭いがプンプンして、スタミナつきそう。
もう少しレモンが欲しい。

リンク:あの日の出来事

2012年6月24日

安田屋
埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野392
かつ丼:800円

この辺では「わらじかつ丼」と呼んでいるかつ丼です。
甘いタレに潜らせてあって、4ミリ位の厚みの肉に食らいつきます。
2枚のってほぼ良い量、美味しいです。


周辺で「わらじかつ丼」の看板見ますが、ココが一番混んでいる模様。

 

 

TOPに戻る