名前 | 概要 |
---|---|
Init | 動作規則ユニットを作成し初期化します |
Reset | このオブジェクトをリセットします |
名前 | 概要 |
---|---|
link_scene | 自動更新を登録しているシーンオブジェクト |
識別子 | 意味 |
---|---|
AnimateTransfer_Base::POS | 位置座標ユニット(trans_pos/rules_x/rules_y)を使用します。 この識別子はRECT_BASIC/RECT_CENTER/RECT_ANIMATEと同時に指定できません。 |
AnimateTransfer_Base::RECT_BASIC | 位置と大きさ(左上原点)ユニット(trans_rect/rules_x/rules_y/rules_w/rules_h)を使用します。 この識別子はPOS/RECT_CENTER/RECT_ANIMATEと同時に指定できません。 |
AnimateTransfer_Base::RECT_CENTER | 位置と大きさ(中央原点)ユニット(trans_rect/rules_x/rules_y/rules_w/rules_h)を使用します。 この識別子はPOS/RECT_BASIC/RECT_ANIMATEと同時に指定できません。 |
AnimateTransfer_Base::RECT_ANIMATE | 位置と大きさ(ウィンドウ定義)ユニット(trans_rect/rules_x/rules_y/rules_w/rules_h)を使用します。 この識別子はPOS/RECT_BASIC/RECT_CENTERと同時に指定できません。 |
AnimateTransfer_Base::ALPHA | 透過度ユニット(trans_alpha/rules_a)を使用します。 |
AnimateTransfer_Base::TONE | 色変換ユニット(trans_tone/rules_rc/rules_gc/rules_bc/rules_rp/rules_gp/rules_bp)を使用します。 |
AnimateTransfer_Base::ROTATE | 回転設定ユニット(trans_rotate/rules_ang/rules_hmag/rules_vmag/rules_axis_x/rules_axis_y)を使用します。 この識別子はDRRotateWindowまたはその互換インターフェイスを持つウィンドウにしか指定できません。 |