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このクラスは巻物風のエフェクトクラスです。
トランジション完了エフェクトでは呼び出された瞬間の画面を処理対象画像として使用します。
●継承/注入
このクラスは継承/注入をしていません。
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
このクラスはインターフェイスの実装宣言をしていません。
●クラスメソッド
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
TransitionEffectManager::Roll::Exec
public static void Exec( INativeBitmap back, INativeBitmap front,
Integer r, Bool to_right, Bool to_open, Integer frames)
巻物風エフェクトを実行します。
INativeBitmap back :背景に使用するビットマップ画像。
INativeBitmap front :巻き上げに使用するビットマップ画像。
Integer r :巻き上げの半径(ピクセル単位)。
Bool to_right :真を指定すると右方向に処理を進めます。
偽を指定すると左方向に処理を進めます。
Bool to_open :真を指定すると巻物を開くように処理します。
偽を指定すると巻物を巻くように処理します。
Integer frames :エフェクトに掛けるフレーム数を指定します。
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TransitionEffectManager::Roll::Set
public void Set( Integer r, Bool to_right, Bool reverse, Bool front_view,
Integer color, String img_name, Integer frames)
巻物風のエフェクトパラメータを一括設定します。
Integer r :巻き上げの半径(ピクセル単位)。
Bool to_right :真を指定すると右方向に処理を進めます。
偽を指定すると左方向に処理を進めます。
Bool reverse :真を指定すると開くと閉じるを反転します。
Bool front_view :真を指定すると現在の画面を上(巻き上げ処理の対象)にします。
偽を指定すると処理に使う画像または単色画像を上(巻き上げ処理の対象)にします。
Integer color :処理に使う画像がない場合に使用する塗り潰し色。
String img_name :処理に使う画像ファイル名。
空文字列を指定すると color で指定した色で塗り潰します。
Integer frames :エフェクトに掛けるフレーム数を指定します。
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TransitionEffectManager::Roll::Out
public void Out()
設定されたパラメータでトランジション開始エフェクトを実行します。
このメソッドはエフェクトの完了まで戻りません。
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TransitionEffectManager::Roll::In
public void In()
設定されたパラメータでトランジション完了エフェクトを実行します。
このメソッドはエフェクトの完了まで戻りません。
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TransitionEffectManager::Roll::r
public Integer r
巻き上げの半径(ピクセル単位)。
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TransitionEffectManager::Roll::to_right
public Bool to_right
真の場合は右方向に処理を進めます。
偽の場合は左方向に処理を進めます。
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TransitionEffectManager::Roll::reverse
public Bool reverse
真の場合は開くと閉じるを反転します。
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TransitionEffectManager::Roll::front_view
public Bool front_view
真の場合は現在の画面を上(巻き上げ処理の対象)にします。
偽の場合は処理に使う画像または単色画像を上(巻き上げ処理の対象)にします。
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TransitionEffectManager::Roll::color
public Integer color
処理に使う画像がない場合に使用する塗り潰し色。
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TransitionEffectManager::Roll::img_name
public String img_name
処理に使う画像ファイル名。
空文字列の場合は color で指定した色で塗り潰します。
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TransitionEffectManager::Roll::frames
public Integer frames
エフェクトに掛けるフレーム数。
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最終更新 2019/08/29