名前 | 概要 |
---|---|
IsReady | パーティクルを開始可能か判定します |
Update | パーティクルを更新し、基本パラメータを取得します |
UpdateEx | パーティクルを更新し、拡張パラメータを含めて取得します |
SetBitmapInfo | パーティクルの画像を設定します |
名前 | 概要 |
---|---|
atr | パラメータ評価用オブジェクト |
識別名 | 内容 |
---|---|
DRBitmap::COPY | 画像の色と透過度で上書きします(デフォルト) |
DRBitmap::COPYC | 画像の色のみを上書きします |
DRBitmap::ALPHA | 画像を透過描画します |
DRBitmap::BLEND | 画像を半透明描画します |
DRBitmap::LAYER | 画像をレイヤー描画します |
DRBitmap::BACK | 画像を背後に描画します |
DRBitmap::ALPHABLEND | 画像を透過半透明描画します |
DRBitmap::LAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明描画します |
DRBitmap::BACKBLEND | 画像を背後に半透明描画します |
DRBitmap::MIXALPHA | 画像を透過合成します |
DRBitmap::MIXBLEND | 画像を半透明合成します |
DRBitmap::MIXLAYER | 画像をレイヤー合成します |
DRBitmap::MIXBACK | 画像を背後に合成します |
DRBitmap::MIXALPHABLEND | 画像を透過半透明合成します |
DRBitmap::MIXLAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明合成します |
DRBitmap::MIXBACKBLEND | 画像を背後に半透明合成します |
DRBitmap::COPYA | 画像をアルファコピーします |
DRBitmap::MULA | 画像をアルファ乗算します |
DRBitmap::ADDA | 画像をアルファ加算します |
DRBitmap::SUBA | 画像をアルファ減算します |
DRBitmap::FILLA | 画像をアルファ設定します |
DRBitmap::BLENDALPHA | 画像をアルファのみブレンドします |
DRBitmap::COPYTONE | 画像を色変換して上書きします |
DRBitmap::TONE | 画像を色変換して色のみに描画します |
DRBitmap::ALPHATONE | 画像を色変換して透過描画します |
DRBitmap::LAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー描画します |
DRBitmap::BACKTONE | 画像を色変換して背後に描画します |
DRBitmap::MIXTONE | 画像を色変換して合成します |
DRBitmap::MIXALPHATONE | 画像を色変換して透過合成します |
DRBitmap::MIXLAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー合成します |
DRBitmap::MIXBACKTONE | 画像を色変換して背後に合成します |
DRBitmap::MULC | 画像を色のみ乗算します |
DRBitmap::ADDC | 画像を色のみ加算します |
DRBitmap::SUBC | 画像を色のみ減算します |
DRBitmap::SCREEN | 画像をスクリーン描画します |
DRBitmap::OVERLAY | 画像をオーバーレイ描画します |
DRBitmap::HARDLIGHT | 画像をハードライト描画します |
DRBitmap::MULBLENDC | 画像を色のみ半透明乗算します |
DRBitmap::ADDBLENDC | 画像を色のみ半透明加算します |
DRBitmap::SUBBLENDC | 画像を色のみ半透明減算します |
DRBitmap::SCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン描画します |
DRBitmap::OVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ描画します |
DRBitmap::HARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト描画します |
DRBitmap::MUL | 画像を乗算します |
DRBitmap::ADD | 画像を加算します |
DRBitmap::SUB | 画像を減算します |
DRBitmap::MIXSCREEN | 画像をスクリーン合成します |
DRBitmap::MIXOVERLAY | 画像をオーバーレイ合成します |
DRBitmap::MIXHARDLIGHT | 画像をハードライト合成します |
DRBitmap::MULBLEND | 画像を半透明乗算します |
DRBitmap::ADDBLEND | 画像を半透明加算します |
DRBitmap::SUBBLEND | 画像を半透明減算します |
DRBitmap::MIXSCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン合成します |
DRBitmap::MIXOVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ合成します |
DRBitmap::MIXHARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト合成します |
DRBitmap::HQ_COPY | 画像の色と透過度で高品質に上書きします |
識別名 | 内容 |
---|---|
DRBitmap::DM_HQ_RESIZE | 高品質に拡大縮小します |
DRBitmap::DM_HMIRROR | 左右反転 |
DRBitmap::DM_VMIRROR | 上下反転 |