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このクラスはゲームスピードを管理します。
このクラスは主にデバッグ時に動作速度を変更するために使用します。
●継承/注入
このクラスは継承/注入をしていません。
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
このクラスはインターフェイスの実装宣言をしていません。
●クラスメソッド
●クラスメンバメソッド
このクラスはクラスメンバメソッドを持っていません。
●クラス共有変数
●インスタンス変数
このクラスはインスタンス変数を持っていません。
GameSpeedManager::CallSettings
public static void CallSettings()
ゲームスピードマネージャの設定を行うシーンを起動します。
この設定シーンはシーンデバッガとして呼び出されるため、
他のゲームスレッドの状況に関わらず割り込むことができます。
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GameSpeedManager::Update
public static Bool Update()
ゲームスピードマネージャによるゲームスピード変更を適用します。
このメソッドはE13キーを確認し、操作に応じて処理を行います。
戻り値:ゲームスピードが変更された場合は真を返します。
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GameSpeedManager::base_speed
internal Float base_speed
ゲームスピードマネージャ以外の処理によって設定された動作速度。
この値はゲームスピードマネージャが速度変更を行っている時のみ意味があります。
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GameSpeedManager::now_speed
internal Float now_speed
ゲームスピードマネージャの処理によって設定されている動作速度。
この値はゲームスピードマネージャが速度変更を行っている時のみ意味があります。
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GameSpeedManager::mul_speed
internal Float mul_speed
ゲームスピードマネージャの処理によって設定する速度倍率。
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GameSpeedManager::toggle_mode
internal Bool toggle_mode
ゲームスピードマネージャの速度変更方法。
この値が真の場合、E13キーを押す度にON/OFFを切り替えます。
この値が偽の場合、E13キーを押している間だけ速度変更します。
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GameSpeedManager::now_active
internal Bool now_active
ゲームスピードマネージャが速度変更している間、真になるフラグ。
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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene
public FGESClass GameSpeedConfigScene
ゲームスピードマネージャの設定をするためのシーンクラス。
詳細は GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene を参照してください。
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最終更新 2023/01/21