[前へ] [目次へ] [次へ]
このクラスはアニメーションDRでパーティクルを生成するための情報を格納する構造体です。
●継承/注入
このクラスは継承/注入をしていません。
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
このクラスはインターフェイスの実装宣言をしていません。
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
DRAnimation_Base::ParticleEmitInfo::Emit
public void Emit()
格納されている情報に従ってパーティクルを生成します。
先頭へ
DRAnimation_Base::ParticleEmitInfo::EmitOffset
public void EmitOffset(Integer x,Integer y)
格納されている情報に従ってパーティクルを生成します。
Integer x :パーティクル生成位置に加算するオフセットX。
Integer y :パーティクル生成位置に加算するオフセットY。
先頭へ
DRAnimation_Base::ParticleEmitInfo::host_dr
public Pointer<DRAnimation_Base> host_dr
この生成をホストしているオブジェクト。
先頭へ
DRAnimation_Base::ParticleEmitInfo::factor
public ConstPointer<DataBaseReader_Animation_Base::Factor::ParticleInfo> factor
パーティクルの生成内容を格納しているオブジェクト。
先頭へ
[前へ] [目次へ] [次へ]
最終更新 2020/10/24