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BQP_MainEventExec_BaseMoveLock (script/fgs/basic_quest.fges)


このクラスはゲームメインスレッドでイベントが動作している間、
全イベントの基本移動を停止させるプラグインです。

●継承/注入

   このクラスは継承/注入をしていません。

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   implements IBasicQuestPlugin
          GetPluginName
          GetPluginAuthor
          GetPluginVersion
          StartTrigger
          EndTrigger


●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

   このクラスはクラスメンバメソッドを持っていません。

●クラス共有変数

   このクラスはクラス共有変数を持っていません。

●インスタンス変数

   このクラスはインスタンス変数を持っていません。




BQP_MainEventExec_BaseMoveLock::IBasicQuestPlugin@@GetPluginName

String IBasicQuestPlugin@@GetPluginName()const

   このプラグインの名前を取得します。
   このプラグインでは 'MainEventExec_BaseMoveLock' を返します。

戻り値:このプラグインの名前を返します。

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BQP_MainEventExec_BaseMoveLock::IBasicQuestPlugin@@GetPluginAuthor

String IBasicQuestPlugin@@GetPluginAuthor()const

   このプラグインの作者を取得します。
   このプラグインでは 'fuku' を返します。

戻り値:このプラグインの作者を返します。

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BQP_MainEventExec_BaseMoveLock::IBasicQuestPlugin@@GetPluginVersion

Integer IBasicQuestPlugin@@GetPluginVersion()const

   このプラグインのバージョンを取得します。
   このプラグインではメジャーバージョン*100+マイナーバージョンで値を返します。

戻り値:このプラグインのバージョンを返します。

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BQP_MainEventExec_BaseMoveLock::IBasicQuestPlugin@@StartTrigger

void IBasicQuestPlugin@@StartTrigger(editable BasicQuestScene_Base hostscene,
             editable INativeEventObject triggerobj,editable INativeEventObject? pairobj,
             Integer triggerid)


   イベントトリガーによるイベントの処理が開始される直前に呼び出されます。
   このメソッドはイベントトリガーで起動されるハンドラ毎に呼び出されます。
   一つのイベントトリガーで二つ以上のハンドラが起動される場合、その全てに対して一度づつ呼び出されます。

editable BasicQuestScene_Base hostscene :[入出力]呼び出し元のシーンオブジェクト。
editable INativeEventObject triggerobj :[入出力]トリガーに応答したイベントオブジェクト。
editable INativeEventObject? pairobj :[入出力]トリガーでペアリングされたイベントオブジェクト。
Integer triggerid :起動したトリガーの種類。以下のいずれか。
識別名内容
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVECHECK「プレイヤーから調べられた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVETOUCH「プレイヤーから接触された」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTCHECK「プレイヤーを調べた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTTOUCH「プレイヤーへ接触した」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_AUTO「自動開始」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVECHECK「他のイベントから調べられた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVETOUCH「他のイベントから接触された」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTCHECK「他のイベントを調べた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTTOUCH「他のイベントへ接触した」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_CHANGE「この状態になった」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_EXTRA「拡張応答」ハンドラ

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BQP_MainEventExec_BaseMoveLock::IBasicQuestPlugin@@EndTrigger

void IBasicQuestPlugin@@EndTrigger(editable BasicQuestScene_Base hostscene,
             editable INativeEventObject triggerobj,editable INativeEventObject? pairobj,
             Integer triggerid)


   イベントトリガーによるイベントの処理が完了した直後に呼び出されます。
   このメソッドはイベントトリガーで起動されたハンドラ毎に呼び出されます。
   一つのイベントトリガーで二つ以上のハンドラが起動された場合、その全てに対して一度づつ呼び出されます。

editable BasicQuestScene_Base hostscene :[入出力]呼び出し元のシーンオブジェクト。
editable INativeEventObject triggerobj :[入出力]トリガーに応答したイベントオブジェクト。
editable INativeEventObject? pairobj :[入出力]トリガーでペアリングされたイベントオブジェクト。
Integer triggerid :起動したトリガーの種類。以下のいずれか。
識別名内容
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVECHECK「プレイヤーから調べられた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVETOUCH「プレイヤーから接触された」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTCHECK「プレイヤーを調べた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTTOUCH「プレイヤーへ接触した」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_AUTO「自動開始」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVECHECK「他のイベントから調べられた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVETOUCH「他のイベントから接触された」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTCHECK「他のイベントを調べた」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTTOUCH「他のイベントへ接触した」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_CHANGE「この状態になった」ハンドラ
TileMapEventScene::STATEHANDLER_EXTRA「拡張応答」ハンドラ

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最終更新 2018/11/02