攻略・逆転裁判4
 
攻略 INDEX.
 
LINKS.
 
第1話「逆転の切札」
第2話「逆転連鎖の街角」
第3話「逆転のセレナード」
第4話「逆転を継ぐ者」
1日目・探偵
2日目・法廷・前編
2日目・法廷・後編
│├<休廷中>
│├<再開後〜証言開始前>
│└ 〜赤い封筒について〜
7年前・法廷・前編
7年前・法廷・後編
メイスンシステム - MASON SYSTEM
3日目・法廷
 
逆転裁判1 攻略ページへ!
逆転裁判2 攻略ページへ!
逆転裁判3 攻略ページへ!
逆転裁判4 攻略ページへ!
 
逆転検事 攻略ページへ!
 

 
 ■本サイト: Greenish area へ!
 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
同日 午後 1時24分  地方裁判所 被告人第6控え室
 
 
 休廷中
 

 
同日 午後 1時36分  地方裁判所 第3法廷
 
 
 再開後〜証言開始前
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜赤い封筒について〜
証言者:[マコト]
「‥‥わたしが作った“作品”は、   おとうさんが売ってくれて‥‥
 ‥‥この封筒は、はじめて“絵”で   ないものを作ったときに‥‥
 ‥‥“とりひき”は、おとうさんが   やってくれていたので‥‥
 ‥‥わたしは‥‥封筒に入っていた   “切手”をもらったんです‥‥
 ‥‥そのシゴトのあと、今の   アトリエに移りました‥‥」
 
ゆさぶる
1.「‥‥わたしが作った“作品”は、   おとうさんが売ってくれて‥‥」
2.「‥‥この封筒は、はじめて“絵”で   ないものを作ったときに‥‥
3.「‥‥わたしは‥‥封筒に入っていた   “切手”をもらったんです‥‥」
4.「‥‥そのシゴトのあと、今の   アトリエに移りました‥‥」
 
『‥‥切手は、大好きな魔術師の   絵だったから、もらったの‥‥』
 という証言が、新しく追加される。
つきつける
「‥‥切手は、大好きな魔術師の   絵だったから、もらったの‥‥」
【魔術ショーチケット】
 
 
第4話「逆転を継ぐ者」
7年前・法廷・前編 へ!
 


 △Menu

【逆転裁判4 徹底攻略!】
トップページに戻る