■LOG■
2005年6月分

2005.6.30
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「STORY」更新

ufotable 「フタコイ オルタナティブ」、FILM12あらすじ、場面写、スタッフリスト更新
ちょっと『カリ城』ぽかった?<FILM12

■本日発売のコミックDVD『おくさまは女子高生』に友達役で智秋さんご出演(以下2件Satsuiさん、情報提供ありがとうございます)
出番はホンのちょっとなようですが、こうなると7月スタートのアニメの方にもちょっぴり期待(((('∇'*))))
コミックDVDは今日帰り道に買ってきます。
近所のヘタレ本屋に無かったらいつものように・・・→コミックDVD「おくさまは女子高生」<AA>

FOX CHANNEL「THAT '70S SHOW」、シーズン1を2日に分けて一挙放送
7月3日11:00〜16:00:1〜12話
7月10日11:00〜16:00:13〜25話
智秋さんはジャッキー・バークハート役で出演中。
視聴環境の整ってる方はこの機会に御覧になっては如何でしょうか?('∇'*)


〜今日の智秋キャラ〜
KAZの間さん、水月の記念品公開('∇'*)
別サイトの方で二日遅れで開催されてる某声優さんの誕生日のお祝いに関連して。
<こっちでこういう紹介をするのは正直言って苦しくてよ?(^-^;)
Satisfactoryさん、日記絵
はだわい水月たん〜ヽ(´ー`)ノ
かわいい(*≧▽≦)ノ

伝説の忍風館さん、”速瀬水月 抱き枕”通販受付本日まで!
2005.6.29
〜今日の智秋キャラ〜
仔辰屋さん、TOPから水月('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 「天使たちの昇天」っぽい君望
水月がV2アサルトバスターなのねw

DokiDokiバレンタインさん、こっそり日記 ちゅーがくっぽいスク水水月
スク水分ですかw

伝説の忍風館さん、”速瀬水月 抱き枕”通販受付明日まで!
悩んでる人は頼んじゃった方が良いと思いまーす(・▽・)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者206名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
2005.6.28
『アイドルマスター』正式稼動にあわせ、連動コンテンツ満載の携帯用サイト開設!〔電撃オンライン〕
7月13日よりボーダフォンライブ!向け携帯電話用サイト「アイドルマスター」を開設。
サイトの利用料は月額315円(税込)。
ボーダフォンライブ!を皮切りにiモード、EZwebにも順次対応する予定とのコト。

○関連:ナムコ『アイドルマスター』7月稼動開始!家庭用も!?〔Gpara.com〕
>9月28日(水)にはサウンドトラックアルバムの発売を予定。
>その後も家庭用ゲーム、コミック連載、アニメ化、フィギュア、プライズゲームの
>景品化など様々にアイドルたちの活躍の場が広がっていく予定としている。

期待していたマルチメディア展開キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
楽しみです(^-^)

○関連その2(というか元):
THE IDOL M@STER WEB、「雑誌掲載情報」更新、サイトブログにプレスリリース(pdf)公開
その1はソレっぽくマジメに作ってるなーとか思って見てたのに、その2、その3と見ていくうちに・・・(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、こっそり日記 水月と遙@日常の帰り道('∇'*)

仔辰屋さん、TOPから「親子三人、チャンバラごっこ。」
水月はノリノリでチャンバラごっこしそうな気がしますね(^-^;)
2005.6.27
THE IDOL M@STER WEB太鼓の達人7コラボ祭り
収録曲は『THE IDOLM@STER』と『ポジティブ!』の2曲。
あずささんのコメントによると、
>2曲とも、『太鼓の達人7』用に9人バージョンでパートエディットしています。
>ここでしか聞けない組み合わせなんですよー。

とのコトなので、ちょっと聴いてみたいかもー('∇'*) 
7月中旬から稼動予定。

あ、それと23日は秋月律子ちゃんのお誕生日だったようで、今更ながらおめでとう(^-^;)

○関連:太鼓の達人7-コラボ祭り-ナムコ・ドンだーページ 〜『太鼓の達人』ぽーたるサイト〜

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、TOPに馬車道水月たそ
いつも一緒にお出かけなのでしょか?('∇'*)
こっそり日記には暑さに参ってるらしい(?)遙たそ。

■停滞気味(´・ω・`)
もうちょっとで・・・我慢我慢。
2005.6.25
Chiaking(Blog)さん更新@ポーリー中φ(^0^)▽
智秋さん、昨晩もポーリーだったようです(・◇・)
マ、マリリンモンローづらて(^-^;)
→で、更にお友達の車に乗せてもらったようです(o^-')b

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月@脅迫 〜終わらない永遠〜
Dokiさんの日記繋がり?
『脅迫』はだーいぶ昔にプレイしました。
2005.6.24
Webラジオ版「君のぞらじお」第13回配信!
今週の緊急特別企画は「誰が一体どーなのよ!?どう思ってるのよ?アンケートのコーナー」。
後半だけで30分近くございます(^-^;)
皆さんがお互いをどのように思っているか?
ややリスナー置いてけぼり感はありましたけれど、結構面白かったw
とりあえず智秋さんはコズコズ姉弟萌えらしい(ぉ
そしてきーやんはエロイらしい(ぉぉぉ
来週は通算100回記念。ジョイさん企画らしいです(・◇・)

君らじ☆ほーむるーむ更新
 生まれ変わるなら智秋さん。自由人。
なるほどそれはそうかもw

君のぞらじおとは更新
 今週は皆さんの「好きな顔文字」。
智秋さんの顔文字が一瞬イカファイヤーに見えた(ぉ
栗の子たんは「(・◇・)」とか「(・▽・)」とか「(・v・)」じゃないのか。ちょと意外。
私は・・・そうね、好きってワケでもないですが、「('∇'*)」を一番多用しているような気がします<顔文字

■今日のお買い物→
「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)」<AA>
帰宅時間が遅くて未だ未開封。
週末突入なので数日開けられないかもしれないです(´Д`;)

スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第7回

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、こっそり日記 脅迫される水月たそ
>コミスペで綾坂みつねさんの「涙月番外」コピー誌が出てたみたい
うわ、ソレは見たかったー( ;´дフ;

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者205名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
2005.6.23
Chiaking(Blog)さん更新@一見ただのフライヤー
ただのフライヤーと見せかけといて、智秋さんからクラブポーリーのお知らせです(*≧▽≦)ノ
「VanillaCream☆5thAnniversary☆」
開催日時:7月17日(日) 23:00〜5:00
会場:「STAGE2」(ステージツー)(千葉市中央区)
智秋さんもスタッフとしてお手伝いされるそうです!<フライヤー(チラシ)にも写真が載ってます('∇'*)
>お時間がある方は是非×2足をお運び下さいナ〜(^O^)
>Sexyな女子が盛り沢山Yo〜〜シェケナッチョ(^O^)/~~!

とのコトでございます!

・・・ぐむ。
日曜の深夜?職場から直接・・・?
ヘロヘロで氏んじゃうゾ(´Д`;)多分ミリだorz

果たして限定版は買いなのか?!PS2「フタコイ オルタナティブ」〔楽画喜堂さん〕
楽画喜堂さんによる「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン」の初回限定版特典レビュー。
特典アニメの「ミニコイ」の出来は微妙っぽい?(^-^;)
ウチには明日届くみたいなので観てみます。
プレイに関してはウチもすぐってのは無理かも・・・。

それと、あ、ホントだ。
Amazonさんに「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)」<AA>再入荷してますね(^-^;)

双子の恋の物語 「双恋」 がトレーディングカードになって登場!MOON PHASEさんより)

「双恋島 トークバラエティアルバム」8月24日発売予定声優全曲リスト「例の企画」さん〕
智秋さんもご出演でしょうか?

〜今日の智秋キャラ〜
仔辰屋さん、TOPから「速瀬家の日常」
ダメJr(ぉ

おこじょの森さん、GALLERY キリ番絵に
水月@「おかえりなさい〜合鍵つくっちゃったvv」お兄さん(笑)、情報提供ありがとうございます)
2005.6.22
ufotable 「フタコイ オルタナティブ」、FILM11あらすじ、場面写、スタッフリスト更新
11話、結構アツイお話でしたねw

■昨日のお買い物
「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.5 百合佳編<AA>
最後は(?)ドタバタで。
やっぱりこう、キャラによってお話のテンションがコロコロ変わって来るところも『φなる』の魅力ですな。
エピローグのコメントで田村ゆかりさんが仰ってたみたいに、もうちょっと大人になった続編っていうのは見て(聞いて?)みたい気がします。
智秋さんが仰ってた「春希編」で実現して頂けると嬉しいなw

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、こっそり日記 ANA3代目な水月たそ

仔辰屋さん、TOPに
水月絵(*´Д`)
イロっぽい(*゚∀゚)=3ハァハァ
イラスト「家族」追加→君が望む永遠に
おこじょがw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵
暑々水月(´Д`;)
ビールを傍らに置いてダラーっと・・・で、背景の水月は何をしとるのでしょう?(・∀・)
裏方の改装お疲れ様です。
2005.6.21
■今日のお買い物
双恋 バレンタイン・パニック<AA>
MCでの智秋さんの見事な仕切りがステキですw
歌ってる姿がこれまた綺麗(o^-')b

まだイベント等で智秋さんの姿を御覧になったことがない!という方々にも是非観て頂きたい一本です('∇'*)

水橋かおりさんや吉住梢さんといった『君望』ファミリーの歌も聴けて観られて、しゃーわせー(´ー`)
・・・でもやっぱ参加したかったなー( ;´дフ;

で、このDVD観てて思ったのですが、「萌えヒット」のDVD化マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.5 百合佳編<AA>
ゴメン、まだ聴けてません(^-^;)

遙の物置さん、栗の子語録@君のぞらじお第9回
お疲れ様ですm(_ _ )m

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に
水月@オルタ出演決定記念
出演する以上カコ良く決めて欲しいところですね。

すめばみやこさん、落書き帳 ため息をつく水月
何に対するため息なのでしょう?

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者204名に!
久々のご賛同ありがとうございますー(^-^)
まだまだ募集中ですよー(*≧▽≦)ノ
2005.6.20
〜今日の智秋キャラ〜
発情加速器さん、日記絵
水月@バニーさん('∇'*)
2005.6.19
MMV 「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン」 プロモーションムービー公開中MOON PHASEさんより)
間もなく発売ですね(^-^)

『TG8月号』、舞人くんのページにCD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティレポ
別のページの記事に気を取られて読むの忘れてた(^-^;)(ぉ
CDジャケット衣装の皆さんの写真が('∇'*)→
それと栗の子たんへのロングインタビューも掲載されてます。


〜今日の智秋キャラ〜
淡色館さん、雑記絵 お怒り水月
あわさんトコに水月が登場するのは久しぶりだというのに、ご立腹ですよ(^-^;)

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 やっちゃったよageな遙と水月
この辺の事情に関しては別サイト参照で(^-^;)
こっそり日記の方にはエセ外国語を練習してる水月たそとか。
水月の初代声優さん絡みのお話なので詳細は割愛させて頂きますw

別サイトで話題にした件について
某ageとかいうブランドが7月末に発売予定の『マブラヴ オルタネイティヴ』というソフトに、智秋さんが『アカネマニアックス』から演じている速瀬水月が登場するそうです。
18禁ソフトですし、智秋さんではなくて初代声優の石橋さんが起用されそうな気もしますが、智秋&水月ファンの私としましては今後の動向に注目していきたいと思います(・◇・)
2005.6.17
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第6回

Webラジオ版「君のぞらじお」第12回配信!
最近更新早いね。
ラジオは明日聴きます。今日はこれからサッカーなのなの(をぃ
→3、2、1、はいに魂篭ってて嬉sing('∇'*)
君望ポーリー?(^-^;)
「ポーリー」は街中で女子高生に使われていたり着実に浸透しているらしい。らしい???
まー確かに界隈ではフツーに通用している感じではありますが、
範囲狭杉です(・◇・)(ぉ

緊急特別企画は「ラジオドラマのアイディアを考えようのコーナー」でした。
戦隊モノ=水月は女幹部って感じw<栗の子たん
ホラー=最初に殺されるのは水月と慎二www<きよみん
時代劇=水月は由美かおる<コズコズ
「風呂に入れるだけでありがとう」(藁
君望版お水の花道=水月はスグに客に本気になってしまう為、枕営業Σ( ̄□ ̄lll)!! IT系社長筋のウケが良い<きーやん
「君望殺人事件〜血塗られた丘の謎〜」(もちろんサスペンス)=水月はナレーション(^-^;)<智秋さん
ちなみに次週は「ラーメン弁護士剛田城二」(´Д`;)
「柊医院〜ドクタージョイ〜」遙とか水月に身体測定(トントンw)<ジョイさん

君らじ☆ほーむるーむ更新

君のぞらじおとは更新
今週は「自分を動物に例えると」。
智秋さんはクジャク・・・『のだめカンタービレ』<AA>の千秋(@発情期w)繋がりかΣ( ̄□ ̄lll)!!(違います
しかしナンダ。
うさぎに例える栗の子たんや犬に例えるジョイさんはナルホドでございますが、自分のコトをシマウマとかフラミンゴ(ですよね?)に例える人は珍しいと思いました(^-^;)<クジャクとヘビは、まぁ選択肢に上るコトはあるかもしれないなーっつー感じ?

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、TOPに山リベンジ水月たそ
センセー!Link横のコンペイトウが怪しいらしいです(・◇・)ノシ
水月たそがイパーイ(・▽・)

■なんだろ?
「たかはし智秋」&「elder sister」検索でご訪問の方が昨日から急増。
たまーにこういう波が来るワケですが。
何かあったのかしらん?(´・ω・`)
2005.6.16
Initial-Gさんの日記に画伯のワニが遠征Σ( ̄□ ̄lll)!!
描いてみた感じではワニというよりサメだそうです。
やはり“ワニ違い”でサメ描いちゃったのでしょうか?(^-^;)>智秋たそ

○関連?:水月たそvsガヴァドン(B)(ぉ
              
              偶然見かけたので入手して来てしまいますた(^-^;)<ガヴァドン

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 愛ちゃんセンセー@『フタコイ オルタナティブ』・速瀬水月@『君が望む永遠』・笑りん@『Φなる・あぷろーち』
お薬ありがとうございますー('∇'*)
2005.6.15
ufotable 「フタコイ オルタナティブ」、制作日誌更新

THE IDOL M@STER WEB、「ロケテスト情報」更新
3回に渡るロケテでプロデュースを開始した人は総勢1,364人。
正式稼動は予定通り7月の模様。
ラストスパート頑張ってくださいませー('∇'*)

○関連:アイドルたちのデビューは7月下旬! 『アイドルマスター』稼動開始時期が決定〔電撃オンライン〕

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に
競泳水着水月@水月分補給用('∇'*)
こちらにも感謝ー(o^-')b

SD ROOM'Sさん、TOPに1周年記念絵 君のぞキャラ
遅くなりましたが1周年おめでとうございます(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵
堕ちた水月@天使
水月分供給感謝ー('∇'*)
TOPにピンキーストリートの画像も。

■ご祝辞返し続き
マブのぞ小屋さん
>うちも同じく(^^;
ありゃまwウチの巻き添えでしょうか?(^-^;)
2005.6.14
Chiaking(Blog)さん更新
画伯よりジンベイザメの画像が。
>アタシが書いた鰐に似てない???
似てますねー(・▽・)
あー、なるほどw
ホラホラ、有名な『古事記』の因幡の白ウサギのお話に出てくるワニってサメのコトだって云われてるぢゃないですかぁ?('∇'*)
画伯はきっとワニの意味を勘違いして・・・
ゴメン、サメに足は無いわ(^-^;)

ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、6月13日付け『ベティ』いつもの皆さんカレー屋さんで大爆笑
>そりゃ声優が4人もいれば声もでかいっす;;
さもありなんw

〜今日の智秋キャラ〜
とらいあんぐるぱーてぃさん、日記絵水月@元気だしなさいよ!デコピン('∇'*)
うきゃきゃ元気でたー(*≧▽≦)ノ みょんさん、ありがとうございますm(_ _ )m<水月分
あ、のだめ読まれましたか?みょんさんとりましてはジャンル的にもツボだったかもですね(^-^)

すめばみやこさん、落書き帳 水月@競泳用水着

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 天使な水月

fly againさん、TOP絵 君のぞヒロインズ
TOP下に2萬hit記念絵な文緒っちも。
2マンコえオメでとうございますー(・∀・)

Satisfactoryさん、日記絵
チラな水月('∇'*)
もうちょっと見えると嬉しいです(´ー`)(をぃ
今日はハダエプ琥珀さん。

■忙しくて更新休んでる間に17マン、コえてました(^-^;)
いつもご来訪ありがとうございます(^-^)
フザけて「○マンコえオメ」ばかり打ってたせいか、「17萬」て入力すると「17マン」てカタカナで変換されるようになってしまったウチのIME(´Д`;)

最近は水月分の補給が定期的に行われていてご機嫌でございます(・▽・)

○ご祝辞返し
遙の物置さん
そちらも3周年おめでとうございます。
お互いageファンサイトとしては古株になりましたねぇ・・・ってコメントはこっち向きではありませんね(^-^;)
>お互いまったりペースで頑張りましょう(笑)
おかしいなぁ、6月になったらきっと暇に・・・って思ってたのに仕事が減らないのですよぉ(´Д`;)
なのでテキスト化スケジュールがガタガタに。もうちょっとでサジ投げそう風味です(^-^;)(ぉ

栗の子ファンさん
>夏コミでも何やらイベントがある雰囲気でしたよー。
ぐむー。私は例年の如く夏コミは行けないでしょうからねぇ・・・(´Д`;)
2005.6.12
〜今日の智秋キャラ〜
仔辰屋さん、メニュー絵君のぞにゅーすにでちゃったぞ記念水月('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 水月@小悪魔と堕天使
>どっちの水月ショー・・・ってネタが昔あったなw
ハイ、ありました(^-^)<古株しかわからないネタですことw
2005.6.11
別サイトで開催中の栗林みな実さんのお誕生日リンク集から智秋さん絡みのイラストなどのご紹介
○しづき みちるさん@ペンジェルから頂きました!
 ミナミ・クリバヤシー('∇'*)

たかはし智秋さんのお誕生日に頂いたCT.ベロニカ絵に続いて。
並べてみたら更にステキかなーと思って並べてみたら、正解!
それぞれ画像をクリックすると元の大きさのイラストを御覧頂けます。
100萬の感謝をー(・▽・)

あんまりにも2つのイラスト並べた感じがステキでしたので、こちらでもご紹介させて頂きましたm(_ _ )m

Secret Bayさん、TOP絵 栗の子たんと水月&純夏
 珍しい3ショットですやね('∇'*)

@黒砂堂さん、ミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカ@「大人の年。こんな感じで〜す。」
 遙と水月もwピンキーならではの遊び方が楽しそう('∇'*)

ufotable 「フタコイ オルタナティブ」、スタッフインタビュー第四回 寺尾優一 松原沙季 井出千尋(MOON PHASEさんより)
2005.6.10
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」、「STORY」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第5回

Webラジオ版「君のぞらじお」第11回配信!
今回は予想通り栗の子たんの誕生日記念企画
「緊急特別企画!栗林みな実誕生日おめでとう!みんなでみな実ちゃんの似顔絵を描こうじゃないかのコーナー」
でした・・・
画伯再臨orz
・・・でもさ、結構上達したんじゃないかと思うのですが、どうよ?(^-^;)

君らじ☆ほーむるーむ更新
コズコズ流石ー(・▽・)
>ヴェロ姉、がんばゆぅ〜〜〜!!!
ヴェロ姉(^-^;)
絵画教室とか行くと抽象画を薦められるのではないかと思われw(コラ

君のぞらじおとは更新
今週は皆さんのバッグ。
今回はあまりツッコミどころがありません<そもそもそういうコーナーではない

THE IDOL M@STER WEB第3回ケータイ連動ロケテスト開始
〜6/12(日)まで。
会場はプラボ中野店ワンダーパーク博多店
今回も開催中に休みなかった(´Д`;)
→携帯サイトのロケテストコンテンツに各キャラの待受画像公開中
2005.6.8
〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さんから
速瀬水月抱き枕注文者第一号記念イラストを頂いちゃいました('∇'*)
       
                   こちらこそありがとうございますー(*≧▽≦)ノ

Initial-Gさん、日記絵
MITSUKI UNIFORM COLLECTION@7代目風
お誕生日おめでとうございますー('∇'*)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 水月@ザンスカール帝国
良かった。水月にカテ公入ってない(ぉ
ああ、あのビールは通販の方が早いと思います。
おぼろげな記憶では酸っぱかったような気がするので(酸っぱいの苦手・・・)、僕は遠慮(ぉ

YUGUSOFT ONLINEさん、TOP絵 『ハハハ…もう慣れっこですよ……』
水月もいるのでこっちでも。
毎年完璧に忘れられたりするコトの多い彼ですが、今年はしおしおんさんがお祝いしてくれたのでまだ喜んでいるんではないかとw
明後日更新の「君らじ」、慎二誕生日記念ってコトで青木さんがゲスト・・・ってコトはないでしょうねぇ(´Д`;)<多分栗の子たんの誕生日おめでとう企画でしょう
2005.6.7
■もしかしたらと思ったら・・・
ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕、6月5日付けにも『アウラマリア的クラブナイト』(藁)の様子がw
完徹で遊んでらっしゃったモヨウ(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵
MITSUKI UNIFORM COLLECTION@にこやかにソフトボール投げ
後から眺めたい(´ー`)>そしてゼロレンジスナイプを喰らうw

Eternal Canvasさん、ご移転乙です
別サイトの方のリンクも修正いたしました。

たのみこむ@栗林みな実 Radio tune collection、TOP10入りおめでとうございますー('∇'*)〔発案:栗の子ファンさん〕
2005.6.6

THE IDOL M@STER WEB、「所属アイドル紹介」(あずさ4コマ)更新「三浦時間」(藁
これがあのー、智秋さん曰く「イラっ」とするー、あずささんの独特の間なんですねぇー(´ー`)
「雑誌掲載情報」も更新。

○関連(?):さん、今日は博多へ
本日は9日から『アイマス』のロケテストが開催されるワンダーパーク博多前でパチリ。
ホントに日本全国お疲れ様です(^-^;)

『クイズマジックアカデミー2』第3回全国大会開催!今度はカロリーメイトで勝負!?〔電撃オンライン〕

○関連:AC『クイズマジックアカデミー2』第3回全国大会“カロリーメイト杯”6月6日より開催!〔eg〕

TRINET〜プリンセスアワー〜(TVA 「φなる・あぷろーち」&「W 〜ウィッシュ〜」)、DVD情報更新

すっごくジューシー(byちあきちゃん♪)新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
6月5日の日記参照。
新谷良子さんにまでジューシーが浸透してますよw

○関連:たかはし智秋がジューシーな理由

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵
MITSUKI UNIFORM COLLECTION
欲しいっっっ!!!(*≧▽≦)ノ


「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者203名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
2005.6.5
Chiaking(Blog)さん更新
智秋さん、昨晩は 「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」のお仲間とクラブポーリーへお出かけのモヨウ('∇'*)

さん、ニコタマへ
学校通ってた頃、高校の同級生が住んでたのでちょくちょく遊びに行ってました<二子玉川

遙の物置さん、栗の子語録@君のぞらじお第8回UP
お疲れ様です(^-^)

〜今日の智秋キャラ〜
発情加速器さん、
速瀬水月@メルダースさんちのメイド服
メイド水月は漏れ的理想の一つの形。
それは2年前の速瀬水月の誕生日の様子からも窺えましょうw<・・・ナンダこの盛り上がりようは(^-^;)
『英國戀物語エマ』は僕も毎週楽しみにしてます(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 ナムコさん家の智秋キャラ
三浦あずさ@THE IDOL M@STER WEBシェラバテンカイトス(namco・ゲームキューブソフト)九条彩華青春クイズ「カラフルハイスクール」
「イラっ」とするほぁーんとした色っぽいお姉さんなあずささん、正統派ヒロインのシェラ、高ビーお嬢な彩夏と、こうして見るとキャラバラバラですな(^-^;)
まーウチのサイトのABOUTにも“元気な動物から正統派お嬢様ヒロイン、色っぽいお姉さんまで、器用にこなす実力派声優「たかはし智秋」さん”て掲げております通り、この3人のキャラを見ていただくだけでも智秋さんの芸の多彩さを理解して頂けるのではないかと思われ(o^-')b

すめばみやこさん、落書き帳 水月&遙@プロレスごっこする二人
そして茜の冷たい視線w
この技であればかけられてみたい(ぉ<天国と地獄('∇'*)
2005.6.4
スタチャ『フタコイ オルタナティブ』、「RADIO」更新
「フタコイ メルっと★コレクティブ」第4回

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、
速瀬水月抱き枕注文受付開始キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
注文♪注文('∇'*)<もうメール送信済w<栄えある注文者第一号に(*≧▽≦)ノ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者202名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
2005.6.3
Webラジオ版「君のぞらじお」第10回更新!
今回はいよいよ
「もう一度あなたが決める!ベストオブ君のぞソング!」結果発表ー('∇'*)
2位に入った「BE WISH MY SOUL」はアカマニの全巻購入特典のサントラに収録・・・ってマジかよ?(^-^;)

君らじ☆ほーむるーむ更新
あんとっΣ( ̄□ ̄lll)!!
あの「自転車」と「ワニ」が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
折角当選者のお二人(<あ、ハンニバルセブンさんメール採用おめっとーございます(・▽・)にこッ)が掲載を遠慮する方向で動いてらっしゃったというのにオフィシャルが公開しちゃいましたよ(^-^;)
>でも・・・残念なことが一つ。
>それは・・・ 「KATAOMOI」が思ったより上位に入らなかったこと。

ゴメン。もうちょっとプッシュすべきでした?(´Д`;)<KATAOMOI
や、でもね?(´・ω・`)
こういうアンケートに俺が介入するとロクなコトにならないというのは、過去の経験でイヤって程味合わされてますし、あとね、今回のアンケートってレギュレーションが良く分からなかったのね?<どこかに書いてあったのかもしれないですが、説明書とかはあんまり良く読まない人なので見てません(ぉ
俺的には“一人一票”ってつもりでしたので「Blue tears」に投票してしゅーりょーだったワケですよ。
でもその後の票の動きを見ていると“一人一票”ではない感じがするじゃない?
その辺りどうなってんだろ?
またアンケートとか取るコトがあるのでしたら、その辺り、ワカリヤスクお願いしたします(・◇・)

「KATAOMOI」が嫌いってこたぁないですよ?
結局例のアレ(計13枚)のウチ、4枚は手元に残してありまして、自宅、車、職場に各1枚常備でヘビロテですよ。
ついでにメール着信音も「KATAOMOI」。毎日これでもかと届くスパムメールの着信を転送お知らせしてくれちゃってマスorz
ちなみに電話着信音はこの間まで「MAGIC」で・し・た<過去形かよ(^-^;)
あ、もう1枚は今度帰省するときに実家に持って帰ります(ぉ

君のぞらじおとは更新
センセー!一人だけアルコールの人がいます(・◇・)ノ
激藁。
Mort Subite Cassis=ベルギーのビールですな。
モート・サビットのビールは確か飲んだコトがあると思うのですが、カシスだったかまで憶えてません。
もちろん味も憶えてません(ぉ

しかし確かビールは苦手なんじゃなかったでしたっけ? まぁともかく、これからの季節、ビールの飲み杉は・・・なので気をつけて頂きたいものでありますよw

○関連:「アゲくのはて10」届きました→
君らじパーソナリティーの皆さん直筆のメッセージとかイベントのレポなんかが掲載されてました。
こういうのがあるから、退会出来ねーんだよなぁ・・・(´Д`;)(ぉ

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵
キャシー速瀬の料理教室@「私ね、以前つきあってた彼氏の友達を誘惑してセックスしちゃったのね、」
Σ( ̄□ ̄lll)!!いいい、いしばしくぅん?(^-^;)<リアクション間違い

○SDさん@SD ROOM'Sから頂きました、「行かないで」なおねだり水月イラストでございます。
ありがとうございますー('∇'*)

谷間!このアングルからの谷間がたまりましぇん!
(*゚∀゚)=3ハァハァ


こっちにだけちょろっと。
正直なところ、別サイトに関して(<「またか」という感じではありますがw)イロイロと考えるコトの多い今日この頃なのですが、なんか考える度に、こんな感じの水月が脳裏に浮かぶワケですよ(^-^;)(ぉ
2005.6.2
「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者201名に!
引き続きのご賛同ありがとうございますー(^-^)
最終目標は智秋さんのアルバム発売ですので、まだまだ地道に賛同者募集中です(・▽・)
賛同者200名突破に関してご祝辞を頂きました皆さまにも感謝を。
2005.6.1
たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム@たのみこむ
            
                      (バナー制作:伝説の忍風館さん)
発案から約4ヶ月半で賛同者200人に達しましたー(*≧▽≦)ノ
皆さまのご賛同に感謝を!(・▽・)

これだけのご賛同があるのですから結果が出てくれると良いんですけど。
如何なものでしょう?>ランティスさん

フタコイ オルタナティブ OHP更新
FILM08あらすじ、場面写&スタッフリストをUP。

Chiaking(Blog)さん更新
5/28はお友達とフリマに参加されていたそうです。
そこいらのフリマ見に行って智秋さんがいたら・・・そらぁもう、ビックリするだろうなぁ(^-^;)

■|ω・`) コソーリ今週の智秋語録@君のぞらじお#7(2005年5月13日更新分)UPしました

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 水月とあゆ@喧嘩してしまうほど・・・
まぁナンと言いますか、『大空寺さまの凡庸たる日常』@幻狼院倶楽部君望支部さんくらいの関係になってくれれば良いのではないかなぁと・・・<そうか?(^-^;)

TOPに戻る