水蓮.html

〜みずはす どっと えいちてぃーえむえる〜

このサイトは声優:水橋かおりさんを
まったりと応援していこうというサイトです。
ABOUT PROFILE REPORT
メール undead_keath@hotmail.com
企画 キャラホビ2011にてお花を贈らせていただきました。
ありがとうございました。
最近のみずはす
●2011/08/28
水橋かおりさん、お誕生日おめでとうございます。
また一年、よい時間が積み重ねられることを願いまして。
キャラホビ2011ではティロ・フィナーレでお祝いしちゃったので、改めて
HappyBirthDay♪

どうも、久しぶりに更新させていただいております。
とりあえず、直近の出演情報をさっさとまとめてみます。

アニメ情報
10月末 ひだまりスケッチ特別編 宮子役
ゲーム情報
9/22発売 日本一ソフトウェア PHANTOM KINGDOM PORTABLE 預言者プラム役
9/22発売 KONAMI 武装神姫バトルマスターズMk.2 アルトアイネス役
9/22発売 MMV 閃乱カグラ−少女達の真影− 柳生役
9/29発売 日本ファルコム 碧の軌跡 ティオ・プラトー役
9/29発売 eb フォトカノ 実原氷里役
イベント情報
Falcom jdk-Band 2011 Summer Live in nicofarreタイムシフト視聴有料配信中
水橋かおり・中村繪里子トークイベントin立命館 〜夏の大総力祭〜
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION〜Anniversary Festival〜

◆キャラホビ2011(twilogより)

キャストの方々に印象に残った台詞を言ってもらうコーナー 水橋「いや、もうアレしかないと思います(笑」 3話のあのシーンを再現、ファン一同お待ちかねのティロ・フィナーレには通り掛かった来場者からも注目を浴びてました。 #madoka_PSP

posted at 12:43:45

ゲーム化についての感想 水橋「ニトロさんじゃないですか、ゲーム化しないわけがない!と思ってたんで」 まどマギPSP、虚淵さんもガッツリ監修に入っているらしいです。 #madoka_PSP

posted at 12:39:33

まどか☆マギカポータブル限定版は完全受注生産、現在予約受付中。水橋「はい、予約しました。多重契約(予約)でもいいですよね?」 #madoka_PSP

posted at 12:36:24

水橋「私、復讐したい。あの鰻みたいなニョロっとしたのに。食べられる前にむしろ食べる、みたいな」 #madoka_PSP

posted at 12:34:12

キャストの方々から両プロデューサーへのゲームについて質問コーナー 水橋「マミさんは生き残れますか?」土居P「・・・マミさん、すごい活躍します!」水橋「ちょっと待って!活躍しても、生き残れないの!?」 #madoka_PSP

posted at 12:32:57

悠木碧ちゃんの応援イラスト色紙がガチすぎる #madoka_PSP http://t.co/4jcLv05

posted at 11:50:14

水橋さん、バンナム・ニトロからの誕生日プレゼントはまどかグッズ詰め合わせ♪ #madoka_PSP

posted at 11:17:29

ティロ・フィナーレ! #madoka_PSP

posted at 10:58:37

アニメと同じ台詞も含めて新規とりなおし #madoka_PSP

posted at 10:46:26

ネタバレアンケート。アニメ視聴率たけーw #madoka_PSP

posted at 10:36:31

実況おっけーということで。 #madoka_PSP

posted at 10:33:54

2011年以前の雑記はこちら
2009年上期の雑記はこちら
2008年下期の雑記はこちら
2008年上期の雑記はこちら
☆LINK(敬称略)
みずはしの小屋
所属事務所
株式会社 アーツビジョン
現在放送中
バカとテストと召還獣にっ 島田 美波役 Blu-Ray・DVD5巻発売中
魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ役
音泉 ラジオ Dream C Club
次回 最終回

個人的リンク
elder sister
栗の子ファン
 


Created by ez-HTML