水蓮.html

〜みずはす どっと えいちてぃーえむえる〜

このサイトは声優:水橋かおりさんを
まったりと応援していこうというサイトです。
ABOUT PROFILE REPORT
メール undead_keath@hotmail.com
企画 New 水橋かおり応援華企画〜立命館大学トークイベント 〜
New 水橋かおり応援華企画〜eb!フェス2011 〜
最近のみずはす
●2010/1/10
新年明けまして、結構たちましたね。
ちょっとインフル的なもので今年スロースタートしてしまったのですが
本年もそれなりにがんばっていきます。

まどか☆マギカも放送がスタートしましたね、
1話目から登場キャラが出揃うって、魔法少女ものとして珍しい?なんて思いながら見てみました。
次はどうなるものですかね。>br
立命館大学 Voice&Animetion研究会 水橋かおり&中村繪里子トークイベントin立命館
ねんがんの卒業証書をてにいれたぞ! 開催

(ピッ)●してでもうばいとる
というわけで、卒業シーズンのイベントですな。
●2010/12/21
阿澄日和「プレメモフェスタ2010」
阿澄さんの日記より、先日のプレメモフェスタの様子です。
●2010/12/19
ごぶさたしております。
ファルコムさんの秋葉原での抽選会いきたかったなーと思いつつ、
その日に限って仕事だったり、ついてませんでしたが、
今日はプレメモフェスタいってきました。
大会がんばれました!

togetter プレメモフェスタ2010の呟きまとめ
本日ゲスト出演された阿澄さん、原田さん、片岡さんの呟きをまとめてみました。

イベントは軽いプロモーションに、抽選会、じゃんけん大会でしたが
水橋さんが「じゃあグー出すから、絶対グー出すから」とおっしゃってから
本当に会場中がちゃんと水橋さん信頼してパー出してたりしましたが。
●2010/12/05
・ゲーマガ 11/01月号発売中
ラジオドリクラのインタビューも掲載しております。

5pb ぱすてるチャイム Continue 発売前カウントダウンボイス公開中
●2010/11/24
マイコミジャーナル 劇場版「魔法少女リリカルなのは」、第2弾の制作が決定!公開は2012年予定
バンナイナムコゲームス 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY 製作決定

昨日のイベント、キャストの方々のブログ補足はこちら
○水樹奈々さん
NANAPARTY BLOG「フェイトちゃんカラーの黒×イエローで決めましたっ♪」
○五十嵐麗さん
rei-rei 「リリカルパーティー」
rei-rei 「リリカルパーティー4その2」
○清水香里さん
かなりじなる 「シークレット」
○一条和矢さん
せきらら声優生活 「発表します」

リリカル☆パーティーWお疲れ様でした♪
昨日はリリカル☆パーティーWお疲れ様でした。
藤真先生のイラストのお土産色紙、本当にかわいいですね。
イベントはリリカルパーティー通例のイラストコーナーに、
意識調査コーナー、シャッフルアフレコにライブパート。
意識調査コーナーでは、水橋さん、まさかタロット占いであそこまで
弄られるとは予想外でしたね、2011年がんばってください(´・ω・`)

祝福のカンパネラ 祝★OVA『祝福のカンパネラ』発売決定!!場面カットギャラリー&アイキャッチ公開♪
●2010/11/19
魔法少女まどか☆マギカ またまた新キャラ情報アップしましたよ☆
巴マミ CV:水橋かおり
まどか達の通う中学校の3年生。面倒見の良いお姉さん的存在。

今期はもっとToLoveるで結構コンスタントに出演されてますな。

今日は仕事あがりに新宿の花園神社二の酉前夜祭いってきました、
平日なのに人多かったですな。
明日から少しお休みいただいて、帰省してきます。
ひだまり王見れないのは残念だけど、リリパWの頃に戻ってきます。
●2010/11/07
かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」 P・S・すり〜さん。
すりーさんとせがさんのツーショット。ドラマCD楽しみにしております。
※関連 ドラマCD P.S.すりーさん2011開幕盤 特設ページ

●2010/10/31
ひだまりらじお×☆☆☆ 第13回放送配信
松来さん、水橋さんもひだまり王決定戦にご出演とのこと。
残念ながら帰省してるので参加できないです。一次試験自分なりにがんばれただけでも良かったですかね。
お花企画もたちあげましたので、よろしくお願いします。

D3P DREAM C CLUB Portable 発売
Pureな紳士が携帯。

・その他
Precious Memoriesの応募キャンペーンが来ました。
水橋さんありがとうございます♪
直筆のサインカードをいただき、水橋さん、ありがとうございました。

●2010/10/27
ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 DVD・Blu-Ray発売
ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 sofmap特典と一緒
sofmapの購入特典、屋台名のビーフンを消してるのが細かいw

プレシャスメモリース Precious Memories FESTA開催
ひだまりスケッチキャストによるトークショーも開催。
また、プレゼントキャンペーンにてキャスト陣直筆サインカードプレゼントも募集中。

RONDEROBE Dream C Club PURE SONGS CLIPS 公式ページを公開しました。
●2010/10/20
君が望む永遠 涼宮茜誕生日。
涼宮茜聖誕祭2010
この作品をプレイしてずいぶん長い時間がたった気がします。
この作品を追いかけてできた人間関係もあり、いろんな意味で
人生を変えてくれた作品であり、キャラだと思っています。
あえて言うなら、ありがとうですかね。おめでとう。
A-FES2010 今年はtwitterよりささやかにお祝いをお届け。

と、久しぶりにヲタくっぽい企画で更新させてみました。
ケーキが甘いです。茜ぬいさんは機会ある度お持ち帰りし続けた結果。

祝福のカンパネラ Blu-ray&DVD第4巻情報ページを更新
第4巻映像特典はアニエス。

日本ファルコム ドラマCD「零の軌跡プレストーリー-審判の指環-」「空の軌跡外伝〜未完成の叙事詩〜」12/18発売!
●2010/09/29
日本ファルコム 英雄伝説 零の軌跡 2010年9月30 日発売
UMD版と共にダウンロード販売も明日開始予定です。
角川書店 祝福のカンパネラ Portable 2010年9月30日発売
アニメ放送も無事終え、PSP版発売ですね。
IKaのマホ釣り ドラマCD P.S.すりーさん2011 〜開幕盤〜
2010年12月14日発売予定です。

どうも、あほげです。またしばらく更新止めてしまっておりました。
PreciousMemoriesおもしれー、というダメな大人な生活やってたりもしますが
またぬるりと更新します。
●2010/08/28
水橋かおりさん、お誕生日おめでとうございます!
水橋さんお誕生日おめでとうございます。
今年も8月28日を祝福の気持ちと共に迎えることが出来てうれしい限りです。
ささやかながらお祝いしつつ、これからも水橋さんを応援していけたらと思っております。
今後とも水橋さんがご健勝であられることとご活躍を願いまして。

最近の水橋さん関連情報
バカとテストと召喚獣 『バカとテストと召喚獣』第二期に先駆け、新作OVA製作決定!

5pb ぱすてるチャイムContinue 11月25日発売予定!!
ナツミ・キャメロン役にて出演。
※関連 Game Watch 5pb.、PSP「ぱすてるチャイムContinue」シナリオ、イベントグラフィックスなどを追加してPSPに登場

角川書店 ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする 10日21日発売予定
マルチナ・クレスピ役にて出演。
※関連 電撃オンライン 『ストライクウィッチーズ2』がゲームに! 501部隊のウィッチをぷにぷにしちゃお!

クイーンズブレイド エリナ揺るぎなき絆Blu-ray&DVD発売中
●2010/08/22
みずはしの小屋 先輩、僕たちの夏はまだこれからですよ!
コルダ3の3若人ヴォーカルの曲にて水橋さんも参加されていますね。
楽しみにしています。
※関連 金色のコルダ3 「ヴォーカル集 金色のコルダ3〜旋律は深く甘美く〜」9/15発売決定!!

音泉 ラジオ Dream C Club 第40回配信
水橋さん、後藤さんの8/28日お誕生日お祝いと、早水さんゲストで賑やかどすなぁ、けど
一番話題に出てくるのはドリイチ?
●2010/08/11
GameSpotJapan 水橋かおりさんを巻き込んで「伝説の補習授業」が教室内で実施!?
--ラジオCD「あなたと! ときめきメモリアル」vol.3録りおろし特別編収録レポ&コメントをお届け

9月発売、および今週末のコミックマーケット78音泉ブースで先行発売予定の
あなとき♪Vol.3から特別編の収録レポートです。
水橋さん、星奏学院祭のときに近い格好かも。
※関連 音泉 あなたに、好きな人は居ますか?・・・あなたと!ときめきメモリアルついにグランドフィナーレ!
●2010/08/10
先日はTBSアニメフェスタがあったり、そして今日はひだま〜ぶるないと×☆☆があったり。
ひだま〜ぶるないと、本当に素晴らしいライブでした。
marbleさん、またバンドの山本さん、鈴木さん、小泉さん、
ゲスト出演された水橋さん、新谷さん、お疲れ様でした!
そんな気持ちでいっぱいです・・・
水橋さんは宮子の☆☆☆キャラソン、太陽とGO!!歌われておりましたね。
初披露、お疲れ様でした。

・その他 ・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「ひだまり王決定戦」開催決定!
先日TBSアニメフェスタにて発表されたイベントが公式ページで発表になりました。
●2010/07/30
みずはしの小屋 ひだま〜ぶるないと
ご出演おめでとうございます!
marbleさんの演奏、心行くまで堪能してください。happy♪eating♪fight!!歌うのかしら?
※関連 ひだま〜ぶるないと×☆☆☆ 特設サイト ゲスト出演者発表
※関連 ひだまりらじお×☆☆☆ ひだま〜ぶるらじお配信

日本ファルコム 英雄伝説 零の軌跡 公式サイトオープン
ティオ役にて水橋さんご出演。
●2010/07/19
ご無沙汰しております。先月より少しばかり忙しさにかまけて、
少々更新が止まってしまいました。
番組がかわったり、いろいろな7月。追いきれてません(´・ω・`)
TBSアニメフェスタもすぐですねー。

Gamespot Japan ラジオCD「あなたと! ときめきメモリアル」vol.3が9月24日に発売&コミケ78先行販売を実施--特別編には七河瑠依役の水橋かおりさんが登場
Gamespot Japan いつでもどこでもセッちゃんにピュアピュアされたいお兄ちゃんに贈る--PSP「ドリームクラブ・ポータブル」2010年秋発売決定!
●2010/06/15
電撃オンライン 水橋さんと後藤さんのピュアさ満載!? 『ラジオ ドリームクラブ』再開インタビュー
3月あけての放送再開でしたが、後藤さん加わってよりぱわふりゃーに。
次回の放送も楽しみにしております。
●2010/06/11
音泉 ラジオ Dream C Club 第35回配信
4ヶ月ぶりにドリクララジオが復活、今回からパーソナリティに後藤邑子さんも参加!
コーナーも一新して隔週更新とのことです。
長いおまけ尺まで楽しんでお聞きください♪
※関連 『ラジオ Dream C Club』のCD第4弾発売だよ!

音泉 文月学園放送部 第27回、第28回放送のゲストに水橋さん。
●2010/05/26
各種DVDの他、今週はCDもいろいろでますね。
金色のコルダ3 スクールシリーズT〜星奏学院〜発売
※関連 金色のコルダ3 スクールシリーズU〜至誠館〜発売

キディ・ガーランド キャラクターソングVol.08 ゾマ&イヴェール「Justice Force」発売

ってことで、今週発売のDVDとCD購入してきました。
今週は水橋さん関連商品ほんと多い週ですね。
これからじっくり見聴きさせていただきますよ♪
●2010/05/25
先週末はバカテス発売記念イベントに参加させていただいておりました。
下野さんがリアル明久、っていうのは知っておりましたが、たっつんがまさかリアル雄二だったなんて
驚きました(汗
こちらのレポも、溜まっております星奏学院祭のレポとまとめてお送り・・・できたらな、と(汗

※関連 Hitomin's Diary バカテスイベント☆
原田さんのtwitterにて楽屋写真も掲載中ですね、楽しそう。

『ヤンデレ惨 〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3〜』 応援バナーキャンペーン
カウントダウンボイス・本日発売 公開中

ひだまりスケッチ×☆☆☆ DVD&Blu-ray 第3巻 2010年5月26日発売
バカとテストと召喚獣 DVD&Blu-ray 第2巻 2010年5月25日発売

●2010/05/18
みずはしの小屋 星奏学院祭3
二日間お疲れ様でした。
二日目の公演を拝見させていただきましたが、ハルとしてステージに立たれる姿は凛々しかったですよ。
ステージでのお姿、パンフレットの写真も本当に。
そして会場の声援がとっても温かかったですね。
二日目は星奏学院唯一の男子キャラキャストとしてプレッシャーも大変だったかと思いますが、
ハル役、リリ役本当にお疲れ様でした♪

わたしいろ 明日に進んで行くために♪
二日目の集合写真も掲載されておりますね。
グラス見てると、That's the life思い出します、すごかったです♪
●2010/05/17
☆星奏学院祭3出演者の方々
STONERIVERKINGDOMへようこそ!! 国王のつぶやき あぁ
1日目の集合写真ですね。
ヒデさん、お疲れ様でした、しかし、リリのモノマネはすごかったです(汗
わたしいろ 一日目終了♪
わたしいろ ありがとうありがとうありがとう…
朱さんお疲れ様でした。4公演目のヒデさんへのアドリブも飛び出しましたね。
徒然なるイトケンの日々 星奏学院祭3初日〜
徒然なるイトケンの日々 コルダファミリー
イトケンさんお疲れ様でした。土浦・月森曲聴くこと出来てよかったですよ。
SMILY☆SPIKY mamoblog コルダッッッ!!!
気になるアイツはポンチョ〜ヌ 終了
●2010/05/16
星奏学院祭3
15日、16日に開催された星奏学院祭3、その二日目の公演を拝見させていただきました。
ネオロマンスのイベントってはじめてだったんですが、
来場者の皆様、ほんとうに温かいですね。
昼夜公演でそれぞれキャストの方々の新旧キャラの持ち歌の披露もあり、
アドリブも混じったドラマパートも楽しかったですよ。
ドラマパートでマエストロフィールド見ることも出来ましたしね!

今日の公演見ても、パンフレット見ても思いますが、
水橋さん、十分に格好いいですよ。かわいい、ではなくて。
悠人という男の子役、これから温めていってください。応援しています。
本当に今日は楽しかったです。
レポ的ななにかはいろいろボヤキながら溜まって形できてきたら、ブログにアップします。

あ、あと。
当サイト企画にて贈らせて頂いたお花、今回はロビーに出てましたので、
写真をアップさせていただきます。
賛同していただいた方々には本当に感謝を。
星奏学院祭3向け華アレンジメント



・EDGE RECORDS ヤンデレ惨 〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3〜
CM、試聴サンプル、キャストコメント掲載
来週発売のこれもいろいろ公開中でございます。

●2010/05/06
こちら株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課 アクエリモンコレCDでます〜CDでます〜♪
タイトル:モンスターコレクションTCG ドラマCD七星魔導史マフィン伝「魔剣の姫君と花園の歌姫」
発売日:8月4日(水)
価格:3,150円
出演:ドリブラ/水橋かおり、マフィン/杉田智和、他
ジャケットイラスト:輪くすさが・真嶋杏次 描き下ろし
封入特典:《魔剣姫ドリブラ》VFPRカード1枚(ジャケット絵柄)
モンコレはしばらく離れいるもので、ホーリィの手記の頃が懐かしい(苦笑

GWも終わり、来週、再来週とイベントが続きますね。
楽しみにしております。

※その他
後藤邑子のTSUBUYAKI 退院!!
手術、無事終わって何よりです。
●2010/05/03
TBSアニメフェスタ2010 8月7日(土)・8日(日)開催
ゲスト
阿澄佳奈 伊瀬茉莉也 岡本信彦 加藤英美里 後藤邑子
寿 美菜子 小林ゆう 今野宏美 佐藤聡美 新谷良子
竹達彩奈 豊崎愛生 名塚佳織 早水リサ 日笠陽子
藤村 歩 水野佐彩 水橋かおり ゆかな 代永 翼

●2010/04/25
角川書店 私立文月学園 赤本
明日発売、一部書店には並んでおりました。
アニメガイドの他、キャストインタビューなども掲載。
※関連 バカとテストと召喚獣 ファンブック&コミックフェア開催

音泉「ラジオ Dream C Club」ラジオCD Vol.4延長版 メールを大募集中!
Vol.4ゲストは又吉愛さんと原田ひとみさんとのことです。
ドリクララジオ初のゲスト2人、さてさて、どうなりますかな?
メール募集期限は27日とのことです。

●2010/04/21
おっと、補足漏れ補足漏れ
・ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編〜いぇす! アスふたつ!!〜発売
・・・買い忘れてしまったので、今週末買いにいきます。


ドリームイチロウの、ドリームイチロウによる、ドリームイチロウのための
ドラマCDドリクラVOL.2を聴きながら通勤してましたよ(´・ω・`)ノ
●2010/04/20
・ドラマCD ドリームクラブVOL.2 2010年04月21日発売
ひだまりスケッチ×☆☆☆ DVD&Blu-ray 第2巻 2010年4月21日発売
本日より店頭に並んでおります。
今週末はバカテスと、ドリクララジオも来ますねー。
ドリクララジオ、思えばもう二月になりそうなんですね、久しぶりに拝聴できるのを楽しみにしています。

●2010/04/15
・EDGE RECORDS ヤンデレ惨 〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3〜 2010年5月26日発売予定
>キャスト
>河原木 志穂(桜ノ宮 慧梨主役)
>水原 薫(ユーミア役)
>下田 麻美(朝倉 巴役)
水橋 かおり(桜ノ宮 亜梨主役)
前回に引き続き水橋さん再出演ですね。
そして、恒例の応援バナーキャンペーンも実施中でございます。
ジャケと同じバナーを貼ってみますね。
・・・大きいです。

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 呉軍のキャストの皆様からメッセージが到着しました!!
ようやく呉軍が参戦ですねー。
って、しまった、AT-X今日の放送逃してしまった、月曜回で見ます(汗

あと、補足が漏れておりました。
11eyes Blu-ray&DVD Vol.4 好評発売中
特典のラジオCD、第4巻ゲストは水橋さんですね。
●2010/04/06
RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 第26回
 ニコニコ動画内ニコアニCHの配信は本日よりー
なのは劇場版の感想やViVidの話などなどをゲストに水橋さんを迎えての、最終回(´・ω・`)
鍋の話は、高橋美佳子さんのラジオ美佳子@ぱよぱよでの話ですね、和む。

※関連 藤真拓哉オフィシャルブログ 「劇場版リリカルなのは」の打ち上げに行ってきました
藤真さんとヴィヴィオの中の水橋さんとの邂逅。
映画が大好評のようでほんとによいことです(´・ω・`)ノ

キャラアニ  ドラマCD レイン 雨の日に生まれた戦士 5月29日発売
【キャスト】
レイン:森田成一
ラルファス:浪川大輔
シェルファ:水橋かおり
レニ:山口勝平
ユーリ:井上麻里奈
レイグル:置鮎龍太郎
ダグラス王、ナレーション:中井和哉

●2010/04/01
『バカとテストと召喚獣』続編製作決定!
続編製作決定おめでとうございます!
今回の放送で最終回、ではありましたがまた帰ってくるのをお待ちしております。
常夏コンビとかでるのであろうか?(´・ω・`)
●2010/03/29
今日のひとこと 「ん〜」
くまー。
3月も終わりで気分転換ですかな。

TVアニメ「バカとテストと召喚獣」 Fクラス、Aクラス寄せ書きポスター店頭展示中!
アニメイト池袋店にはFクラスの寄せ書き、
AKIHABARAゲーマーズ本店にはAクラスの寄せ書きが展示中!

MMV 祝福のカンパネラ 公式サイトリニューアル
TVアニメ「祝福のカンパネラ」2010年7月よりAT-X、チバテレビほかU局系にて放送開始!
●2010/03/27

金色のコルダ 星奏学院祭3開催決定
今年もコルダオンリーイベントが開催。
コルダ3楽しくプレイさせていただいたし、参加してみたいですねー。

とれたて!ほび〜ちゃんねる 【TAF2010】最新情報が明らかに!『クイーンズブレイド』&『百花繚乱』合同公開記者会見レポート!


本日東京国際アニメフェア2010に参加させていただきましたが、
バカとテストと召喚獣最終回直前特別授業につきましては、
観覧することができなかったため、当サイトにレポートはございません。
まことに申し訳ありません。


いろいろ発売
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD/DVD発売
先日最終回を迎えたひだまりスケッチ×☆☆☆のBD/DVDが発売されました。
オーディオコメンタリーも必聴。
P.S.すりーさん・に 発売
P.S.すりーさんの2巻が満を持して発売。
ドラマCDとかのネタもふくみつつ、ぎあさんは確かにスタミナもたなかったです(笑
また、IKaさんと水橋さんの対談、水橋さんの寄稿も。

PURE SONGs2@DREAM C CLUB発売
ドリクラ追加曲の収録された一枚がついにでました。
そしてボーナストラックも・・・?
「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM 発売
バカテスのサウンドトラックが発売。さらにyozuca*さん作詞曲のED2、「晴れときどき笑顔」も収録。
●2010/03/09
TVアニメ バカとテストと召喚獣 東京国際アニメフェア2010 最終回直前イベント開催決定!
TAF2010のメディアファクトリーブースにて最終回直前イベントが開催、
F組のキャスト陣が出演されます。
バカテスももうすぐですかー、なんか今年入ってからあっというまでしたね。
当日はイベントに参加できるように日程調整できたらと思います。
関連 『バカとテストと召喚獣』オリジナルサウンドトラック発売決定


コルダ3まったりプレイしててようやく地方大会終わったー。
ふふ。
●2010/03/07
金曜にラジオがないのはなんか、寂しい気もしますなぁ。
そんな週末。
今日は新宿タワーレコードで行われたmarbleさんのインストアライブに
いってきました。
芽生えドライブ、デュラリ、流星レコード、初恋Limited、さくらさくら咲く
全5曲の演奏をとても楽しく聴かせて頂きました。
そして
marbleさん、3/31にタワーレコード新宿店限定アルバム
「旋律の行方、桜夢見月」を発売するとのことです♪
本日予約もさせていただきました、とっても楽しみです。

栗林みな実オフィシャルブログ わーーー!  
みな実さん驚きすぎです(微笑
まぁ、けどチョーさんはほんとにすごいですよね。
●2010/02/28
音泉 ラジオ Dream C Club 第34回配信
今回の放送にてしばらく休止ということで。
昨年、Dream C Club発売前より毎週楽しく聴かせて頂きました。
ひとまず、お疲れ様でした。
そして、また帰ってくるのをお待ちしておりますよ。

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』 Blu-ray&DVD発売記念トークイベント開催決定!
発売記念イベント開催おめでとうございます。
現在アニメイト各店にて予約された方にイベント券を配布中で、近日中であれば
間に合うだろうとの見込み。
普段のバカテスイベントとは参加するファン層が異なることになるかもしれませんね(´・ω・`)

☆ひだまつり関連
原田ひとみさん
Hitomin's Diary 超☆ひだまつりー2〜4時間テレビー
ひだまりイベント初参加となった原田さん、お疲れ様でした。
また、ひだまりの放送も毎週楽しみに拝見しております。これからもよろしくですよ。

※関連 超☆ひだまつり 2〜4時間テレビ の当サイトのレポはこちらに掲載。

また、ひだまつり公式Twitterアカウントは本日をもって削除とのこと。
縁の下より支えたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
●2010/02/24
金色のコルダ3 2010年2月25日発売
水嶋悠人役として水橋さんがご出演されます。
攻略キャラきましたな(´・ω・`)

ひだまりラジオCDがあいかわらずひどい(いい意味で)出来で楽しかったです。
今回は新入生も参加してますが、どうしてこうなった(ぉ
●2010/02/23
今日のひとこと おもしろちずをひろげよう
なんか、チョーさんが避難訓練する回があって、この年になっても忘れられないです。
はて。あれって、通常放送じゃなくて防災訓練用のビデオとかだっけ?
それはともかく、水橋さんがサインいただいてたりするご様子は↓
きのう チョー あした(声優・俳優 チョーの公式ブログ) チョーひだまつりパシフィコ横浜前編@チョー子
チョーひだまつりパシフィコ横浜後編@チョー子
会場にいらっしゃってたというチョー子さんからのレポ。
水橋さんも憧れの方と一緒のステージに出演されて本当によかったですね♪


今日から店頭に並んでいるCD3枚。
なんと全て水橋さんと原田さん両氏の関連グッズ(笑)

●2010/02/22
本日も超☆ひだまつり後の補足を。
超☆ひだまつり2〜4時間テレビ on Twitter
アニプレックス 高橋祐馬さんの すごい 超ひだまつり開催秘話
超☆ひだまつりを支えてくださった多くの情熱が溢れております。
10時間にもおよぶ呟き、お疲れ様でした♪

阿澄佳奈さん
阿澄日和 超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-
後藤邑子さん
後藤邑子のTSUBUYAKI ひだまり。
Guiter:菊谷知樹さん
菊谷知樹ブログ パシフィコ横浜で

当サイトのレポはこちらに掲載。

FRONTIER WORKS ドリームクラブ ドラマCD VOL.1 24日発売
最速で手に入れれば、ラジオ Dream C Clubへの感想メールも間に合うかも?とのこと。

・ひだまりらじお×☆☆☆特別編 ~いぇすっ!あすひとつ!~ 24日発売
●2010/02/21
超☆ひだまつり 2〜4時間テレビ の当サイトのレポはこちらに掲載。
本当に昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございます!

水橋かおりさん
今日のひとこと 超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ ありがとうございました!
チョーさん
きのう チョー あした(声優・俳優 チョーの公式ブログ) チョーひだまつり
ひだまり筋肉痛
新谷良子さん
新谷良子オフィシャルblog「はぴすま☆だいあり〜♪」 ありがとうの気持ち♪
松来未祐さん
松来未祐日記 幸せすぎた
marbleさん
marbleオフィシャルブログ「marbleな空と」 幸せな空間。


みなとそふと 真剣に私に恋しなさい!ドラマCDシリーズ Vol.1 4月2日発売予定
●2010/02/02
一月ほどに渡り、アカウントを凍結させてしまい申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないように気をつける所存です。

水橋かおり応援華プロジェクト〜超☆ひだまつり 2〜4時間テレビ〜
今年のお花企画のページを作成させていただきました。
募集期限が非常に短くて申し訳ありませんがご賛同いただける方、
よろしくお願いいたします。

ときめきメモリアル4 公式サイト 『高校生活での出会い』にキャラクター追加。
瑠依るいの公式発表きましたね。
この子かわいすぎて、いやー。はまりましたね。
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト 『放送直前対策セミナー』のメインキャスト生討論会映像を公開!
次のイベントも今月開かれますね。当たるといいのですが。
●2010/01/15
「ひだまりらじお×☆☆☆」残りご飯 #3公開
音泉 ラジオ Dream C Club 第28回配信
●2010/01/09
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初日舞台挨拶決定!
開催日程 1月23日(土)
新宿ミラノ1 9:15の回(上映終了後) 13:00の回(上映開始前)
舞台挨拶出演者(予定) 田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、桑谷夏子、高橋美佳子、五十嵐麗、浅野真澄

MOVIXさいたま 13:40の回(上映終了後) 17:10の回(上映開始前)
舞台挨拶出演者(予定) 田村ゆかり、水橋かおり

109シネマズ川崎 13:45の回(上映終了後) 16:55の回(上映開始前)
舞台挨拶出演者(予定) 水樹奈々、桑谷夏子、高橋美佳子
映画公開まであと2週間、いよいよですね。
●2010/01/08
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』カラオケ パセラとのコラボレート企画 第2弾はラジオ出張版!!
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』カラオケ パセラとのコラボレート企画 第3弾は文化祭イベント!!
パセラコラボレート企画でラジオ出張版およびハニトー企画結果発表もある
イベントの詳細の発表ですね。

『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』詳細情報発表!
乃莉役の原田ひとみさん、なずな役の小見川千明さんも加えたキャスト陣出演で
ひだまつりが今年も開催。是非とも参加したいですね。

君のぞらじお eternity 第20回配信
最終回、今回はスタジオがいっぱいですね。
なんかこう放送がテンポよく進むと、最終回なんだなぁ、なんて思ってしまいますね。
しみじみ。

音泉 ラジオ Dream C Club 第27回配信
●2010/01/06
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』開催決定!!!
今年もイベント開催があるようで。是非とも参加したいですね、楽しみです。
●2010/01/05
本年もよろしくお願いいたします。

バカとテストと召喚獣 メディアファクトリーTVにてキャストバラエティー「リアルFクラスの課題授業」PV公開
た、楽しみすぎて仕方がありません(笑
プレセペ特集[バカとテストと召喚獣]
昨年行われた放送直前対策セミナーのレポートが掲載されています。
放送もいよいよ今週スタートしますね。楽しみにしています。
●2009/12/28
ひだまりらじお×☆☆☆ 第3回放送
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第3回配信
音泉 ラジオ Dream C Club 第26回配信
君のぞらじお eternity 第19回配信

実家に帰省している間にWebラジオの更新がたっぷりきていました。
南の島はまだ暑かったです。
明日からはコミックマーケット77が開催されますね。
※関連 音泉。inコミックマーケット77 特設サイト
ラジオ「Dream C Club Vol.2」の先行販売がございます。
また、会場限定特典<音泉>スペシャルCD2009冬にも水橋さんが参加されております。
※関連 HoBiRECORDS コミックマーケット77出展情報
ドラマCD「P.S.すりーさん VOL.2」の先行販売があります。
●2009/12/21
昨日はバカとテストと召喚獣 放送直前対策セミナーのネット配信を見てました。
水橋さん、たっつんに何言わせてるんだ、と吹きそうになりました。ぐっじょぶです。

花企画に参加いただいた方々、ありがとうございました。
今回は薔薇を入れた華をお贈りさせていただきました。

ひだまりファンディスク、23日発売ですね。
店頭には明日から並びますかね。


23日よりしばらく帰省します。
2年ぶりの帰省になります。それにあわせて長い休みとりました。
では。
●2009/12/18
音泉 ラジオ Dream C Club 第25回配信

ぱよぱよ聴きましたが、そういえばドールのことを長く語ったのって
げんちょけん以来ですかね?

●2009/12/17
美佳子@ぱよぱよ 【第438回】ゲスト:水橋かおりさん 配信
開放されたのですか(汗
聴くのが楽しみです。

某学園恋愛シミュレーションシリーズ第4弾、1週目クリアー。
キュン!キューン!
楽しいですな、あ、ですな調好きです。なんか専務あたりのポジションっぽくて(´・ω・`)
●2009/12/13
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 宮子役水橋かおりさんインタビュー掲載!
ひだまり放送の時はいつも楽しく見させてもらってます。
また見直そうかな?
TVアニメ『バカとテストと召喚獣』放送直前対策セミナー インターネット生中継決定!!
来週のイベントがインタネット中継されます。
当日は一体ナニが飛び出すのやら?(汗
音泉 ラジオ Dream C Club 第24回配信
君のぞらじお eternity 第18回配信

今週は仕事が多忙で更新が遅れ気味でした。
師走、すごいですね。お坊様も走るわけです。
一日のちょっとした合間の時間にときメモやって娯楽を得てる今日この頃、
ときメモは1作目以来のプレイなので、とても新鮮です(笑

バカテスイベントのお花企画、賛同してくださった方々ありがとうございました。
●2009/12/05
美佳子@ぱよぱよ 12月17日更新【第438回】ゲスト:水橋かおりさん
先日のラジオStrikerSに引き続いて、高橋美佳子さんの老舗番組、美佳子@ぱよぱよにゲスト出演。
楽しみにしております。

今日は代官山のライブハウス「晴れたは空に豆をまいて」にいってランチライブ楽しんできました。
marbleさんは、いつもどおりだったなー(笑
久しぶりにLIVEで凛聴けてよかったよかった。
●2009/12/04
音泉 ラジオ Dream C Club 第23回配信
みずのえターキーという言葉をはじめて知ったのは「しあわせのかたち」でした。

・その他
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第2回配信
は、原田さんがセクハラですと!?
クリスマスイブ配信の第3回のゲストは水橋さんとのこと。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「ひだまりないと2」チケット詳細決定!!
急ですが土曜ローチケとのことで。
残念ながらその時期、帰省中ですのでイベント参加はできません。
また、蒼樹うめ先生の☆☆☆のインタビューも掲載されております。
新入生二人、どうなるんでしょうね。楽しみです。
●2009/12/03
コナミスタイル 「ときめきメモリアル4」本日発売!3キャラクターの声優情報追加公開!
>女の子A:CV 水橋かおり
本日発売の話題の作品でのご出演が発表されました。
●2009/12/02
電撃オンライン 雪ちゃんとるい先生がイケない衣装で登場!? 『ラジオ ドリームクラブ』公開録音
入り口でついつい「いいえ」にチケットをいれたくなったんですよね。
一切触らないセクハラ(笑
※関連 音泉オフィシャルサポーターズクラブ プレミアムコンテンツにてラジオDream C Club#20公開中

桜玉吉先生の酸とアルカリ読みながら通勤する今日のこの頃。
寒いですな(´・ω・`)
●2009/12/01
GameSpot Japan どう見てもピュアピュアなリアルセッちゃんでした--「ドリームクラブ」ラジオCD発売記念公開録音レポート
当日の公録の様子と細かなレポートが掲載されております。
読んでいると、あの公録思い出してついつい笑いがでてしまいますね。
リアルセッちゃんがフリーダムでとても素敵でした。
※関連 音泉オフィシャルサポーターズクラブ プレミアムコンテンツにてラジオDream C Club#20公開中
●2009/11/30
・ゲーマガ2010年1月号発売
11月14日に行われた公開録音のレポート、水橋さんと原田さんのインタビューが
掲載されております。

・MEGAMIマガジン2010年1月号発売
「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS」レポートが掲載。
第7回ゲストの水橋さんのメッセージも掲載されてます。
また、ミラクル☆トレイン・五反田メガミちゃんの記事も掲載。
※関連 【ニコニコ動画】RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 第7回

12月20日開催のバカテスイベントのお花企画を立てました。
管理人もイベントのほうに参加できるかわかりませんが
企画もよろしくお願いします。
●2009/11/28
音泉 ラジオ Dream C Club 第22回配信

マイコミジャーナル TVアニメ『バカとテストと召喚獣』、放送情報&イベント情報をチェック

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPテーマ&EDテーマ情報公開!
ひだまり荘の4人にmarbleさんのOP/ED
放送開始記念のイベント情報も公開されてます。
●2009/11/26
Hitomin's Diary お祭り!
酉の市の二の酉ですかな。
バカテス楽しみにしています。

プレセペ 『バカとテストと召喚獣』2010年1月6日からテレビ東京ほかにて放送スタート!12月20日には放送直前対策セミナー開催決定!

猫神やおよろず、モブキャラにも水橋さん出てたりしますな(´・ω・`)
●2009/11/24
EDGE RECORDS 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 明日発売
今日より店頭に並んでおります。
●2009/11/20
音泉 ラジオ Dream C Club 第21回配信
先週の公録の配信です。
当日の記事がゲーマガ1月号に掲載されるとのことですね。
※関連 ドリームクラブ 開店準備室 公開録音に参加された皆様、ありがとうございました!

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS〜第7回
土曜深夜各ラジオにて。

電撃オンライン 『ひデブみぃ』キャラ別の映像を公開! 特別企画もスタート!?
夏実のムービーも配信されはじめました。
●2009/11/16
電撃オンライン バカと美少女たちが織りなすバカコメアニメ『バカとテストと召喚獣』1月開始!!

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS〜特設ページ開設
●2009/11/15
昨日はWonderGoo守谷店にて行われたラジオDream C Club公開録音に参加させていただきました。
開催前には、つっつぅーさんの前説のもと、
第20回配信のFromD関連企画「リアルFromD〜みかん早むき勝負〜」があったり、
公録内においても当日限定のコーナーもあったり、当日はとても楽しかったですよ。
詳しい公開録音の内容は11月20日配信のラジオ Dream C Club 第21回配信を
お待ちください。乞うご期待ですよ。
また、当サイトのお花企画に賛同していただいた皆様ありがとうございました。
※関連 Hitomin's Diary ドリームクラブ公開録音☆
イベント後の原田さんと水橋さんより。
お二人とも素敵でしたよ。
ラジオの配信と当日の写真等公開されると思いますので
楽しみにしておりますよー。

●2009/11/13
音泉 ラジオ Dream C Club 第20回配信
明日はついに公開録音ですね。
楽しみにしています。
君のぞらじお eternity 第17回配信

文月学園放送部、今聴いてますが三人がまったく違うベクトルに突っ走ってるw
下野さんチョーがんばれw
●2009/11/12
音泉 バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第1回配信
名古屋のイベントで、すごいことになったと言ってましたが
はてさて、どうなってるのやら(´・ω・`)

みずたまぱにっく。の水田マシロはなかなかに水橋さんハマリ役だなー
って思う今日この頃です。
●2009/11/10
Team Entertainment ドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」
キャスト陣が個人的に最強布陣でございます。明日、発売です。


バカとテストと召喚獣 放送直前対策セミナー
先日の筆記試験の時にも発表のあったイベントの詳細が来ました。
是非とも参加したいですが、ちょっと競争率はげしいですかね(´・ω・`)
WinPaはいろいろ思い出のある場所なので、是非今回も行きたい・・・
●2009/11/08
バカとテストと召喚獣 文月学園オンライン リアル実力テストin名古屋 レポ
イベントレポだけBLOGにしたら、楽になるかなというテストも兼ねてですがが。
というわけで、今日一日名古屋いって、試験受けてきました。
成績はそこそこがんばれたのですが、まだまだ上がいた、悔しいであります!
水橋さんも、とても楽しそうにイベントなされてよかったであります。

また、同イベントのお花企画に賛同くださった皆様ありがとうございました♪

ひだまりスケッチ公式 リニューアル
3期仕様のサイトに変わってます。新入生二人組みも。
●2009/11/06
音泉 ラジオ Dream C Club 第19回配信
※関連 音泉トピックス 「ラジオ Dream C Club」のラジオCD Vol.2のゲストガール宛のメールを募集中です!!
音泉 ラジオ 11eyes 第04回配信

魔法少女リリカルなのは 「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS」ゲスト情報
第7回に水橋かおりさんがゲスト出演。
●2009/11/05
Galge.com 声優陣も超豪華! 神さまコメディ『猫神やおよろず』のドラマCD第2弾!
※関連 プレセペ サイン入りドラマCD台本が当たる!『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二』応援バナーキャンペーン開催中!

KONAMI 『クイズマジックアカデミーDS 〜二つの時空石〜』商品情報ページ公開!

マイコミジャーナル 【レポート】前代未聞の実力テストに珍解答続出!? TVアニメ『バカとテストと召喚獣』、「リアル実力テスト」イベント開催
東京会場でのレポ。今度の日曜の名古屋会場、楽しみにしております。
●2009/10/30
Webラジオ配信
ひだまりらじお×☆☆☆ 第1回放送
音泉 ラジオ Dream C Club 第18回配信
音泉 ラジオ 11eyes 第03回配信
君のぞらじお eternity 第16回配信
今週は水橋さんご出演のWebラジオの更新がゲストを含めて4本入っております。
中にはあの公開録音のものまで。順々に聴いていこうと思います〜。

電撃オンライン マオ&ラズベリルも参戦! 発売直前『ディスガイア インフィニット』新情報公開
※関連 ディスガイア インフィニット 2009年11月1日PlayStationStoreにて配信予定
電撃オンライン 『タユタマ』店舗特典ドラマCDのキャストコメントをお届け!
※関連 XBox360 タユタマ Kiss on my Deity 2009年11月5日発売予定

●2009/10/27
ひだまりスケッチ×365 特別編DVD発売
先日のBS-TBSで放送された内容に数々の特典がつき
明日、10月28日発売でございます。
●2009/10/23
音泉 ラジオ Dream C Club 第17回配信
ラジオCD延長1杯目でもはっちゃけてた石毛さんがゲスト。
噛むと、口内炎できてしまうのが痛い痛いです(´・ω・`)
公開録音のゲストは原田ひとみさんに決定。楽しみです。

電撃オンライン 『ひデブみぃ』フルアニメOPムービーをゲームに先駆けチェック!
●2009/10/22
・届き物
WonderGOO特典付ラジオDream C Club Vol.1
WonderGOO様よりラジオDream C Club Vol.1が届きました♪
延長1杯目おもしろかったけど、WonderGOO特典の雪ちゃんメッセージCDどんなでしょうね?
●2009/10/20
音泉 ラジオ 11eyes #3、#4のゲストに奈月香央里 役の水橋かおりさん
智秋さんと二人のラジオって一体なにが起こるんでしょうか(ドキドキ
ファミ通.com 亜麻音、雪、るいの新曲発表『ドリームクラブ』
XBoxマーケットプレイス及びニコニコ動画内D3Pチャンネルで近日公開。
※関連 Dream C Club 開店準備室 新曲のタイトル発表&PV公開です!
※関連 Dream C Club 開店準備室 雪さん、るいさんの新曲も発表です!

ナビかの 2009.10.21 CD RELEASE♪
コミケで先行販売されたものと、エンディングおよびフリートークが異なります。
いじらしい阿澄さんと、ボーイッシュ100%の水橋さんを堪能すべし。
・Dream C Club PURE SONGS 10/21発売
作中曲が収録されたアルバムが明日発売です。

・涼宮茜的な
涼宮茜聖誕祭は本サイトにて
水橋さんが演じておられる君が望む永遠NextSeasonの涼宮茜の誕生日が10/20です。
本サイトにはもっとはっちゃけた写真とか載せてたり(ぉ

●2009/10/18
君のぞらじお、水橋さん、色が変わるもの、サンタは正しい。
もともとサンタの色って赤って決まってなかったんですよ。
ふとっちょで赤くなったのはコカ・コーラの広告から。

昨晩はひだまりスケッチ×365特別編視聴しました。
なんか、ひだまりスケッチが帰ってきた、って感じでいつもの感じでほっとしました。
●2009/10/16
音泉 ラジオ Dream C Club 第16回配信
君のぞらじお eternity 第15回配信
●2009/10/14
マイコミジャーナル 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る
水橋さん、目の付け所がおかしいですよ(笑
来年の1月の公開、楽しみです。

来月のイベント二つの花企画を立てさせていただきました。
今回は両方とも都心から少し離れているので、お花少し小さめにしようと思います。
賛同していただける方募集中です。
●2009/10/10
音泉 ラジオ Dream C Club 第15回配信
TGS2009で新曲の披露も行った原田ひとみさんがゲスト。
原田ちゃ〜んに対してピュアなトークがw
そして、おまけコーナーにてラジオDream C Club公開録音のお知らせが!
11月14日(土)WonderGoo守屋店内「GOOst」にて行われるようです。
WonderGOO各店にてラジオCD「ラジオ Dream C Club」Vol.1を購入された方に先着で参加チケットを配布。
また、同通販サイトeWonderGOOにて先行予約も受け付けております。

今日はひだまりラジオ×☆☆☆の公開録音の日でしたね。
残念ながら管理人は参加できませんでしたが、一体どんなことになったのやら(汗
また、水橋かおり応援華プロジェクト〜ひだまりラジオ×☆☆☆公開録音〜
参加していただいた方々ありがとうございました!
今回は宮子とひだまりをイメージして黄色/オレンジなお花でした。
阿澄日和 「イベントイベントうれしいな♪」
何故巻いておられる、なんか北国の防寒装備みたいw
第1回放送楽しみに待っております。
●2009/10/05
ひだまりスケッチ×365公式サイト スタッフ与太日記更新
公開録音も今週末に控えましたね。
残念ながら私は不参加ですが、いいイベントになることを。

花企画につきまして、先週末発注してまいりました。
当日は宮子カラーな花束が届く予定ですよん。
賛同者の方々、ありがとうございました。

音泉 ラジオ Dream C Club 第14回配信
ゲームショーのステージはほんとよかったですよ(´・ω・`)
君のぞらじお eternity 第14回配信
TGS翌日、ランティス祭りいきましたが確かにみな実さんとGRはMC少な目だったかな(汗
●2009/09/28
バカとテストと召喚獣 文月学園オンライン リアル実力テスト in 東京・大阪・名古屋 開催決定!!
東京も大阪も名古屋もゲストがいい感じですな。
キャリアが文月学園オンラインの対象外なので利用してなかったのですが
結構興味あったり。

昨日は富士急にいってました。
実は人生初の富士急。野外はいいですね。
けど、ちょっとGRANRODEOさんで張り切りすぎて、筋肉痛です(苦笑
●2009/09/26
音泉 ラジオ Dream C Club 第13回配信

今日は東京ゲームショー2009いってきました。
何年かぶりに参加しましたが、いやー、どこも盛況なようで。
ドリクラのステージも立ち見でなんとか見ること出来ましたが、
原田さんのスペックはほんとすごいですね。
そして、新曲の発表、いいですねー。
東京ゲームショー ドリクラ関連物販

あと、AT-Xでクイーンズブレイド二期スタートしましたね。
あいかわらず肌色がひどいですが(ぉ
キャラソンも好評発売中でございますな。
●2009/09/24
音泉 ラジオ Dream C Club 第12回配信
おや、BEWEのほうはまだシルバーウィークで更新きてないかな。
君のぞらじお eternity 第13回配信

シルバーウィークということで、大阪の兄弟のところへ遊びに行ってました。
あっというまに終わった感じですね。
すっかり秋めいてきましたしね。
●2009/09/15
後藤邑子のTSUBUYAKI 「夏休み!!」
TBSアニメフェスタ、そういえば楽屋裏ジオで練習してなかったですねw
●2009/09/11
キディ・ガーランド 今秋10月15日(木)よりテレビアニメ放送スタート!!
>メインキャスト
>アスクール:内田彩/ク・フィーユ:合田彩/イヴェール:水橋かおり/ゾマ:瀧澤樹


ひだまりラジオ×☆☆☆ 公開録音 募集開始
当選するといいんですけどねー。
上記のお花企画も開催中であります。
音泉 ラジオ Dream C Club 第11回配信
そういえば、スタッフロールでもキャラ名でてなかったですね、受付嬢。
●2009/09/04
音泉 ラジオ Dream C Club 第10回配信
 あみすけとのラジオ2回目。
 美味しいもの食べられて、ほんとによかったですね(汗
 採用ありがとうございます♪
君のぞらじお eternity 第12回配信
ひだまりラジオ×☆☆☆ 公開録音 10月10日(土)開催決定
11eyes キャストメッセージ到着!
日本一ソフトウェア 「ラ・ピュセル†ラグナロック」公式サイトオープン。

先週末から今週にかけて、ドリクラをまったりプレイしているところでございます。
XBoxLIVE支店は全国の猛者が強すぎて歯が立たない毎日でございます。
1週目で雪ちゃんをクリアできちゃったので、2週目すいーっとやったら
9月で終わってしまいました><
●2009/08/28

水橋かおりさんお誕生日おめでとうございます♪

水橋かおりさんお誕生日おめでとうございます 今年はドリクラと一緒にお祝い。
水橋さんのお誕生日をまったりとお祝いです。
水橋かおりさんお誕生日祝いケーキ作りその1
今年もケーキ作り。ふっくら生地にするためメレンゲ作りどす。
スポンジケーキの生地を焼き上げること40分。焼き上がりに今年は
ブランデーを軽く生地に沁み込ませます。
ドリクラにあわせて、お酒なケーキにしようかと(汗
水橋かおりさんお誕生日祝いケーキ作りその2
雪っちゃんぽく明るいみかんデコレート。
水橋かおりさんお誕生日祝いケーキ作りその3
メッセージプレートも添えればできあがりどす。
水橋かおりさんお誕生日祝いにこのマグ使ってみる。
先日の某ハミルトン家のレイラさんをお祝いしたときのマグ。
水橋さんのコメントも入っておりますw
乾杯。

さて。水橋さんのお誕生日に開始したこのサイトも1年です。
今年もまったりと水橋さんを応援すると共に、水橋さんの今後のお仕事が良い巡りあいと
なりますことを願いまして。

水橋さんの今後のお仕事。
・ひだまりスケッチ×365 特別編 宮子役
・11eyes 奈月香央里役
・クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 エリナ役
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ユーノ・スクライア役
・バカとテストと召喚獣 島田美波役
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 宮子役

また、小規模ながら募集させていただいたお祝いメッセージを送らせて頂きました。
メッセージをいただいたD♪さん、アヤナギシイさん、mizukinさん、ありがとうございました。

音泉 ラジオ Dream C Club 第09回配信
あみっけを迎えて、発売記念放送ですねー。

XBox360用ソフト Dream Club発売
秋葉原で購入してまいりましたが、どこもかしこもドリクラ一色でしたw
2009年上期の雑記はこちら
2008年下期の雑記はこちら
2008年上期の雑記はこちら
☆LINK(敬称略)
みずはしの小屋
所属事務所
株式会社 アーツビジョン
現在放送中
魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ役
Blu-Ray・DVD発売中
もっと To LOVEる 藤崎 綾役
祝福のカンパネラ アニエス役
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 呂蒙役
ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 宮子役
音泉 ラジオ Dream C Club
隔週更新中

個人的リンク
elder sister
栗の子ファン
 


Created by ez-HTML