水蓮.html

〜みずはす どっと えいちてぃーえむえる〜

過去ログ2008年下期

2008年上期の雑記
●2008/12/31
今年も終わりですね。
晦日は、朝一でコミケで買い逃していた「クイーンズブレイド 零巻」を購入して、
秋葉原の「まーさぬやー」にて年越し沖縄そば食べて、
そのままLaQuaにお湯をいただきました。晦日らしい。

今年はこのサイトを立ち上げて、稼動させることができました。
といってもまだまだ至らない点もありますが、
来年はより良いサイト運営、より良いファン活動ができれば、と思っております。
それでは良いお年を、来年もいい年になりますように。
●2008/12/30
栗林みな実オフィシャルブログ 「これもーー」
(U)DX ゴードーイベントの舞台裏での写真ですね。
聖イノセント女学院制服(ドンキ購入)のみな実さんと
CHAOS;HEADジョイさんに挟まれる水橋さん。
このイベント、お正月にレポを書いて過ごそうかなーとか。
まぁ、公録の配信もすぐですしね。
※関連 君のぞらじお age&Nitro+合同イベントで行われたトークイベントの配信が決定しました。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 零巻 魅せまくってごめんなさい? 無修正!? 究極美闘士限定版発売
コミケ75にて先行発売、31日よりとらのあな、AT-Xショップにて限定販売。
コミケ会場では売り切れになってました。
>Bメローナ暴走!?メインキャストスペシャルインタビュー
>美麗なメインキャストたちの”ソコまでいっちゃう”コメントリレー
>出演:川澄綾子、能登麻美子、水橋かおり、釘宮理恵、
>後藤邑子、伊藤かな恵、生天目仁美
●2008/12/29
水橋かおりさん 今日のひと言「ゴードーアキバイベント」
歌い納めステージと公録の出演の際、お花を髪飾りにしておられましたね。
有志より贈らせて頂いたお花、水橋さんに喜んでいただけて何よりです。
また、賛同いただいた有志の方々もありがとうございました。
※関連 水橋かおり応援華プロジェクト〜(U)DX 完全合体 ゴードーイベント〜

今日は今年の仕事納めでした。
なんだか、年の瀬、時間が早いですねぇ。
●2008/12/27
〜(U)DX 完全合体 ゴードーイベント 開催
本日、イベントに参加してまいりました。
しかし、長蛇の列、すごかった(汗

本日、栗林みな実歌い納め2008その1のステージにて
ゲストとして水橋かおりさんが登場。
涼宮姉妹にて「テレパシースターズ」が念願の初披露となりました。
この日、みな実さんはドンキの女子校生制服でステージにたったのですが、
さらに水橋さんがけもの耳カチューシャをセットするなど
とても偏見ある素敵な秋葉感の中、とても楽しそうに歌われておりました。

また、公開録音のコーナーでは今までの君のぞらじおと君のぞを歴史を振り返ることに。
この内容は2009年中には、放送する、とかなんとか。

今回、応援華企画に賛同いただいた方々ありがとうございました。
花はクリスマスイブの夜に花キューピットのサイトにて
「イエロー&オレンジ」の「かわいいイメージ」のおまかせオーダーしたものを
贈らせて頂きました。
また、皆様よりいただいたメッセージは、印刷したものを
本日の整理券配布時にスタッフの方に預かっていただきました。
ありがとうございました。
●2008/12/24
日付変わってるんで先行で。
今日からしるバ.のドラマCDが店頭に並ぶ、ですかね?
ロケット少女役として水橋さんも参加されてます。

しかし、ロケット妹とは・・・また危険なとこを(笑


あ、そうそう。
今日は無事休めたので、君のぞOVA見てました。
まぁ、君のぞらしいとこに収まりましたかね。
2章以降の茜らしさはNextSeasonの1巻、3巻より
大分出てたんじゃないかと思います。
久々に茜をいっぱい見た気がしますなぁ。
●2008/12/21
緊急募集
水橋かおり応援華プロジェクト〜(U)DX 完全合体 ゴードーイベント〜
企画を立てました。
募集期間が明々後日までと非常に短いですが、賛同いただける方
お待ちしております。
●2008/12/20
日帰り出張→土曜のお仕事がコンボで決まってヘロってて申し訳ありません!
DVDとかでてましたね。
・君が望む永遠 Next Season 第4巻発売
・ひだまりスケッチ×365 第4巻発売
えぇ、今日の会社帰りにゲットです。

そして、年末のage×Nitro+ 完全合体 DX ゴードーアキバイベント
27日、アージュ ラジオ公開録音コーナー、みな実さんと水橋さんが参加ということで。
あと1週間なんですね、早いですね、もう年末・・・
●2008/12/17
*apricot days* 「おしらせる!!」
うめてんてーが溜めに溜めた日記を放出してらっしゃる、
やはり宮子はバ・・・いや、なんでもないです。
忘年会の舞台袖ですやすや寝るてんてーに、きっと、皆さん和んだんだろうな(笑
●2008/12/15
はぴすま☆だいありー♪ 止める、その前に。
松来未祐日記 「サプライズ!」
-marblog- marble ♪micco♪ 「ビフォー&アフター。。。」
marble 制作staff blog 「ただいま〜」
昨日行われたひだまりスケッチ×365年忘れ忘年会イベントに皆様ご出演されたようで。
私は別件で渋谷にいたのですが(苦笑
参加された方々、内容を聞くだけで、とても濃いイベントだったんでしょうね。
そして、来年、お祭りイベントも決定したようで。
東京厚生年金会館ですか、楽しみにしています。
●2008/12/12
体がガタガタなのでとりあえず補足だけ。
君のぞらじお〜Next Season〜第44回配信
テラネッツ 恋人売ってます。新感覚恋愛シチュエーションボイス〜SECOND〜発売
●2008/12/10
金色のコルダ ステラ・コンサート2 出演者発表
コーエーファンクラブ会員、およびコーエーカード会員優先申し込みは12/11(木)から。
一般の販売、手に入れられたら、参加してみたいのですけれどね(´・ω・`)
●2008/12/08
TVA To LOVEる OVA化決定
来年4月発売予定、ということで。
綾に出番はありますかいのぅ。(´・ω・`)

●2008/12/07
金色のコルダ 〜sedonce passo(仮)〜2009年春 スペシャルアニメ放送決定!!
コルダの特番ですか、リリは出るのかしら?(´・ω・`)

どうも、あほげです。
師走ですね、ぶっちゃけ忙しいです。
なんでこんな寒い時期にみんなせっせと働くのは、もうコタツで丸くなればいいじゃないか
そう思ったりしてみるんですがね。
外出するとき、iPodが欠かせなくなってるんですが
適当にランダムで流してると、よく聴き終ったドラマCDとかもぽっと出てきます。
今日は月光のカルネヴァーレのドラマCD聴きながら移動してたんですが

キッズステーションの銀魂連続放送見すぎで、銀さんにしか聞こえないや(ぉ
ちょっとルッナルナにされてきますね(´・ω・`)
●2008/11/30
クイーンズブレイド 「コミケ75で「クイーンズブレイド 流浪の戦士」のレアアイテムを緊急限定販売! 」
>Vメローナ暴走!?
>メインキャストスペシャルインタビュー
>美麗なメインキャストたちの”ソコまでいっちゃう”
>コメントリレー
>出演:川澄綾子、能登麻美子、釘宮理恵、水橋かおり、後藤邑子、伊藤かな恵、生天目仁美
>*スペシャルコメント参戦 平野綾

というわけで、雑誌等でも発表になっておりますが、
ドラマCDとは役がかわってしまいましたが、水橋さん、クイーンズブレイド出演ということで。

休みはHELLSING見てました。あぁ、少女インテグラが出るシーンって、あそこか。
しかし、ペンウッド卿・・・エンディングがー、あー。
●2008/11/29
君のぞらじお〜Next Season〜第43回 別の部署になった会社の同期とか、名前でてこなかったりよくあるなぁ。
人の覚えって、やっぱ慣れとかだと思いますけど、大変やわ。
自分、コモン顔なんで覚えられは悪いかも(苦笑

今日はなんだかんだで12時間寝落ちてしまったので
だらだらとした一日ですよ。
今週も仕事カツカツだったけど、なんとかショップに寄れる時間作って
いろいろ購入できたよ。結果、ボーナス前にすごい額でちゃいましたが(汗
そんないろいろ購入したのは明日、見るかなー。
我が家のお稲荷さま。第5巻発売
ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想  ひぐらしデイブレイクportable 発売
●2008/11/25
ひだまりスケッチ×365 第3巻 11/26発売
本日より店頭に並んでおりますね。
けど、買いにいく時間もamazonさんに届けてもらって受け取る時間もない・・・
嫌ですね、年末って。いや、年末じゃなくても常に忙しいですがね。
●2008/11/24
・11/21 OVA HELLSING X 発売
インテグラ(少女時代) 水橋かおり
少女インテグラ役も久しいですね、まだ手に入れてないので今週手に入れる方向で。


はぴすま☆だいありー♪「近くにいるだけで。」
松来未祐日記「松坂牛祭り再び!」
阿澄日和「ときめもふぉーえばー」
-marblog-「美味しかった? ♪&来年 ♪」
ひだまりスケッチキャスト(後藤さんは欠席)&蒼樹うめ先生、そしてmarbleのmiccoさんで
超ひだ祭りのときの松坂牛での鍋パーティーが開かれたようで。
すっかり鍋のおいしい季節になりましたよね。
私も週末、鍋を友人と食べてましたが、お酒が進む進む、そのまま寝てしまいました(ぉ

爆天堂支店(仮)「しるバ.第2巻発売します!」
●2008/11/17
週末、寝落ちでぐったりしてたんで今日になってようやく君のぞらじお聴いてます。
件の姪っこは小学1年生、読書感想文は提出済なのですよ。
ちなみに姪っこの名前は「まゆ」だったりしますが
特に関係はありません!

ジョイさん、姉家族は一般人なんでPCゲームは無理っす(汗
●2008/11/15
君のぞらじお〜Next Season〜第42回配信
さ、三女(汗

●TVアニメひだまりスケッチ公式ガイドブック ひだまりスケッチアルバム発売
第一期、365の全話を振りかえってみても、
やっぱり終わった、っては思えないんですよね。
>吉野屋先生
>実はなかの人と同じ年齢
この注釈いいんですかね(;´・ω・`)
また、ひだまり座談会「ひだまり荘のくすくすおしゃべり会」もいいですね。
>宮子の行動は、自分の素そのままです
水橋さんってば(汗
でも、水橋さんの宮子ってほんと、はまり役ですよねー。
一期も二期も素敵でしたよ。

読んでる拍子にカバーが外れたときは、大笑いしましたが(笑
購入された方は是非とも外してみてください(ニヤ

●2008/11/10
どうも。11月になって更新してなかったので申し訳なかった。
忙しいですね、11月。

※関連
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.5 吉野屋先生
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.6 校長先生
発売されてましたね、っていうか校長せんせいってば!

ひだまり365キャラソンといえば、先日カラオケにいきましたら
365のキャラソンシリーズが配信されてました!
ビビった。
とりあえず、はじまりサバイバル歌ってみた。
むじゅいっすね(´・ω・`)
●2008/10/27
週末が終わりますね・・・土曜が仕事だったので、
週末休み短かったなー・・・って感じです。

StrikerS Sound Stage X
高町ヴィヴィオ/水橋かおり
今週発売ですね、忘れないようにメモメモ。
●2008/10/22
ひだまりスケッチ×365 DVD2巻
ひだまりラジオ×366 いぇすっ!!アスミス!!
本日発売です。
ひだまりはオリコンデイリーDVD9位ですねー
1位は相棒 劇場版っつーことで。


ラジオCDは通勤中に聴いてる最中ですわ、
いやぁ、あいかわらずひどい、いい意味で(ぉ
●2008/10/20
どうも、また1週あいちゃいました。
今日はケーキとか焼いたりして過ごしてました。
君のぞの涼宮茜誕生記念ケーキとかは本サイトのほうで。

今週はひだまりDVDとラジオCDが出ますね。
Vol.2は宮子メインのねこ話がありますね。
ラジオCDの
04.宮子特製トークサイコロ登場!
とても気になります。

そういえば、昨日「あかね色に染まるラジオ」公開録音のイベントに
参加しましたが、広橋さんの
「友達が、プールで動かない子供がいたら・・・」
この話、チューニング ポップで出てた話ですよね。って友達とついニヤけたりしながら
参加してました。
イベント自体も・・・すごいイベントで(汗
●2008/10/11
今週はしんどかった(;´Д`)

・我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム「天狐幻術 歌曲集」発売
>Believe,Believe 歌:六瓢(水橋かおり)

先週から週末は遠征、平日は仕事づめだったんで、ようやくCD買いにいけましたとさ(´・ω・`)
●2008/10/08
ども、ご無沙汰してます。
10月なって忙しさ当社比3倍増しってとこでしょうか。
そんな間、先週末は大阪→東京と大移動してたのでまだ疲れてたりします。
けど、みな実さんのLIVEになんとかいけてよかったです。

バンダイビジュアル 君が望む永遠〜Next Season〜 第4巻 限定版<最終巻>
●2008/10/01
ひだまりドラマCD聴きました。
なんか、ゆのっちの ○Д○ ふぁ!
ってした顔が目に浮かぶようです(笑
また、「3月18日〜19日 ねこは3日で恩を忘れる?」のように
本編のサイドストーリーが入っているのもいいですね。
うみやあ。

坂田金平か・・・QMAで答えられなかったんだった、覚えておこう(苦笑
●2008/09/29
上期も終わりですね・・・
下期に向けて、管理人、仕事が凄く忙しくなってまいりました(汗
とりあえず、今は先週購入したひだまりドラマCDをiPodに入れて
通勤中の慰みにしようかと。。。
ちょっと・・・今月はなにかと手が止まりそうで怖いですが。
週末、お休みいただけるようにがんばります(´・ω・`)

ひぐらしの無く頃に 絆 第二巻・想 ムービーVol.2追加
●2008/09/26
ひだまりスケッチ×365 第13話放送
お正月話。
宮子はいつもの倍、ヒロさんに怒られます(笑
入学試験からはじまった×365も最終回。
でも、ひだまり荘の日々が終わり、って感じではないんですよね。
ファンとして、応援し続ける限りその作品に終わりがないことを願いまして。

ToLoveる 第26話放送
半年間続いたToLoveるも本日で終了。
叫び続けた半年間の集大成。
綾もしっかり出ます。


この半年、お稲荷様やD.C.2のような準レギュラー作品、
そして夏からはひだまりでレギュラー出演されていた水橋さん。
お疲れ様でした。
今後も、水橋さんがよい作品、よい仕事に恵まれることを願いまして。
●2008/09/25

ひだまりスケッチ×365イメージソングアルバム「ひだま〜ぶる」
ひだまりスケッチ×365ドラマCD、本日より店頭に並んでおります。

そして、今夜は水橋さんの出演されている2作品の最終回ですね。
特にひだまりはあっというまに夏から駆け抜けた感がありますね。
さぁて、放送時間まで仮眠とっておきますかね。
●2008/09/24
ひだまりスケッチ×365 DVD第一巻 本日発売
大好評放送中のひだまりスケッチ×365のDVD第一巻、ついに発売です!
特典はドラマCD「やまぶき戦隊ヒダマリン」
・・・あれがどういうストーリーになるんでしょうか(汗
とりあえず、会社ギリギリ抜けて、一番最寄のアニメイトにダッシュして購入。
・・・店舗特典がスタンプラリーしかついてないのは?(´・ω・`)
アニメメーカー横断宣伝マンブログ 今日はひだまりD・V・D!
アニメメーカー横断宣伝マンブログ ヒダマリントレカ配布!!
※関連レポ TBSアニメフェスタ2008レポ
やまぶき戦隊ヒダマリンが登場。



しかし、ひだまりもTBSでは明日、最終回ですねぇ・・・
オリンピックの放送時間変更のとき以外はずっと、テレビにかじりついて見て
翌日気だるく仕事をする、っていうライフスタイルだったのが終わると思うと寂しいですわ。

●テイルズ オブ フェスティバル 2008補足
ファミ通.com DEENのライブにファンも総立ち!"テイルズ オブ フェスティバル 2008"が開催
電撃オンライン 小西克幸氏、檜山修之氏も登場!? 「テイルズ オブ フェスティバル 2008」レポ
たしかに水橋さん、ノーマさんっぽい(´・ω・`)
しかし、これだけの声優陣集まるのもすごいイベントですよね。
チケットも瞬殺しますわ・・・
あぁ、チェスターとアーチェの漫才ってすごいっす。
●2008/09/23
本日、テイルズ オブ フェスティバル2008開催
文京シビックホールにて、テイルズ単独初イベント、
テイルズ オブ フェスティバル2008が開催されました。

私は残念ながらチケット争奪戦に敗れたため、会場にはいけなかったのですが
行かれた方によると、水橋さん、ノーマをイメージしたようなお召し物だったとか。
水橋さん、流石ですね。(´・ω・`)b

水橋かおり応援華プロジェクト〜テイルズ オブ フェスティバル2008〜
に賛同した下さった方々へ。
お花は9月20日、名古屋に行く前に新宿の第一園芸にて発注いたしまして
本日会場に届いたはずです。
皆様、ご賛同いただきありがとうございました♪
●2008/09/20
君のぞらじお〜NextSeason〜 第37回配信
今週はみな実さんはお休みということで。
私も今日は名古屋にいってまいりますので、
らじおを聴くのは帰ってきてからになりそうです。
>残された私はがんばってみようとはしましたが
>色々ムリでした!
ジョイさんとの一騎打ちは無理でしたか(汗
まぁ、まぁ、帰ってきてから・・・
●2008/09/18
ひだまりスケッチ×365 第12話放送
七夕、夫婦喧嘩沙英さんとヒロさんのお話。
そして、宮子の(悪意のある)ボソッ ボケが今日の炸裂。
ひだまり荘は支えあって今日もここにいます。
支えあってないと、ヒロさんが大変なことに!
宮子の歌、いいなー。

来週はついにひだまりスケッチ×365、最終回ですね・・・
最後の予告は・・・あー、そういうことか。
ラジオでのアスミスを彷彿しますね。

今日は放送中、ひだま〜ぶるのCMも挟みましたね。
今月末発売のこの一枚、楽しみですね。
●2008/09/17
水橋かおり応援華プロジェクト〜テイルズ オブ フェスティバル2008〜
募集を締めきらせて頂きました、ご協力ありがとうございました!

you大樹 2008/09/22付 オリコン 週間シングルチャート
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.2 宮子(はじまりサバイバル)
宮子(水橋かおり)
週間チャート 59位 推定売上 1,731枚
水橋さん、おめでとうございます!!!


ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.1 ゆの(こんなのはじめて)
週間チャート 53位 推定売上 1,865枚
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.3 ヒロ(シャラララ・ドルチェ)
週間チャート 60位 推定売上 1,698枚
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.4 沙英(しめきり純情派)
週間チャート 64位 推定売上 1,665枚
ひだまりキャラソンは50位〜60位にランクインとあいなりました。
どれも素晴らしい曲、お勧めの一枚なのですよ。



さて。アニメもそろそろ改変期ですね。
ウチんとこの放送だと、今日は「我が家のお稲荷様。」が最終回だったり。
なんかどたばたすぎていった夏でしたわ・・・
●2008/09/15
連休も最終日ですね。休み中はQMA DSをポチポチやるような休みを
過ごしてましたが、
今日は友人のはろはろさんにお誘いいただいて、
松来未祐バースデーライブ M5の昼の部にいってきました。
松来さんのLIVEって実ははじめての参加だったんですが
とても楽しかったですよ。
なにより松来さんが楽しそうに歌うのが、すごいよかったです。
今回で「M」のLIVEシリーズは終わりということですが
また別のLIVEをやっていきたい、とのことなので
がんばって欲しいです。
●2008/09/13
※雑記
今週は上司も先輩もいないで仕事めっちゃ大変でしたので、休みがすっごい新鮮に感じる。
ってことで、秋葉にでてお買い物してきてみた。
今日の買い物リスト
・クイズマジックアカデミーDS
・かおりと涼のキミキスチューニングポップ Vol.6
・ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.2 宮子

実はQMA、秋葉では購入できなくて、新宿まで戻って購入できました。
秋葉ではどの店舗も全滅で・・・
皆さん、欲しいものはちゃんと予約しときましょうね。
アキバBlog クイズマジックアカデミーDS、アキバではほぼ全滅

チューニングポップ、発売日以来ショップに探しにいけなくて、今日ようやく購入。
仕事帰りに寄る事の出来るお店はチューニングポップ置いてないんだよな(Orとても目立たなく置いてる)
特典は卒業公録「バイバイChu♪」の様子を収録したもの。
あのイベントのあのような席で拝見できたのは・・・一生の思い出ものですわ。(´・ω・`)
※レポ 卒業公録・バイバイChu♪

そして。ひだまりキャラソンの各店舗特典比較。
左から とらのあな様のオリジナルポストカード、
ゲーマーズ様のオリジナルポストカード、
そしてアニメイト様のオリジナルコースターです。
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.2 宮子 宮子(水橋かおり) とらのあな特典 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.2 宮子 宮子(水橋かおり) ゲーマーズ特典 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソングVol.2 宮子 宮子(水橋かおり) アニメイト特典
本当にお勧めのこの一枚、ひだまりファン、水橋かおりさんファンは是非。
●2008/09/12
クイズマジックアカデミー〜オリジナルアニメーション〜 コナミスタイルにて発売!
クイズマジックアカデミーDS 本日発売
9月12日はクイズの日、発売記念キャンペーン実施中です。
今日もお仕事かさんでお店開いてるうちにいけなかったので
週末の連休中に。


君のぞらじお〜Next Season〜 第36回配信

ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想 ムービー 「祟ダイジェストムービー」公開
●2008/09/11
ひだまりスケッチ×365 第11話放送
漫画じゃできないこと、それは声と音がはいってること。
吉野屋先生のめそめそいただきました(笑)
あと、ゆのっち版ゆめグライダーを歌う宮子とかね

※関連 ひだま〜ぶるナイト チケット一般販売開始
DUO Music Exchange
チケットぴあ Pコード 304-453
ローソンチケット Lコード 73160
イープラス
にてチケット取り扱い中
詳しくはmarbleさんのWebサイト Infomationをご覧ください。

※レポ プレセペ 『ひだまりスケッチ365』『CLANNAD AFTER STORY』!【TBSアニメフェスタ】第3部イベントレポート!
8月16日、17日に行われたTBSアニメフェスタの第3部のレポ。
二日目の向井アナのドッキリはほんと、いいもの見れましたわ。
※関連レポ TBSアニメフェスタ2008レポ

通勤中にひだまりキャラソンを聴いてますが、
畑亜貴さんのひだまりスケッチのキャラをよく出した歌詞に
田代智一氏はじめとする作曲陣による曲がよく合います。
一番驚いたのは、水橋さんの「はじまりサバイバル」、
水橋さんのファンなら必聴の出来ですよ。
●2008/09/10
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング 本日発売
ひだまりスケッチ×365のメインキャラクター4人のキャラクターソングが
本日、同時発売。
昨日はショップに行く時間なかったんですが、
今日は早くあがらせてもらって、早速購入してきてみました。
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング

アキバ総研 「ひだまりスケッチ×365」キャラソンCD4枚同時発売!

アキバBlog ひだまりキャラソン×4枚 銀河最速レビュー
>もしも演歌がきたらどうしよう(笑)って思ってたけど、前回同様ロックな感じでした。
前期番組内に今期のお風呂と来てましたからね(笑

●2008/09/09
ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング 発売
4人同時発売。本日より店頭に並びます。
●2008/09/05
君のぞらじお〜NextSeason〜 第35回配信

※その他 プリニー〜オレが主人公でイイんスか?〜公式サイトオープン
●2008/09/04
ひだまりスケッチ×365 第10話放送
靴とパパママの話のコラボ週。
靴話は原作の感じがうまくでてた。黒板のイラストがいいですね。
後半は原作と違う落としどころでこれはいいですね。
・・・肉まん、前のティッシュ食べながらな演技じゃないですよね?(汗
そういえば、DVDの特典のCD・・・「ひだまりん」のようでw
TBSアニメフェスタ2008レポ ひだまりん出動

ToLoveる 第23話放送
紋所ないからと脱ぐな脱がすな(苦笑
●2008/09/02
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:TBSアニメフェスタ_ひだまり裏話
二日目の向井アナのあのドッキリにそんなエピソードが・・・(;´・ω・`)
あの日は本当にいいものが見れましたわ。

※関連レポ TBSアニメフェスタ2008レポ
●2008/09/01
水橋かおり応援華プロジェクト〜テイルズ オブ フェスティバル2008〜
9/23のテイルズオブフェスティバル2008に向けて応援花束企画を立てました。
賛同していただける方、募集でございます。
※イベント テイルズ オブ フェスティバル2008 開催

情報 電撃萌王ブログ 『ひデブ』発売日と特典決定!……いや、ハート様でなくて『ひぐらしデイブレイク Portable』です。
今年のアルケ祭で発表された「ひデブPortable」の発売日と特典の発表。
DSの絆第二段と同日発売とのこと。
※公式 【ひぐビズ】ひぐらしのなく頃に ポータル