水蓮.html

〜みずはす どっと えいちてぃーえむえる〜

過去ログ2009年上期

2009年上期の雑記
●2009/08/22
音泉 ラジオ Dream C Club 第08回配信
・ドリームクラブ プレリュードブック好評発売中
君のぞらじお eternity 第11回配信

はぴすま☆だいありー♪ 「通じ合える場所。」
本日開催のTBSアニメフェスタにてひだまりスケッチ第3期「ひだまりスケッチ☆☆☆」の
発表があったようで、ひだまり荘の4人のご出演があった模様。
管理人は埼玉のほうにいってました(´・ω・`)ノ
・ひだまり楽屋裏ジオ 配信
●2009/08/14
音泉 ラジオ Dream C Club 第07回配信

今日は午前中仕事でてから、夕方あがって、新宿某所にて行われた
池PプレゼンツVol.5「不死鳥聖誕 前夜祭 〜今年も すごい 勝手にお祝い!〜」
に行ってきました。私としても久しぶりのカレイドイベント。
会場グッズのカレイドスターズの寄せ書きマグカップがとってもいい味だしてます。
いやー、6年経つんですね、TV放送から・・・
●2009/08/12
TVアニメ Phantom〜Requiem for the Phantom〜 キャラクター更新
日本編 美緒の親友役、窪田早苗役として水橋かおりさんご出演。
美緒は亜美っけか。
●2009/08/10
音泉 ラジオ Dream C Club 第06回配信
 大阪はお好みがたまりませんな。
 たこ焼きは道頓堀のどっかがすごいおいしかった。
君のぞらじお eternity 第10回配信
幻想卿ミソギバライ サイトオープン
 コミケ二日目配布。東方系だと入手は難しいかな(汗

●2009/08/02
音泉 ラジオ Dream C Club 第05回配信
ゲストは早水リサさん。どんな呼び方されるのかw

今日は下北沢でmarbleさんのLIVE見てきたのですよ。
ステージ近!
超ひだまつりZでもドラムをプレイしていた鈴木達也さんが
marbleのLIVE参加で、かこよかったです。
●2009/07/26
音泉 ラジオ Dream C Club 第04回配信
 原田さん2回目のゲスト回。はてさて。
君のぞらじお eternity 第9回配信

MMV 11eyes テレビアニメ公式サイトオープン
>奈月香央里役:水橋かおり XBox360版同様、水橋さんご出演でございます。

夏風邪引きました。夏風邪は引くと長いっすね。
●2009/07/16
今月からAT-Xでストラトス・フォーの放送が始まってますね。
お、2話、オペ子で水橋さんが参加してたや。
ストラトス・フォーAの放送はあるのかな?AT-X。

●2009/07/10
音泉 ラジオ Dream C Club 第02回配信
君のぞらじお eternity 第8回配信
●2009/07/09
栗林みな実オフィシャルブログ 「楽しい1日だったよー」
明日の更新が楽しみです。
なんか、電車ってふと思うようなことがポロっとでてきて会話の種になったりするので
知り合いと一緒に移動するのは楽しいですよね。


そういえば、ラジオ Dream C Club聴きましたが
いやぁ、なんかゆるゆるといい感じのラジオです。
しかし、音泉のラジオで、お腹減るって話、それにつっつー氏ディレクターっていうと
あの番組思い出しますね。
さ、次は猫神やおよろずのCDを聴きますかね。
●2009/07/02
どうも、1月強休んでおりました。
新人教育って大変ですね、なんていいつつまぁ、
だらだらと日々の生活やってただけっす(汗

音泉 ラジオ Dream C Club 開店
8月27日発売予定のXBox360用ソフト「DREAM C CLUB」の
Webラジオが7月3日より配信開始でございます。
はてさて、どんな番組になるのでしょうね。
●2009/05/17
すみません、一月以上更新止まってました(汗
仕事とプライベートの折り合い、体調管理はしっかりしないと
いけないってことですね、ほんと。

君のぞらじおeternity 第4回配信
Gyao カレイドスター 49話〜最終話配信

P.S.すりーさんのドラマCDもウチに届いているんですが、まだ聴いてません(汗
楽しみにしてるっすよ。
●2009/04/07
☆超ひだまつりZ出演者の方々補足その2
後藤邑子のTSUBUYAKI 「水曜日〜♪」
後藤さんお疲れ様なのですよ
間違って沙英の部屋に帰ろうとする後藤さんがお茶目だったです(ニヤ
*apricot days* 「超ひだまつりZ!!! 」
うめ先生、前回のひだまつりに引き続きお疲れ様です。
うめ先生あってのひだまりでございますよ、ほんと。
特別編も楽しみにしています。
ベーシスト山本昭のBlog 「超ひだまつりZ無事終了!」
iTaTsuya 「TBS陽だまりスケッチ東京厚生年金LIVE」
ベース山本昭さんとドラムス鈴木達也さん。
今回のイベントはバンド演奏という太っい屋台骨があってのガッチリと楽しめるイベントだったと
思っています。お疲れ様でした♪

仕事が忙しいところに嵌り中。
そんなときになんですが、何気なく木曜に休みいれてるから、水曜夜はレポ執筆したいなー、
なんて思うこの頃、いや、この頃レポまったく書いてないから鈍ってますからね、ほんと(汗
●2009/04/06
☆超ひだまつりZ出演者の方々補足
みずはしの小屋 今日のひと言 「超ひだZ」
水橋さん、昨日はお疲れ様でした。
宮子とその他イロイロを下ろしたように、ステージで生き生きしている
水橋さんを拝見できて本当に良かったですよ。
阿澄日和 「超ひだまつりZ」
アスミスお疲れさまですよー。
やっぱ、アスミスのがんばる姿はいい意味で和みます、元気もらえます。
なんかひだまりはこうでなくちゃ。
はぴすま星だいありー♪ 「ほんわかひだまりに包まれて・・・♪」
真性メガネリアは驚きました(笑
新谷さんはこの日本当に自由に歌っておられて、いいですね♪
松来未祐日記 「ありがとうございました!!!」
松来さんらしい松来さんが拝見できてよろしゅうございました。
まさかサーティーワンコールが起こるとは思いませんでしたが、いやはや(笑
-marblog- marble ♪micco♪ 「超ひだまつりZ」
ひだまり荘の住人メンバーとmiccoさんが同じステージで、同じく歌うのって
本当によかったですよ。
marble 制作staff blog 「超ひだまつりZ」
菊谷知樹ブログ 「超ひだまつりZ」
今回のLIVE、ほんとに生バンドなんだ、すごい、って思いましたね。
中にひだまりスケッチのBGM集「ひだまり組曲」や、アンコールでの
「ひだまりランド・ゴーランド 菊×菊バージョン」も織り交ぜられて、ほんと。
お疲れ様でした!

フィオナ・フローライト 超ひだまつりZレポート
フィオナさんお疲れ様です。うめ先生に萌殺される、同意ですよ♪

elder sister@どん♪さん、補足thxなのですよ。
この日の水橋さんはびっくりドッキリでいっぱいなのでした♪
レポは近いうちにあげますですす。
●2009/04/05
今日は東京厚生年金会館で行われたひだまりスケッチLIVEイベント
「超ひだまつりZ」にいってきました。
いやぁ、なんというかフリーダムなイベントですね、あいかわらず。
最初からクライマックスって、ほんとね。
で、イベントの最初にいきなりサプライズな発表がございました。
ひだまりスケッチ×365 特別編 制作決定
とのことですよ。
ひだまりはまだまだ終わらない、うん。素敵です。

イベントに関して、全体のレポはちょーっち待ってください。
あぁ、でもほんと、生バンドにひだまり荘のセット。
ちゃんと屋根の上にうめせんせーいるところとか、ほんとすごい。
歌うときはちゃんと蒼木うめ先生になって降りてきてくださいますし(笑

水橋さんも今日は本当にお疲れ様でした。
デフォルトがパーマかけたヘアーで
「クリスタルキング役の」なんて、いや、ほんと
一時期の広橋涼さん的な立派な髪形に(´・ω・`)
曲毎のお色直しもお見事なもので。
今日はキャラソンから「はじまりサバイバル」と「にゃーとな午後三時」、
素敵でしたよ。ロックしてた、すごい。
にゃーとな、でのネコ耳はウメスに受け継がれましたが、
あれもほんと反則ですよね(笑
あと、へそだしルックで
「こんばんわ、たかはし智秋です♪」
ってセクシーポーズとったり、御友人ネタ多いっすね、今日は。(笑
今日は楽しそうな水橋さんが拝見できて本当に良かったです。

また、今回のイベントのお花企画に賛同していただいたアヤナギシイさん、どん♪さん、
はろはろさん、フェルナンドさん、mizukinさん、しんさん、ありがとうございました。
今回は、宮子カラー的なイエローの薔薇いれて!とお花屋さんで注文させていただきましたよ。
●2009/03/29
今日は、両国はKFCホールにて行われたメディアファクトリー 三神合体 ファン・タユ・クイーンズ
参加してきました。
イベントでは一足先にメディアファクトリー春の新番組3番組の第一話を見てきました。
Phantomは原作の序盤、スルっといく部分をうまく表現されていましたね。
黒田氏の脚本で今後どのように表現されていくか、あと原作のコンシューマー機版から一新した
キャストさんの演技に期待ですねー。高垣さん絵うまいです。

タユタマはこれまた導入部。メインキャラは一通り出るかな、と思ったら
どうやら水橋さん演ずるゆみなは2話からみたいですねー。
若本さん分多い(笑
本日のイベントは下田さんポニテで珍しいなー、なんて思ったり。

クイーンズブレイドは・・・"放送版"の上映がありました。
なんつーか、"放送版"はひどいですなw
AT-Xではそっちじゃないほう、なんでしたっけか?
ゲストは川澄さんと能登さんでしたが、やっぱりアフレコ現場でエキドナは話題の中心なんですね(笑
第一話は水橋さん演ずるお姉ちゃん大好きなエレナも登場多いので、要チェックです。

GAME BRIDGE 「P.S.すりーさん」ドラマCD収録現場レポート!
出演されるキャスト様方の集合写真も。
こうしてみると、ほんと豪華ですよね。

Gyao カレイドスター 第21話〜第24話配信
ついに幻の大技話に突入。第1シーズンも佳境ですね。
●2009/03/26
金色のコルダ〜seconde passo〜 第一楽章放送
とても久しぶりなアニメコルダ。
30分はあっという間ですたよ・・・ステラコンサート2でおっしゃってた
Mさんが面白い、っていうのはよくわかりました(ぉ
第二楽章は6月5日放送とのこと(´・ω・`)
リピート放送は28時と29日の24時。
●2009/03/23
ひだまりスケッチ×365公式ページ DVD第6・7巻情報掲載!
ひだまりスケッチ×365公式ページ 超ひだまつりZグッズ情報発表!

ついにDVDも最終巻、そして昨年のTBSアニメフェスタにて放映された
未放送話「ポラロイドン」も収録ですよ。

超ひだまつりZまであと2週ですねー。
グッズは、またいろいろ発表されてま・・・はっぴ?


◇その他
電撃オンライン リカちゃんサーファーになる!『ロングボーダー・リカちゃん』発売中!!
●2009/03/22
みずはしの小屋 今日のひと言 「東京国際アニメフェア」
東京国際アニメフェアお疲れ様でした。
今年に入って水橋さんのイベント出演が多く、元気な水橋さんのお姿を拝見することができてなによりなのですよ。
春からの放送、楽しみにしてますよ。

Gyao カレイドスター 第17話〜第20話配信
激動の第2クール。
ロゼッタも再登場ですねー。


今日は東京国際AT-Xフェア2009に参加させていただきました。
年末のAT-Xカウントダウンイベントはお家で放送みてたんですが
なんかAT-Xのイベント、っていう空気がありますね、やっぱり。
新番組のプロモーション・クイーンズブレイド枠で後藤邑子さん来てましたが
なんで他のキャスト置いて自分なんだ、っていうのもありましたが、
エキドナがツボに嵌ったとかなんとか(笑
クイーンズブレイド放送ももうすぐですね。
●2009/03/21
あさぽんの小屋「もう一枚」
ステージ終わった後、その日会場に来ていたジョイさんとお会いしたんですが
すっごぃかわいかった、と話しました、ほんともう(ノ´・ω・`)ノ
●2009/03/20
あさぽんの小屋「終わりました!」
水橋さん、下田さん、力丸さん御三方でのショット。
下田さんが水橋さんを
「ちっちゃいですね」って弄るとは思わなかったですw

今日は東京国際アニメフェア2009パブリックデー1日目にいってきました。
前日までの仕事の疲れが祟って寝坊したんですが(ぉ
幸い、イベント時間には間に合いまして、いろいろ拝見させていただきましたよ。
タユタマトークステージ改めWWW共存サミット、
水橋さん、お疲れ様でしたー。
今日は下田さんにいじられてたり、ゆったりとイベントされていて良かったです。

花企画に賛同いただいたmizukinさん、どん♪さん、フェルナンドさん、
ありがとうございました。

君のぞらじお 4月より装いも新たに2つの新番組がスタートします!
>■番組名:君のぞらじお eternity
>■パーソナリティ : 栗林みな実さん、水橋かおりさん、谷山紀章さん
>■配信日 : 4月3日から隔週金曜日配信

●2009/03/18
みずはしの小屋 今日のひとこと 星奏学院祭2
2日間4公演お疲れ様でした。
次回があるなら、是非とも参加したいです(´・ω・`)

marble 制作staff blog 「まつり。」
一昨年の超ひだまつりは映像あり、コーナーありのイベントでしたが、
今回は歌をいっぱい、なんていうのを見かけておりましたが
生バンドとは。
先月、marbleさんのLIVEへ行かせて頂きましたが(日本青年館からダッシュでしたが(汗 ) やっぱとてもいいですよね。とても楽しみですわ。
●2009/03/16
・星奏学院祭2 出演者の方々補足
佐藤朱オフィシャルブログ わたしいろ「一人後夜祭」
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ〜ヌ「感謝と共に」
STONERIVER KINGDOM 国王のつぶやき「・・・」
内田夕夜ブログ「星奏学院祭2」

2日間4公演に渡るイベント、お疲れ様でした。
コルダ声優陣の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね、いいイベントだったようで。

クイーンズブレイド 美闘士たちにメッセージをいただいたのだ〜!
クイーンズブレイド 12タイトルCDリリース決定!

・その他 Gyao カレイドスター 第9話〜第12話配信
●2009/03/11
更新とまってました(´・ω・`)
まず。先週土曜日、星奏学院祭2向けの花束の発注をしてきました。
賛同いただいたどんさん、しんさん、mizukinさんありがとうございました♪
今回は争奪戦敗北につきイベントに参加できませんが
応援の気持ちが届けばな、って思っておりますよ。

Gyao カレイドスター 第9話〜第12話配信

あ、キッズでひだまり×365やってるー。さえた。
●2009/03/06
TVアニメ『タユタマ-Kiss on my Deity-』たゆろぐ 東京国際アニメフェア2009 イベント情報!!
2週間後の東京国際アニメフェア2009にて行われる
タユタマのトークイベントに小鳥遊ゆみな役の水橋かおりさんが出演されます。
●2009/03/03
HOBiRECORDS ドラマCD P.S.すりーさん特設ページ
すりーさん役にて水橋かおりさんご出演。

ども。春先、体調崩しやすく風邪ひいてしまいました。気をつけましょう。
そういえば、AT-X垂れ流しにしてたら、クイーンズブレードのCM流れてた。
季節が変わるのも早いものですねー。
●2009/02/28
Gyao カレイドスター 第5話〜第8話配信
第5話ぐらいから広橋さんがそらに馴染んできた、って話を
いつぞやの24時間上映会で話していたっけか。あれも懐かしいなー。
水橋さん演ずるロゼッタの登場する第7話も配信中。
●2009/02/25
ひだまりスケッチ×365 第6巻本日発売
今日はまだ購入しにいってませぬ。
アニメイトの連続購入特典チャレンジ中なので、仕事帰りにいきたいな、明日。
あ、キッズステーションで今、ひだまり365やってますが、CMの中にmarbleさんの手のひらのCMが。
放送のほうはネコ回だー。

金色のコルダ2f(フォルテ)発売
更新が日付またいだので、こちらも。
●2009/02/24
内田夕夜ブログ ステラコンサート2
お疲れ様でした!
シンガーソングライター カノンの日記 金色のコルダ☆ステラコンサート2
アンサンブルの演奏の元での歌って、とても綺麗だと思います。
去年末、とあるコンサートでいつもバンドでアニソン歌ってるのを
オーケストラをバックに歌う、って趣向がありましたが、クラシックに合わせて歌うのって
すごい難しいとかなんとか。カノンさんの歌は、ほんと素敵でしたわ。

写真は夜の部公演の後ですかね。メガネ執事な水橋さんがおりますのぅ(´・ω・`)
●2009/02/23
みずはしの小屋 今日のひとこと ステラコンサート2、ありがとうございました
水橋さん、昨日はお疲れ様でした。
なんだかんだで私にとって初めてのコルダイベントでしたが
とても楽しめました。
来月の星奏学院祭もよいイベントとなるといいですね(´・ω・`)b

※その他のこと
Gyao カレイドスター 第1話〜第4話放送配信中
●2009/02/22
ステラ・コンサート2 本日開催
というわけで。本日開催された金色のコルダ ステラコンサート2の昼の部に参加してきました。

コンサートはコルダのはじまりのストーリー、リリと青年の出会いから入りましたが
水橋さん、怪我したリリとして包帯巻いて登場とは、流石です(笑
内田さんとのやり取りもすごく微笑ましくて。
今日は水橋さん、包帯を外せば、燕尾服に胸に黄色の花を刺して
"小執事"をイメージしたとのことで
ボーイッシュなイメージが似合うように目指してみた、とのこと。
衣装といえば、アニメ音楽監修の小山さんが
「リリのワンポイント・クラシック・スペシャル」のコーナーで
ヘンデルのような衣装で出たときは、すごかったですね。

金色のコルダ second passoのプロモーションもありましたが、
"面白い"現場だったようで。
主にKさんというか、Mさんが、ってあの方ですね(汗
松本さん演奏のときに、後ろの映像流れて大変でしたし(汗
なお、第1楽章の放送がキッズステーションにて3月26日の24時、とのことですが
第2楽章は5月ごろ、になるとか。

思えば、ステラコンサート初参加、というよりクラシックコンサート自体はじめての参加でしたが
とても楽しめましたよ。
個人的にはこの日のプログラム「ロマンティックのひととき」より 亜麻色の髪の乙女、マドリガル、ロマンス第2番の3曲がすっきり気持ちよく聴けたような。
水橋さんはアンサンブルコーナーで演奏された
アイネ・クライネ・ナハトクジークとボレロはもっと大人数でのオーケストラでいつも耳にする曲で
それが今日の構成だと粒だって聴こえた、とおっしゃっておりました。、
確かに、そう感じますね。
いや、ほんと。素晴らしかったです。

また、今回も当サイトの応援華企画に賛同していただいた皆様、本当にありがとうございました。
本日のために発注しましたのは、リリをイメージして水色と黄色の華、って作ってもらおうとしたのですが
水色はやっぱり種類少ないってことで黄色中心の水色、白の花でお願いしました。
水橋かおり応援華プロジェクト〜ステラ・コンサート2〜


さて。実は、コンサートの朝まで北九州にいたので
ちょっと疲れてるので、今日はこの辺にて。
●2009/02/12
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365 本日発売
本日発売ですね。まだ手に入れてませんが、さて、と。
※関連
 阿澄日和 おにゅう
 電撃オンライン 『ひだまりスケッチ×365』ゲーム版はすごろくでわっしょい!
●2009/02/09
ひだまりスケッチ×365公式 超ひだまつりZチケット先行予約のお知らせ
はい、というわけで明日よりはじまるチケット先行予約の情報が
公開されましたね。
先行でどれだけはけるのでしょうね、正直一昨年の超ひだまつりはBLITZがぎゅうぎゅうだったので
今回も、結構苦戦しそうですよね(汗

To LOVEる.com OVA第2弾のストーリUP!
スタッフ、キャストも。

とれたて!ほびーちゃんねる 2009年のラブストーリー決定版☆『タユタマ-Kiss on my Deity-』春放送決定!
●2009/02/06
ひだまりスケッチ×365公式 超ひだまつりZ詳細情報発表
>■出演者:
>阿澄佳奈 ・ 水橋かおり ・ 後藤邑子 ・ 新谷良子 ・ 松来未祐 ・marble

超ひだまつりZ、きましたー。
メンバーは一昨年の超ひだまつりと同じ、ですね。
チョーさん、いらっしゃらないか、期待してるんですけどね、ね!

・その他 アージュらじおを振り返ってみました 君のぞ時代 配信

今週はいきなり体調崩したり、他にもいろいろあってメタメタです・・・
あ、再来週のステラコンサート2での水橋さんのお花企画、
募集期限は来週金曜までです。皆様の応援するお気持ち、お待ちしております。
●2009/02/01
ブシロードカードゲームLIVE2009 開催
本日日本青年館にて行われたブシロードカードゲームLIVE2009に行ってきました。
ブシロード様のカードゲーム、「ヴァイシュシュヴァルツ」「サンデーvsマガジン」に
縁のある作品のアーティストLIVE、ということで。
魔界戦記ディスガイア枠より、水橋かおりさんと半場友恵さんがご出演されました。
ディスガイアをやってみようかな、とおっしゃられる司会の南條愛乃さんに対して
「仕事ができなくなるから止めておいたほうがいい」という水橋さん(苦笑)
水橋さんの推測で、ラハールはムチムチ本当は好きなんだろ、とか言ってましたが、
あれですね、まんじゅう怖いと同じヤツ。
この日、イベントではラハールとエトナのカードをバックにトークされていたのですが
急遽、それぞれのカードの原作でも使われたフレーバーテキストに声当てもやっておられました。
「知らない人に媚びたほうがいいですかね?」なんて水橋さんのご愛嬌もあったりしましたが(笑

しかし、今日はホント、いろんなアーティストの方々がいらっしゃいましたね。
本日エンディングはJamProjectの「SKILL」にて締めましたが、
今日の出演者の方々も観客席とステージ上のJamProjectの面々に当てられたのか
最後は縦のりでやっていただいて。
水橋さんとか、アイマスの今井麻美さんの縦のりなんてなかなか見れないですよね♪

※関連 水橋かおり応援華プロジェクト〜ブシロードカードゲームLIVE2009〜
●2008/01/28
金色のコルダ・星奏学院祭2 1/27(火)更新情報
>キャストページ:
>【3/14(土)、15(日)】 リリ役の水橋かおりさん、出演決定!!
ステラコンサートに続き、星奏学院祭にもご出演が決定とのことです。

>3/14(土)、15(日)の公演に出演を予定しておりました天羽菜美役の増田ゆきさんが、
>体調不良のため、出演キャンセルとなりました。
増田さんのご容態が気にかかります(´・ω・`)

今週はひだまり365最新巻発売ですな(`・ω・´)
●2009/01/23
ひだまりスケッチ×365公式ページ 超ひだまつりZ 開催のお知らせ
超ひだまつりがあったのも、1年以上前のことなんですよね。
アレはすごいイベントだった・・・
今回も是非とも参加したいですよ。
LIVE中心ということは、各キャラソンと、marbleさんかな?
marbleさんのLIVEは2/1はブシロードのイベントのほう行くので、残念ながら行けないんですよね。
4月、marbleさんが出演されること希望ですよ、ほんと。

あ、ブシロードカードゲームLIVE2009に出演される水橋さんへの応援華は
日曜に発注してきますので(´・ω・`)
●2009/01/16
TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式ブログ キャラクター紹介(ゆみな)
春の本放送に向けて、ブログも少しづつ更新中

●2009/01/15
電撃オンライン テイルズ オブ フェスティバル 2008があの番組と一緒にDVD化!
来週ですね。イベントは朝一にぴあ並んでダメだったので
映像化待ってましたよ、ほんと。
●2009/01/10
ブシロード ブシロードカードゲームLIVE2009
>出演者に水橋かおりさん、半場友恵さんを追加しました
チケットはローソンチケットより1/12発売。
marbleさんのLIVEと被っちゃってますが
調整できるかな?(汗
●2009/01/05
仕事始め。今年の冬休みは短かった・・・
帰りの電車はツンデレ体操聴きながら帰ってみた。
聴いただけで体操したつもりにはなれませんよ、水橋さん(汗
でも、ラジオ体操って案外、覚えているもんです。

○その他のトピック
電撃オンライン 【特別対談】竜騎士07氏と飯島多紀哉氏が同人&商業ゲームの作り方を激論!?
ここ数年で同人の展開っていうのは大分変わったと思うんですよね、
ネットが絡んだからこそ、っていうのも納得。
●2009/01/04
新年、明けましておめでとうございます。
と、まぁ、三箇日も済んでおりますが、本年度も当サイトは
水橋かおりさんを応援していけたらと思っております。

君のぞらじお 新春特別放送 (U)DX 完全合体ゴードーイベント ラジオ公開録音+トークイベント配信

そういえば、今日は屋台村RIMIX様のツンデレ体操CDをとらのあなにてゲッツ。
水橋さん、どんなの入ってるんでしょうね。