【廃墟マニヤ File070】

H遠部鉱山(秋田県)

(その4)

扉

横にあった扉。試してみましたが、もちろん開きませんでした。

 

TVアンテナ

屋上に壊れかけたTVアンテナが見えます。なんとなく哀しい気分になるのはなぜでしょう。

 

カーテンをひかれた窓

こちらもカーテンが閉まっていて、中を覗くことすらできません。

 

車寄せ

古い学校の玄関のような車寄せ。

 

階段

実はこちらのちょっとイカした階段から、上のフロアに上がれるかもしれないと期待していたのですが、残念ながら入口のところで封鎖されていました。

 

事務所?

こちら側に事務所があったのでしょうか。資料によるとこの建物、3階建てとのことです。

 

裏側

裏側に回りました。操業中の写真を見るとこちら側に縦坑櫓が建っていたのですが、跡形もないようです。

 

壁だけとなった小屋

小屋の痕跡。

 

タンクにかかる橋?

二本の円筒形の構造物の間をつないでいた部分もかなり傷んでいます。


(続く)


NEXT(H遠部鉱山その5)

12345

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ