くっそー、何でこんな事になったんだ。

エースである俺が、マウンドで雨ざらしにされるなんて・・。

まして、野球戦士でもあるはずが、戦闘員ごときに満足な抵抗もできずに、

いたぶりを受ける羽目になるとは・・。

真樹の脳裏に、今日の光景がよみがえる。

違う!!

あれは俺じゃない。俺はどうかしていたんだ。

そう。油断なんだ。

相手が櫻井で、フェアなスポーツマンだと信じ込んでしまった為の油断なんだ。

今度はそうはいかないぞ!

たたきのめしてやる!!

 

ともかく、ここから脱出しなければ・・。

そうは思うものの、堅く固められた土は、身体を動かそうとしてもびくともしない。

降りしきる雨は、さらに真樹に打ち付けた。

 

その頃、櫻井とゾル大佐は・・