ホンダカーズ神奈川中(株)様からの社会貢献

「リラのいえ」にて今年もホンダカーズ神奈川中(株)の社員の皆様により社会貢献活動がありました。
会社の定休日に45名程の皆様と敷地内の草刈・施設内の清掃・窓、網戸の掃除・テラス磨き等々
大変助かりました。終了後はお茶会にてカラオケ、いかがだったでしょうか。
「かめまりさん」お世話になりました。ありがとうございました。

馬頭琴お礼コンサート

モンゴルから治療に見えたタミルちゃんのお父さんは馬頭琴奏者です。
日本にお見えになるたびにこども医療センターにて、お礼の演奏をして下さいます。

 【イワノフ・アマルトヴシン (Ivanov Amartuvsin)】

タミルちゃんもママになりました。

 

お母さん方の作られたナインキルト

お一人、お一人、お子さんの名前を刺繍された9枚をキルトのボランティアさんがたが
仕上げて頂きました。現在は≪リラのいえ≫ホールに飾ってあります。
 手作りのクマさんをたくさん頂きました。赤ちゃんでも握り締められる大きさ・柔らかさでとても喜ばれています。
 ありがとうございます。
   
                  


              

 


Copyright(C) よこはまファミリーハウス