戻る

ウォーキングを続けよう 第38週

奥のほそみちを歩く−4  (次は玉入)
奥のほそみち地名間 前の週 次の週

3月11日(日)雨、今日はお休み
 朝起きたら、かなりの激しさで雨が降っていた。今週はがんばるつもりだったのだが…。

3月12日(月)寝坊、今日はお休み
 昨日は友人の結婚を祝う会に参加した。それほど飲んだわけではないが、寝坊してしまった。残念…。

3月13日(火)168日目 5:32 6:32 60分 7561歩 5.6km 5.67km/h
 5日振りのウォーキング。今朝は結構冷えていた。このところ寒い日が続いている。一時期はこのまま暖かくなるのかと思われたが、今ごろ寒くなるなんて、冬が何とか辻褄を合わせようとしている感じだ。
 午前5時半に出発したが、東の空はもう明るくなっていた。ちょっと前まではこの時間だと真っ暗だったのだが、日の出がずいぶん早くなった。天気は快晴で駅を出たところでは富士山も臨めた。水たまりは凍っていたので、夜間は氷点下だったのだろう。
 玉入まであと20.3km。

3月14日(水)169日目 6:04 6:52 48分 5964歩 4.4km 5.59km/h
 今朝は完全に寝坊。起きたのは5時50分だった。それでも急いで出発する。今日も寒い。畑には霜が降りていた。空は雲一つなく、今日も富士山が見えた。
 時間がないのでショートカットする。自宅に戻る頃にはまぶしい朝日を浴びての歩行となった。
 玉入まであと15.8km。

3月15日(木)寝坊、今日はお休み
 少しくじけ始めてしまった。気合いを入れ直さなくては。

3月16日(金)寝坊、今日はお休み
 今朝もだめだった。明日こそは。

3月17日(土)寝坊、今日はお休み
 昨日は職場の飲み会だった。従って今朝はお休みだ。
 結局、今週もあまり歩けなかった。来週こそはね…。

◆今週  歩いた日数:2日 総歩行時間:108分 総歩数:13525歩 総距離:10.1km 平均時速:5.64km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】