戻る

ウォーキングを続けよう 第35週

奥のほそみちを歩く−4  (次は鹿沼)
奥のほそみち地名間 前の週 次の週

2月18日(日)雨、今日はお休み
 朝からけっこうな量の雨が降っていた。昨日ちょっと飲み過ぎたこともあり、雨の中を体調不良の状態で出かける必要もないだろう。そう判断して今朝は休んだ。3万人が走る東京マラソンは雨の中のスタートとなるが大変なことだ。
 皆勤が途切れたのは残念だけど仕方がない。明日からまたがんばろう。

2月19日(月)156日目 5:37 6:37 60分 6085歩 4.5km 4.56km/h
 今朝はまあまあ早く出発できた。けっこう空気が冷たく寒い朝だった。クルマのフロントガラスや屋根は凍っていたので、気温は氷点下だったのかもしれない。それでも寒さを感じるほどではなかった。
 歩数計は調子が悪かった。鹿沼まであと22.1km。

2月20日(火)157日目 5:54 6:55 61分 7518歩 5.6km 5.55km/h
 また寝坊してしまった。それでも急いで出発する。雲の多い朝だった。途中で雲のすき間から日が昇るのが見えた。オレンジ色の太陽は少しの間、姿を見せた後、雲に消えていった。
 鹿沼まであと16.5km。

2月21日(水)寝坊、今日はお休み

2月22日(木)158日目 5:46 6:47 61分 7626歩 5.7km 5.63km/h
 今朝は寒かったようだ。というのは車が凍っていたから。それでも体感的な寒さは感じない。暗いうちに出発できたので、次第に夜が明けてくる空の美しさを眺めることができた。いつもの高台では昇ったばかりのオレンジ色の太陽を見ることができた。
 鹿沼まであと10.8km。

2月23日(金)雨、今日はお休み

2月24日(土)寝坊、今日はお休み
 今週は雨が2日、寝坊が2日でちょっとペースが乱れてしまった。来週またがんばりたい。

◆今週  歩いた日数:3日 総歩行時間:182分 総歩数:21229歩 総距離:15.9km 平均時速:5.25km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】