戻る

ウォーキングを続けよう 第24週

奥のほそみちを歩く−2  (次は日光)
奥のほそみち地名間 前の週 次の週

12月3日(日)今日はお休み

12月4日(月)今日はお休み

12月5日(火)今日はお休み

12月6日(水)今日はお休み

12月7日(木)今日はお休み

12月8日(金)今日はお休み

12月9日(土)今日はお休み
 ついに今週は1日も歩かなかった。1週間を通して歩かなかったのは、ウォーキングを始めて以来初めてのことだ。ここ最近、目が覚めても起きられない。外が真っ暗だとなんだか起きる気がしない。また、雨が降ったりすることも多く、それもやる気をそぐ。
 おまけにこのところ休日はずっと朝が弱い。もう休日には早起きできないのではないかという不安から休日に早起きする自信をなくしてしまった。朝歩かないともう歩く時間は取れないことがほとんどだ。でも家にいてぼーっとしていると、「歩きに行かないのか」という自問自答が始まり、それがストレスになる。
 「朝歩けなかったときは、もうその日は歩かないでよい」と思い切ればいいと思うのだが、ついぐずぐずと寝坊したことを悔やんでしまう。そんな調子でここ10日あまり、休んでしまった。考えてみれば、12月に入ってからはまだ1日も歩いていない。

◆今週  歩いた日数:0日 総歩行時間:0分 総歩数:0歩 総距離:0km 平均時速:0.00km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】