戻る

ウォーキングを続けよう 第23週

奥のほそみちを歩く−2 鹿沼 (次は日光)
奥のほそみち地名間 前の週 次の週

11月26日(日)105日目 8:31 9:28 57分 6725歩 5.0km 5.31km/h
 休日でいつもより遅いが何とか朝のうちに出発した。いつものコースを1時間弱歩いたが、今日は歩数計がサボりすぎたようだ。
 鹿沼まであと3.5km。

11月27日(月)今日はお休み
 今朝は雨だった。小雨ではあったが出かけるのはやめておいた。

11月28日(火)106日目 6:03 6:38 35分 4435歩 3.3km 5.70km/h
 今朝も小雨だ。今日は傘を持って出かけた。暗い朝だったが、それほど寒くはなかった。それにしても二日連続で雨とは。あまりサボるのもよくないと思い、出かけたのだった。ただ出発までに時間がかかり、結局6時を回ってしまった。少し歩いて戻ってきた。
 鹿沼まであと169mだった。

11月29日(水)107日目 6:04 6:54 50分 6229歩 4.6km 5.61km/h
 暖かい朝だった。いつもの高台に差し掛かったとき朝日がちょうど出たばかりだった。今日も6時を回ってしまった。もう少し早く出たいものだ。
 ようやく鹿沼を通過。次の日光まで24.9km。

11月30日(木)108日目 5:53 6:49 56分 7037歩 5.2km 5.65km/h
 昨日よりは早く出られた。曇っていて暗い朝だった。おまけに少し寒い。いつものコースをできるだけ急いで歩いて戻ってきた。
 日光まで19.7km。

12月1日(金)今日はお休み
 今朝は目が覚めたことは覚めたが、何となく行く気が起きなかった。やる気がないものを無理にやっても仕方がないと思い、そのまま寝てしまった。

12月2日(土)今日もお休み
 今日も歩くタイミングを逃した。

◆今週  歩いた日数:4日 総歩行時間:198分 総歩数:24426歩 総距離:18.3km 平均時速:5.55km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】