戻る

ウォーキングを続けよう 第20週

奥のほそみちを歩く−2  (次は間々田)
奥のほそみち地名間 前の週 次の週

11月5日(日)今日はお休み
 3連休の最終日。今日も歩けなかった。何となく過ごしてしまった連休だった。

11月6日(月)96日目 6:00 6:45 45分 5668歩 4.2km 5.67km/h
 今朝は出発が少し遅れてしまった。今朝は霧がかかっていた。ところどころ雨が降ったかのように路面が濡れている。
 いつものコースをショートカットする。線路際は見通しの良いが更地だったのが、どんどん住宅が建っている。少し時間が立つとずいぶん景色が変わっている。霧の中を歩いたせいでじっとりと汗をかいた。
 間々田まであと7.6km。

11月7日(火)今日はお休み
 今朝は目が覚めたときは雨音がしていた。雨だと思った途端、起きあがれなくなった。

11月8日(水)今日はお休み
 昨日の夕食の時にちょっとビールを飲み過ぎてしまった。体調が悪く起きあがることができなかった。

11月9日(木)今日はお休み

11月10日(金)今日はお休み

11月11日(土)今日はお休み
 早朝は雨が上がっていたのだが、ぐずぐずしているうちに天気は荒れてきた。今日の予報は下り坂で雨、ときどき雷も混じるそうだ。そのうちに雨が降り出し、出かける気が失せてしまった。これで5日連続で休んでしまった。

◆今週  歩いた日数:1日 総歩行時間:45分 総歩数:5668歩 総距離:4.2km 平均時速:5.67km/h

【前の週】 【戻る】 【次の週】