tommitz BOX は,前愛車・日産A31セフィーロ&現愛車・スバルBPEレガシィのスキマ商売的DIYモディファイ日記 と ヨット部関連内輪ネタのギャラリー が めいんのページです。ようこそ!!
Top絵。歴代Top絵はコチラをClick!
↑ 田舎農家でのひとコマ。↑
(意外にいいショット)

アクセスカウンタ。キリ番報告お待ちしてます。
☆ 14年の時を越え,ついに77,777Hit突破! ☆
(2018.04.26)

更新履歴です。まずはこちらからどうぞ! メインコンテンツでございます。クルマについて。 けいじばん。(カキコミ途切れすぎて削除されてしまいました〜〜) 写真のページ。
気まぐれ更新の管理人日記。 自己紹介。随時ひそやかに更新中。 リンク集です。

当『tommitz BOX』は,細々となんと開設じゅ,じゅうきゅう周年!!
直近4年間ほどは完全放置状態・・・でもレガシィバリバリ現役!なぞの増車も!

とりあえず,Topページのテキストのみ更新。。。

皆さまへのおねがい。 .

Link Free! バナー! リンクフリーですが,ご連絡いただけるとありがたいです。

last updated : 2023/04/15
since : 2004/02/25
© 2004-2023 Hideyuki TOMITA. All rights reserved.
Mail to me! 

◆ tommitz BOX は,好天時および市街地での無用なフォグランプ点灯にかなり反発しております。 ◆