よく行くサイトだったり知人のHPだったり。

Crystal A31セフィーロ乗りで知らなかったらモグリ??
Q&A掲示板ではホントお世話になってます。
東北大ヨット部 そのまんまです。管理人は6代目になりました。
Akira's Saloon Crystalオフ会で知り合ったakiraさんのHP。
tommitzとは大学の先輩後輩つながりだったりもする・・・!
Unlimited Speed Amplifier 『CEFIRO GARDEN』改め,『Unlimited Speed Amplifier』。
Crystalオフ会で知り合ったNAOさんのHP。
こちらは「浜松ナンバーつながり」だったりして・・・!
We love TZR50R! 中学以来のフシギなくされ縁003のHP。
ヤマハTZR50Rの熱いファンサイト。
ヤマハTZR250RのHPを並行して開設!
とりあえずなんとなく・・・ 後輩TaroのHP。
tommitzにHP立ち上げを決意させてしまった諸悪の根源(^^)
僕の見た秩序。 ヨシナガ氏による‘自己満足アルバムページ’。
写真素材サイトとしての充実もさることながら,毎日更新(!)のTOPページはおもしろすぎ!!
KUNISAWA.NET ジドウシャヒョウロンカ国沢光宏氏のHP。
1日10,000ヒットを超えるマンモス・サイト。
(順不同)

その他の(と言っては失礼だが)車関係のHP。

NISSAN WebSHIFT_・・・!
業績は回復。今後はもっと往年の「技術の日産」の復活を!
SUBARUオフィシャルWebサイトThink. Feel. Drive.
最近はこっちにココロ奪われまくり(汗)
Cefi-ro's PersonalityむかしA31,いまP12プリメーラワゴン。tommitzの隣県ですね。
オーディオ関連がとにかく凄いです。
キーレス化やデッドニングの際に参考とさせて頂きました。
Last Leopard Linksうちの親父も乗ってるY33レパードの巨大サイト。
4ドア・スタイリッシュという点では,セフィーロと同系とも云える。
走れ!ダメインプうちの弟も乗ってるGF系インプレッサ・ワゴンのHP。
上位グレード純正部品流用を中心にした超・玄人好みのDIY満載でかわいがっておられます。
管理人まさかじさんは以前BNR32 GT-Rに乗っておられ,キーレス化の際に参考にさせていただきました。 超てきとぅなバナーはtommitz作製(汗)
kaiteki GT-R「走れ!ダメインプ」の掲示板上で知り合ったてつさんのHP。
同時期の日産車であるBNR32,また,イジリ方の方向性が似ているので,他人とは思えません。
超てきとぅなバナーは,こちらもtommitz作製(汗)
No1. ホンダNSX希少な和製スーパーカー・ホンダNSXのHP。
非常に高度な電装DIYをされています。
HID化の際にアドバイスをいただきました。
自動車CM大全多岐にわたる歴代車種のTV-CMについて,キャプチャー画像を中心としてデータベース化がされているサイト。A31セフィーロのアノCMも網羅されており,ちょっと感動。
LED工房 しまりす堂自動車用LED通販の老舗HP。FluxLEDの購入先です。
ユーザーレポートがなんとも興味深い。
ALWAYS CO.LEDを中心とした自動車関連用品の通販HP。
小物入れ用LED照明製作時にはこちらから購入しました。
(順おおよそ不同)

tommitzに関連する自治体のHP。

宮城県ホームページ。食材王国。
仙台市ホームページ。杜の都。
静岡県ホームページ。お茶の国。
磐田市ホームページ。メロンとサッカーとバイクのまち。

お世話になったフリー素材サイト。

あらたさんちのwww素材集あらたさんちのwww素材集
バナー作成 ‖ CLOSET ‖ バナー作成 ‖ CLOSET ‖ バナー作成していただきました!
HP作成支援「ロゴ&バナー無料自動作成」HP作成支援「ロゴ&バナー無料自動作成」
JavaScript MarketJavaScript Market パスワード認証のソースをいただきました。
ATNET JAPANATNET JAPAN

当サイトはリンクフリーですが,リンクしていただける際にご連絡いただければ幸いです。
なお,リンクの際には,
URL → http://www5f.biglobe.ne.jp/~tommitzh
にお願いします。

こちらのバナーたち
 88×31 >プロに外注
 88×31 約3KB 88×31 約3KB 176×50 約8KB 176×50 約8KB >あやしく自作

も使ってやってくださいね☆

HOME。