お友達万歳!

 

新着 CLB関係 知り合い O.L.小説1 O.L.小説2 O.L.小説3 イラスト その他

みねのの三つ目のサイトTHE'TA Shop

THE'TA Shop 主にフリーの背景用画像を配布してます。全部PNGなので、取り敢えず罰金の心配はないかと。バナー作成サービス大好評!

みずき様のFLESH & BONE

FLESH & BONE めっちゃ格好良いループサウンドを公開されてます。最近のみねののお気に入りサイト。

総合クリエイティブサーチエンジン楽園

楽園 小説、音楽、CGのパートから成っています。この手のサーチエンジンではかなり大手。勿論、このサイトの小説も全て登録してあります。

TAKE様のNovel Search

Novel Search

一ヶ月に一回投票できるのかな。しかも、こちらからスクリーンセーバーを差し上げた関係で、相互リンクしてもらってますo(^o^)o

紹介してね♪NovelNavi

NovelNavi ここのランキングシステムはちょっと変わっていて、読者様が作品の推薦文を書くことで票が増えます。

老舗検索エンジンHONなび

HONなび 日本初の、最も由緒があって有名なオンライン小説検索エンジンです。

ネット小説リンク集JUST FOR YOU !

JUST FOR YOU ! 旧「真・小説げったぁ!」が生まれ変わりました。より細かい分類で検索に便利です。

創作系サーチエンジンEl Dorado

El Dorado 創作系サイト専門のサーチエンジン。色々細かくて素敵です。管理人様のピックアップされたコメントサーチもあります。

言葉のリンク集Cento

Cento 各種ランキングが充実している検索サイトです。メールマガジンや団体の検索まで可能。

ほしとみひろ様のDreamy workshop

Dreamy Workshop 綺麗なCGもさることながら、圧巻はやはりPD-Character「悠」です!ここから本体や好みのスキンをDLしてお楽しみください!

個人サイトを探そうJOY

JOY 個人サイト専門のサーチエンジン。カテゴリもかなり細かいです。検索は便利だけど企業ページが出るのが嫌、と言う人はどうぞ。

掲示板に感謝感激KENT WEB

KENT WEB 「小倉山書房掲示板」と「小倉山書房チャット」、カウンタ等多くのCGIプログラムをここで頂きました。

CGI初心者はここCGI-StaTion

CGI-StaTion 「ミレニアム日記」に使用している日記はこちらから頂きました。また、CGI設置について親切に教えてくれるコーナーあり。超お勧めです。

凄い量のCGIネットサーフレスキュー[Web裏技]

Web裏技 以前使っていた人工無能システムのCGIはこちらから頂きました。他にも様々なフリーCGIプログラムがあります。

イージー?イージー!EASY CGI

EASY CGI アイコンランキングなどの投票CGIを頂きました。前より使いやすくてありがたがっています。その名の通り設置はイージー!?

お気楽ご気楽なCGI御気楽堂本舗

御気楽堂本舗 「小倉山書房クイズ」のプログラムはこちらから戴きました。他にもABチェックなど、解答系のCGIがダウンロードできます。

便利なJavaチャット大福屋

大福屋 困ったときの臨時チャットに、こちらの「大福チャット」を使わせていただいてます。本当に助かってます。

あなたも診断士ヤヲー

ヤヲー 誰でも簡単に、診断系ページが作成できます。診断のあるページを検索できたりもします。なんかびみょーな名前は、まぁ、気にしない気にしない(笑)。

格好良いJavaアプレットをAnfyteam

Anfyteam 世にも格好良いJavaアプレットを簡単に作成できるソフト・Anfyのダウンロードが出来ます。シェアですが、制限は限りなく小さいので、タダ使いでも相当イケます。

格好良いタイポムービーをSWiSHZONE.COM

SWiSHzone.com ここの常連さんには言わずもがなですね……みねのがリングまで作るほど惚れ込んだ、SWiSHの販売サイトです。

その他のサイト
entrance contents